意外じゃない?
しかも私がそこそこ弱い方っていうのも意外じゃないですか?
お酒強く見られます、ぱいぱいでか美です🍺

ゆり丸も同じくらい弱い感じした🍥
にっちやんとましちゃん意外に強い。笑


というわけで昨日はアポカリメンバー&運営のみなさまと遅ればせながらの新年会だったよ〜!
スケジュール調整+開催してくれてスタッフさんありがとうございます🙇‍♂️

アポカリって何ぞ?って人は
今の体制になってから書いた前のブログ見てね👀
↑これがもう2ヶ月半くらい前なの不思議な感じするな〜




いや〜それにしても新年会楽しかったね!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0868.JPG

みんな楽しそう!











っておーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現代人がよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやちゃんと盛り上がってましたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0870.JPG

OGのまりんも来てくれたのだ❤︎
しふぉんは別件の為、、(T . T)
ゆるめるモ!いろんなことが昨日発表されてましたね…!
みんなで発表の時間にiPhone見守るなどしました。がんばってね!応援してる。




_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0869.JPG
しゃぶしゃぶ美味しかったです🤤🤤



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0867.JPG
肉を目の前に、明らかに冷静でなくなってる二人。



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0871.JPG
そしてグループの最年長ワイは久々の飲酒だったのですぐ眠たくなってしまったのでした。
カスタマーセンターにも休養が必要なのである……。




カスタマーセンターって何の話や?!
って人はこの前出たミューコミプラスをタイムフリーで聴いてね📻
まだradikoにあるよん。
自分で聴き直したけど笑っちゃったわw
にっちやん呼んでくれてありがとうございました🧡🧡
ニッポン放送を溜まり場だと思ってるにっちやん面白すぎるわ😂😂
そしてよっぴーさんもありがとうございました!




今月はアポカリの予定も多いからぜひどっかで会いに来てね〜!
その代わりぱいぱいでか美現場は少なめなので今日はオフ会やってました🎤
みんなとゆっくり喋ったり遊んだりすんの好きだわー。



明日も明後日もアポカリのライブあるよん!
というわけで改めて今年も頑張っていきまっしょいAPOKALIPPPS💗🧡❤️💜💚🤍💙

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9333.JPG


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷2/14🍫NST『八千代ライブ』
15:50〜 生放送


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/10 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPS主催ライブ!スリーマン!
▷2/15 高円寺HIGH🆕🆕🆕
→DSPMSTARSイベントで司会のお姉さ〜ん
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。
▷2/25 新宿dues🆕🆕🆕
→里咲りさちゃんのトークイベントにお呼ばれ!来たほうがいい。
▷2/27 新宿MARZ🆕🆕🆕
→アポカリライブ!ネクロ魔の今泉伶ちゃん生誕✪
▷2/29昼 MAGNET by SHIBUYA109(109メンズの方)🆕🆕🆕
→アポカリ!入場無料!スケジュール都合で私だけ特典会いません🙇‍♂️
▷3/1昼 沖縄OutPut
→スタダさんのイベントに何故かお呼ばれ!久々の沖縄嬉しい。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗