それよりもモーニング娘。'20を正統派美少女なルックスからは想像つかない解読不能なブログで個性を見せつける最強のまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんのお誕生日じゃろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とは言いつつこういうのに乗っかるのが、
ブログの更新を怠らないコツなのだなと、
ようやく気付きましたので、
ツインテールの日に肖って、
いきたいと、
思います。
はい。



今日はお昼からライブでTwitter見てたらツインテールの日ってあったのでツインテールでライブしてみました!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0667.JPG
まじのツインテールしたら顔がはまりにいかない日だったのでハーフツインにした……!
ハーフツインの方が難度低い。
インナーカラー見え易くて良いわね。

ライブ後の写真では汗だくすぎてハーフツインがどうとかこうとかの話ではなかった。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0668.JPG

今日のライブ、パンッパンに人が入っててその分汗もダックダクにかきました。ありがたやー!


ヲタクに「ツインテールの日だからハーフツインにしたんだよ」(褒めなさいの意)って言ったら

かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言ってくれて最高だった。
一生この甘やかされた環境にいたいわな。よろしく頼んだわい。



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0671.JPG

ゆり丸🍥生誕のときはゆり丸リクエストでみんなでツインテールにしたんだった!
それが一番最新のツインテかもしれん。



個人的には巻き髪状態のツインテとか髪の毛のトーンが明るい時の方がハードル高くなく感じるかも!
今は青インナーに合わせて暗めのトーンを入れてて髪もストレートだったので、正統派のロリツインテールになる……
となると、自分では中々にハードルが高くなるのです。



でもツインテールって一言で表せないけど何かの象徴のような髪型だし
やる側も試されてる感じするし笑
いくつになってもやっていくぜ俺は!という意地もあります😂
そんな意味を込めて今の免許証はツインテールで更新してます🥺

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0672.JPG
平成35年という世界線……
次の更新もツインテールでいけたらいいなw



てかさぁ!声を大にして言いたいことがもう一つ!
今日はツインテールの日なんだったら
❤︎ももち結びの日❤︎
じゃないんですか?
2つ前の更新のときはももち結びで行きました。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0673.JPG

今はロングだからももち結びに適してなくて出来ない😭
昔はたまにももち現場にももち結びしていくこともあったんだけどその度にももちが「真似してきたんか」みたいな感じだったのが本当に嬉しかったです。笑



というわけで「ももち結びの日」でした🎀


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/10 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPS主催ライブ!スリーマン!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。
▷3/1 沖縄OutPut
→スタダさんのイベントに何故かお呼ばれ!久々の沖縄嬉しい。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗