みなさんこんばんは!
前回のブログにもたくさんのコメント、
いいねありがとうございました!


小関舞さん、お誕生日おめでとうございます!
Happy Birthday Mai Ozeki!


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0988.JPG

17歳の素晴らしい小関舞さんから、
18歳の素晴らしい小関舞さんへ。

明日は建国記念日なので祝日ですが
実は小関舞さんお誕生日の振替休日でもあるらしい。


こんなに嬉しい日があるんですね!
おぜちゃんにとっても嬉しくて楽しい1日だったらいいなー!


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0989.JPG

ハットルテ、ツインクル(おぜちゃんがおまけのシールを集めてるお菓子❤︎今も集めてるかな?)みたいなので
周りにツインクルを18個置いて星のスプレーででこって
ツインクルケーキみたいにしました🥚🍫✨

今月は小関舞強化月間(自主)なのでネイルも青だし髪の毛のインナーカラーも青にしましたよ💙💙💙

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0979.JPG
ネイルの話→
今日のライブもさりげなく青のリボンつけた💙💙💙
し、さりげなくないくらい小関舞さんの話してしまった😂😇笑

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0980.JPG

チェキ来てくれたヲタクにめっちゃおめでとうって言われて自分がお誕生日みたいでした。笑


はあ〜〜〜私に青という色の尊さと気高さを教えてくれてありがとう!
何もかもおそわっねばかり!

あとおぜちゃんの真似して買ったNIKEのバッグとZARAのニットベスト!
インナーはおぜちゃんのヲタT着てた!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0990.JPG

幸せだ・・・。



おぜちゃんの好きなところはいっぱいあるけど
やっぱり誠実さというか心の美しさがほんとに好きですね。
その実直で真面目な言動と内側から発せられる光がそのままパフォーマンスに表れてるところも好きですね。
歌に向き合った結果あんなに素晴らしい情景を浮かべさせることができるのですね。
歌詞に歌詞の言葉以上の奥行きを持たせる天才!
それでいてまじで顔も好きですね。
でも前述の通り、心をまず好きになってるから、たまにおぜちゃんの顔の可愛さ超嬉しくなるときありますね。
この感じわかりますか?
好きになった人が、顔まで可愛いなんて!みたいな感じです。
結果顔可愛いけど、顔が可愛くて好きになったわけじゃないから
ふと顔が可愛いことに感謝止まらなくなる、みたいな……。



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0995.PNG



ほらこんなに可愛い……!!!!!!!!
(私の今の待ち受けです……二人のお顔を見るためにWikipedia(これがLOVEペディアってことか?)とブログに即飛べるリンクを残しとる画面です)
(山木さんもとても可愛い)


16歳の舞ちゃんが17歳になったとき最高だったので
17歳の舞ちゃんが18歳の舞ちゃんになったのもきっと最高でしょう。
早く会いたいな(T . T)
いや、会える会えないというよりあの輝きをまた浴びたいな(T . T)
でももっというと、好きに過ごしていてほしい(T . T)❤︎
それが一番!


本当に生まれてきてくれてありがとうございます。
お母さん、小関竜也さん、ありがとうございます。
素晴らしいブログまで、ありがとうございます。




心の底からお誕生日おめでとうございます💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました♡

明日も明後日もその先も、18歳がHAPPYな1年になりますように♡



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷2/14🍫NST『八千代ライブ』
15:50〜 生放送


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/15 高円寺HIGH🆕🆕🆕
→DSPMSTARSイベントで司会のお姉さ〜ん
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。
▷2/25 新宿dues🆕🆕🆕
→里咲りさちゃんのトークイベントにお呼ばれ!来たほうがいい。
▷2/27 新宿MARZ🆕🆕🆕
→アポカリライブ!ネクロ魔の今泉伶ちゃん生誕✪
▷2/29昼 MAGNET by SHIBUYA109(109メンズの方)🆕🆕🆕
→アポカリ!入場無料!スケジュール都合で私だけ特典会いません🙇‍♂️
▷3/1昼 沖縄OutPut
→スタダさんのイベントに何故かお呼ばれ!久々の沖縄嬉しい。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗