吉川友ちゃんの「きっかけはYOU!」のとても好きなフレーズをタイトルにしてみました〜
いい曲だよね〜☺️☺️☺️
こんばんは、ぱいぱいでか美です🍙←食べたい


きっかとは「吉川友にぱいぱいでか美」として不定期にコラボさせていただいとりますが
年始のワンマンにもゲストで出させてもらってそこでなんとサプライズ(?)で新曲を発表したんですよ〜✨✨
リリースはもうちょっと先なのでお待ちくださいませ。
第一弾のMVでも見てお待ちくださいませ。


第二弾も聴きつつお待ちくださいませ。




そんなきっかとこの前も撮影してきました〜
楽しかった😂

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2198.JPG

二人ともこの日黒かった🌚


そんで撮影が鬼巻いて終わったのでそのままちょっと遊びました🌈



最初はBALR.さんの展示会へ!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2199.JPG

きっかが連れてってくれました☺️
大人っぽいけどカジュアルで洗練されたアイテム多くて可愛かった〜!
ユニセックスなのでついでに私のマネージャーも誘ってくれて謎な3人で行きました。笑
マネージャーが一番服迷ってたのがウケた😂w
届くのが楽しみだなー🥰


そのあとは鳩森八幡神社へ⛩🕊

今年一番運気がすごい神社って言われてるんだって!
きっかも私も神社とかパワスポ系好きなので行けてよかった〜✨✨✨
お参りして富士塚も登ったよん🗻
外から見たら小さく見えるけど登ってみると意外にちゃんと「山」って感じあるから
極端に動きにくい服装だとだめかもしれん。
行くとき参考にしてみてくださいな🥾

そんでおみくじ引いたら……

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2200.JPG

3人とも大吉でした!!!!!!!!!
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

うれしーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

3人ともってこと中々ないからめちゃはしゃいじゃったわ。笑
神社の方に大吉多いんですか?って聞いたら別に普通だと思いますって教えてくれて余計テンションあがってしまった🤩🤩🤩🤩🤩🤩

初詣で中吉、三重で吉引いて、今回大吉だったからもう今年はこれ以上引かない。笑
三度目の正直ってやつなのでね😤はー嬉し。
財布に保管してあります。

てか二人が先に連続で大吉引いたからものすごいプレッシャーの中でおみくじやったんだからね。笑
ここで大吉引くのやっぱ自分持ってるわと思ったね!!!!
大吉さーーーーーーーん!!!!!!
大吉ひきましたよーーーーーー!!!!!!!!!💗💗💗💗💗💗


あと小さいダルマと猫が可愛かったから買っちゃった〜
ダルマの目に入れるの、油性ペンでも大丈夫ですよって教えてもらったから安心して買いました✌🏻


そのあとはカレー食べて解散🍛
カレー屋さんの店主が海外の方でちょっと片言だったんだけど
そこは流石の吉川友。
驚異のコミュ力でめちゃくちゃ話しかけててすごかったです。笑
この力があるからタイとかでもライブできるんだなーって本当に尊敬した👏🏻😭笑



というわけでちょっと前の出来事なんだけど
なんかすごいいい一日だったから書いときたくなった📸👗⛩🍛
また遊ぼー✌🏻😤✌🏻

吉川友にぱいぱいでか美の新曲、
出たら即聴いてくださいね〜💛💗





では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/27 新宿MARZ
→アポカリライブ!ネクロ魔の今泉伶ちゃん生誕✪
▷2/29昼 MAGNET by SHIBUYA109(109メンズの方)
→アポカリ!入場無料!スケジュール都合で私だけ特典会いませんの予定でしたがやっぱりいます!出れることになったー!
▷3/1昼 沖縄OutPut
→中止になりました
▷3/1 新宿dues
→沖縄中止になったので都内にはなりますがなんかやります!お昼!
▷3/7 白金高輪SELENE
→アポカリライブ!いっぱいアイドル出るイベント。
▷3/17
→毎月恒例100分喋り続けるイベント!火曜日だよー!


詳しくは人生のホームページへ🏡💗