↑三重県民はメロディにのせて読める文章


はいというわけでこんにちは、ぱいぱいでか美です。



インスタにはちょこっと載せてたんだけど
お正月を東京でダラダラ過ごしちゃったんで
1月中には帰らねば!と思い
弾丸で三重県へ帰省してました〜❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1216.JPG
家族といるとこんなに顔が緩くなるのかwとあとから見て思った写真。笑
こちらは伊勢神宮のめちゃでかい木でございます。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1207.JPG
めちゃでかいでしょ?!

1月中にはお伊勢参りするのが産まれてからずっとのルーティンなので家族で伊勢神宮行けてよかった〜⛩
やっぱ背筋が伸びるし、スピってるので神社が大好きなんですけど
伊勢神宮とは相性もいいと思うんだー!
諸説あるし土地の問題だろって信じない人は思うんだろうけど!
神社行った時に風が吹くと相性いいとか言うじゃん?
伊勢神宮行くといつもビュンビュンなんだよね、風。笑
相当ですよ。笑

なんかもう行かないと1年始められんわとすら思ってますからね!
内宮も外宮もお参りさせてもろてます🙏🏻
毎年天照大御神に今年も頑張ります、って報告すると頑張れる気がする!
いつも見守ってくださってありがとうございますの気持ち。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1208.JPG
かっけー😭
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1206.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1005.JPG
伊勢神宮へ向かう道中に見る五十鈴川も、伊勢神宮の中から見る五十鈴川も好き😊
三重県は自然豊か〜



そしてお参りしたあとはぱいぱい一家お決まりのコースでおはらい町へ!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1209.JPG
チーズ棒絶対食べる🧀
お父さん以外みんなチーズ棒🧀
お父さんは大体たこ🐙
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1211.JPG
お正月の時期は混んでるから避けがちな名店のコロッケも、この日はすいてたので食べちゃいました〜🤩

あとは三重県といえばやっぱり赤福!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1003.JPG
伊勢神宮から戻る手前の本店じゃない方で
いつも食べてくんだけど
お正月の時期は忙しいからか赤福のみなんです。
この日はぜんざいもあったので家族で何個かずつ頼んでわけました〜🥰
いつも赤福ばっか食べるから何気にぜんざいは初めて!美味しかったー!
夏は「赤福氷」っていう赤福のかき氷があるんだけど、これまた絶品なので夏に行く人は食べてみてほしい🍧

ほんとにバタバタで帰ったのであんまり写真もないんだけど
夜は焼肉食べ放題行ったり
伊勢神宮の他にも小さい頃から毎年行ってる神社にもお参りに行けて
家族のおかげで充実したお休み&帰省になりました☺️ありがとー!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1205.JPG
お正月に東京で引いたら中吉だったけど、三重で引いたら吉になってた!
1個運気上がってた。笑


お土産は赤福を!
と言うのも翌朝帰ってそのまま友達と約束があったので
普段だと日持ちしないから避けがちな赤福なんですが、
持っていけて嬉しかったです❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1213.JPG
なんなら友達ん家で一緒に食べたんですが。笑

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1214.JPG
見よこの美しさ!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1215.JPG

五十鈴川のようですね〜

まじでそのまま友達に合流したからリュックに破魔矢刺さりっぱなしで移動してて自分でもウケたわ。
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1212.JPG
あやしすぎる。


そんなこんなで
弾丸にはなってしまったけど帰れてよかったです☺️
家族もみんなそれなりに元気そうだったしね🤩
お父さんとお母さんは相変わらず仲良しですわ。いいことやな〜。うらやま。笑
ずっとそのままでいてくださいな🥺



実は今年の春で上京から10年!
時の流れは早いもんですね。
三重から離れて中々の年月が経ったけど
やっぱり自分の生まれ育った場所は素敵だなあと再確認しました。

三重県、ほんとに、とっても素晴らしいところなので!
ぜひみんなにも行って欲しいです〜!



松阪牛も伊勢海老も牡蠣もビワも鰻も大根もなんでも美味しいよ〜!
海も山もあるからね!



ただ今回の帰省、なんも考えずに「shinjuku」って書いたキャップかぶって行っちゃったのがちょっと恥ずかしかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1002.JPG



明日は新潟で生放送出るよー!
新潟の皆様よろしく😎


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷2/14🍫NST『八千代ライブ』
15:50〜 生放送


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/15 高円寺HIGH🆕🆕🆕
→DSPMSTARSイベントで司会のお姉さ〜ん
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。
▷2/23 渋谷のラジオ🆕🆕🆕
→観覧可能です
▷2/25 新宿dues🆕🆕🆕
→里咲りさちゃんのトークイベントにお呼ばれ!来たほうがいい。
▷2/27 新宿MARZ🆕🆕🆕
→アポカリライブ!ネクロ魔の今泉伶ちゃん生誕✪
▷2/29昼 MAGNET by SHIBUYA109(109メンズの方)🆕🆕🆕
→アポカリ!入場無料!スケジュール都合で私だけ特典会いません🙇‍♂️
▷3/1昼 沖縄OutPut
→スタダさんのイベントに何故かお呼ばれ!久々の沖縄嬉しい。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗