お仕事と推し事に励む日々です。
こにちは〜👌🏻ぱいぱいでか美です👌🏻


2月22日!
にゃんにゃんにゃん!
許してにゃんの日ですね!


なんか心にいつでも推しがいるの一番の健康法なんじゃないかとよく思いますが
会いにいける推しもいるのでそういうときは行くようにしています。

というわけで!


先日「team445ダミーFes.」にお邪魔させて頂きました……!
数々のハロプロ楽曲の振り付けを担当しているYOSHIKO先生の20周年記念イベント❣️
ダミーダンサーとしてハロプロを支えるteam445の皆さんが送る特別なイベントなのでとても楽しみにしていましたー✨

とにかくお蔵入りになった振り付けがみれるの嬉しすぎたーーー!
こんな機会本当にないから!
歌詞の意味に沿ったり楽曲の世界に合わせたりしつつ
いろんな大人を通してブラッシュアップされていって
ようやく私たちファンが見るパフォーマンスになってるんですね…✨
そういう紆余曲折や裏で支える皆様の偉大さをとにかく感じました!

そしてサプライズで太陽とシスコムーンさんが登場😭
今でもバリバリにアクロバットできる信田さんかっこ良すぎ😭
更に更にサプライズでつんく♂さん登場😭
仮歌聴けるだけでも嬉しかったのに!
もうびっくりしすぎて一緒に行ったべにちゃんの肩をいきなり掴んでしまいましたわ😭
こういう時にサッとお祝いに駆けつけるつんく♂さん本当にかっこいい😭
チョコ、ハワイで買ったやつっぽいの可愛い😭

そして後半ではゲストのモーニング娘。'20さんも登場してライブも楽しめました🥰
LOVEペディアのお蔵入り振り付けをteam445の皆さんが踊ってから、モーニング娘。'20さんが今の振り付けで披露って流れが楽しかった〜❣️
そして最後はWhat is LOVE?でフィナーレ✨
YOSHIKO先生もフォーメーションダンスに入って描いたハート♡に感動しちゃいました、、!


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1987.JPG
YOSHIKO先生とお写真撮っていただけました、、!嬉しい(T . T)
Tシャツ買いました!
早速この前のレッスンで着ました!
(ちなみにアポカリのダンスの先生もこのイベントにいらっしゃってた!)


そして道重さゆみさんと……!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2077.JPG
スタッフさんに用事があって待ってたら道重さんもいらっしゃって
とても気さくに「写真撮りましょー❤︎」って言ってくださった(T . T)
というかいつもそうなんです(T . T)
わたしが毎回「……ぎ」とかしか言葉出なくなるので
道重さんが気を遣ってくださる。。
ありがとうございます😭


大谷さんにもお会いしました!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1988.JPG
久々にお会いできて嬉しかった〜🍈🍈🍈🍈
この日はメロン記念日さんの記念日でもあって!
メロン記念日記念日なわけですよ!おめでとうございます㊗️
いつ会っても可愛い大谷さん🥰


見に来てた大森さんとカレンちゃん🔥❤️
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2087.JPG
ハロプロの公演後に大森さんに会えるの大好き、、
いやいつでも大好きですけども、、
マシンガントークお互いにできるの楽しすぎる🐰🐰🐰


それから一緒に行ったべにちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1936.JPG
今回のイベントが発表されたときに
もしお互いにスケジュールあえば絶対にべにちゃんと行こ〜と勝手に決めてたので行けてよかった❤️
べにちゃんはAPOKALIPPPSで一緒にメンバーとして活動してますが振り付けもやってくれてたりして
ダンスの面でも学ばせてもらうことばかりで(よく教えてもらっている)とても尊敬してるのです🙏🏻
そしてこの日、YOSHIKO先生を見て更にパワーアップしたであろうべにちゃんに、
また私も教えてもらおうという魂胆です。笑
いつもお世話になっとります……🙏🏻
(今日もハロショ行くの付き合ってくれた😂)


盛り沢山なイベントだったからいろんなことがトピックとして残ったけど
やっぱりこの日はYOSHIKO先生の偉大さや
ダンスという表現の奥深さに胸を打たれました✨

私はダンスに課題ありまくりなので、、
べにちゃんのことも頼りにしつつ笑、諦めずにかっこよく踊れるようになりたい!って改めて思ったよ!



そして森戸知沙希ちゃんバースデーイベントも行きました!
友達といい感じにチケット取り合ったので運良く両部共入れたよ😭
持つべきものはおとももち😭

喉を療養中のちぃちゃんなのでゲームコーナー中心でしたが十分に楽しかった〜!
タイピングが苦手なところも愛おしい❤︎笑
それからダンスパフォーマンスも見れて嬉しかったーー!
アンジュルムの「全然起き上がれないSUNDAY」に乗せて踊るちぃちゃん、完全にちぃちゃんじゃなくてちぃさんでした😭🤍
あとアプカミか何かで結ちゃんがこの曲のダンスパート踊る様子を
ワイプのちぃちゃんが真剣に見つめる姿が結構印象的だったから選曲理由とか知りたいなって思いました。
いつか教えてくれたらいいなー🥺

そしてサプライズゲストでまさかの小関舞ちゃん登場😭😭😭😭😭😭
体がガチガチにかたまってしまったよびっくりしすぎて。
体はかたまったけど、時計の針が動き出した感じがまじでしましたね😢
どれだけ自分が精神的支柱にしてたかってことをまざまざと思い知ったね。
精神的シチュー。シチューさらさらだね。
私寂しかったんだなぁって気付いちゃった気付いちゃったワーイワイでした。


久しぶりに💙おぜちぃ🧡の姿も見れて、
ちぃちゃんのお祝いできるだけでも嬉しいのに
おぜちゃんのお祝いも2部ではできて
嬉しすぎました!

ちぃちゃんが合同イベントにしてもいいくらいだったって言ってて、それをおぜちゃんが遠慮したっていうのが
たまらなくおぜちぃだったし
おぜちゃんのケーキがサプライズで出てきた時に
本人よりちぃちゃんが喜んでたのもおぜちぃすぎたね。
そして久しぶりの表舞台をちぃちゃんのバースデーイベントにしたおぜちゃんもおぜちゃんだなぁってなった😭

それになんか全然久しぶりな感じじゃなくて、
おぜちぃ見れたの嬉しすぎたけど昨日も見てた気がするみたいな感じで、
毎日は地続きにあるという当たり前のことを思い出せたので、本当にもう、なんですかね
自分の人生のやっていき方として
そういうのやっぱ見失ったりするんでね、
お二人には感謝しかないという気持ちですね……🙏🏻💙🧡

二十歳のBDイベ恒例のお母さんのお手紙めちゃくちゃ感動したけどちぃちゃんのツンッツンの対応に痺れましたわ😭笑
そんでおぜちゃんお手紙の朗読うますぎな!ナレーションのお仕事とかもいけるんちゃうんですか……多才……。


ちぃちゃんもおぜちゃんも、当然年を重ねるごとに、というか
やっぱ同い年の子たちより特殊な環境にいるから
毎日毎日いろんな経験があってどんどん大人になられるし
可愛いから綺麗になっていって最高です。
そういうの見守らせてもらえるヲタクという立場ほんまありがとうございますという感情ですけど、
でも二人とも変わらない部分ももちろんあって
そういうところに愛おしさ詰まってて
ただそこにいてくれるだけでも有り難いのに
こうしてお誕生日をお祝いする機会までくれて優しいなあ嬉しいなあと思いました。
ハタチのちぃちゃんも18歳のおぜちゃんも大好き!
素敵な一年になりますように💙🧡

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1945.JPG
ちぃちゃんが克服中(?)なナス食べました🍆
私も二十歳くらいで突然大嫌いから大好きになったのできっとちぃちゃんも食べれますよ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1948.JPG
Tシャツも購入🤍
グッズを制作し、買わせてくれてありがとうございます!

イベント後、よく現場で会うおとももちの方に
(おぜが登場して)よかったですね!!!!
っていっぱい言ってもらえてカントリー現場の暖かさみたいなものまですぐ思い出しちゃってエモみがすごかったです😭笑



しかしまあヲタクは欲の深い生き物よ!
こうなったらね!
正式な【おぜちぃイベント】を期待させて頂きますよ!
というか声を上げ続けることによって実現してほしいなという気持ち!
お願いします!
おぜちぃイベントやってください!
お願いします!
またどうか、また、どうか、お願いします!
やってください!
できるだけ誰も落選にならない会場でお願いします!
2ショットFSKなんかも作ってくれたら嬉しいです!
お願いします!
てかなんならバスツアーとかどうですか?!
おぜちぃバスツアーお願いします!
でもここまでいってもあのあれですね!
正直二人が幸せなことが一番嬉しいです!
幸せでいてください!
よろしくお願いします!




今日はアポカリでライブだったんだけど
会場がハロショの近くだったんで空き時間に行ってきたよーん💚🧡💙💛
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2078.JPG
この衣装大好き!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2079.JPG
卒業ドレス美しいな〜

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2083.JPG
お花がカントリーのみんなの可愛らしい部分や優しくて柔らかい暖かみを出してて
近くでみたらよりそれを感じられて素敵でした💐


今日は控えめに購入🙏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2084.JPG


そうそう。
今日ライブ来てくれたヲタクが小関竜也さんのカードくれたのよ😭笑
パパーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2085.JPG
嬉しすぎますありがとう!大事にする!
おぜちゃんを置いてるとこに一緒に飾る!

何年か前も別の方にパパのカードもらったのよ。笑
それも大事に大事におぜちゃんの写真と同じとこにファイリングしました。笑
なので今日もらったやつは飾る用にしよっと!



ライブも楽しかったなー!
ぱいぱいでか美としてのイベントも、APOKALIPPPSとしてのイベントも
何事も楽しく歌って踊っていきたいわね。
推しが与えてくれたものを私からみんなにも感じてもらえたらいいなー🎤🎶


明日は渋谷でラジオの公開生放送あるよ!
誰でも来れるから見に来てねん。
詳細→


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷2/14🍫NST『八千代ライブ』
15:50〜 生放送


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/23 渋谷のラジオ🆕🆕🆕
→観覧可能です
▷2/25 新宿dues🆕🆕🆕
→里咲りさちゃんのトークイベントにお呼ばれ!来たほうがいい。
▷2/27 新宿MARZ🆕🆕🆕
→アポカリライブ!ネクロ魔の今泉伶ちゃん生誕✪
▷2/29昼 MAGNET by SHIBUYA109(109メンズの方)🆕🆕🆕
→アポカリ!入場無料!スケジュール都合で私だけ特典会いませんの予定でしたがやっぱりいます!出れることになったー!
▷3/1昼 沖縄OutPut
→中止になりました
▷3/1 新宿dues
→沖縄中止になったので都内にはなりますがなんかやります!お昼!


詳しくは人生のホームページへ🏡💗