タイトルかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで2月のイベント予定を書いていきますわね🍫

その前にざっくりまとめ。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0642.JPG
ストーリー用に編集したからスワイプアップを促してるけど気にしないで。笑


2/2(日)新宿Motion
11:00〜 当日券¥3000+D
くぴぽ/nuance/APOKALIPPPS
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0633.JPG
早速明日です!くぴぽさん主催!
APOKALIPPPS(ユニット活動もやってます)としてのライブです〜🔥
前売りが売り切れてて当日券は会場の混雑具合を見て決めるそうなので取りそびれてた方は
主催のくぴぽさんのTwitterをチェックすると良いかも💡
お昼からライブ!たのしみー


2/9(日)高円寺HiGH
11:00〜 ¥3000+D
エレクトリックリボン/おとといフライデー/APOKALIPPPS
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0634.JPG
タイムテーブル
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0635.JPG
エリボンのpippiちゃん生誕に呼んでいただきました🍰❣️
こちらもアポカリのライブ✨


2/10(月)渋谷MilkyWay
19:00〜 ¥3000+D
APOKALIPPPS/NILKLY/ロサンジュエルス
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0636.JPG
チケット前売予約→
アポカリ主催ライブ💓💓💓
スリーマンです✨アポカリのパーンとした無駄なくらいの明るさをぶつけていこうと思います😎
アポカリのイベントに関しては、アポカリ公式Twitterからお知らせも出てますのでチェックしてもらえるとうれしいです!(コロナウイルスの件😭)


2/21(金)新宿dues
19:30〜 ¥1500+D
ぱいぱいでか美(超喋る)/谷さん(相槌打ちまくる)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9844.JPG
チケット前売予約(当日精算です)→
毎月恒例ぱいぱいでか美が100分くらい喋り続けるあたおか鶴太郎🧘‍♂️イベントです
最初は自発的に「これはセミナーだから」とか言ってたんですが近頃はお客さんの方から「セミナーに行くか」とか言い出して
いよいよやばい感じになってきました。
来てください、セミナー。


2/22(日)神田明神ホール
16:00〜 ¥3000+D
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI/meme tokyo/LAVILITH…他
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0637.JPG
ディアステと我らがPMのDSPMイベントです〜✨
PM所属なので前はソロで出たんだけど、かなり素敵なイベントだったんで
今回はAPOKALIPPPSで出させてもらうことにしたよー❣️
いろんな人にこの日みつかりたいですわね👀
チケットは各種プレイガイドで発売中です🙏🏻



あと2つほどイベント入りそうですがまたお知らせします!
イベント情報とかはTwitterの方がいろいろ早いぞい!

あとぱいぱいでか美の公式HPにはアポカリ情報は載らないので、網羅したい人はまじですまんが自分でGoogleカレンダー入れたほうがわかりやすいかも😭
そういう謎の負担かけたくないので先々月から今日みたいなブログは書くことにしてますが!


今月はアポカリのライブ多めね〜🎉
ソロでのイベントが少なめなのでこの前やったばっかだけど
隙間の時間あったらまた唐突にアレします🎤🎶

そんで中々現場に行けないけどぱいぱいでか美好きなんだよな〜の人はまあいつか会いに来てくれよな!
○○でイベントはありませんか?とか来てくれませんか?っていうのは
うれしんだけど、あくまで呼ばれて行くことの方が圧倒的に多い立場なので
私に言うよりそこのイベンターさんとかにその声を届けてくれる方が現実的だ!よろしく頼んだ!
あなたの街まで行けた時は一緒に喜んでくれ〜

最初のまとめ画像、来れない人が待ち受けにするには切ないだろうから未編集おいとこ。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0641.JPG
この写真の顔、心がなくておもしろい。


会いに来てくれる人はまじで体調気を付けていこう!お互い!
新型コロナウイルスのことがあるので、日々状況は変わっていくと思いますがイベントに関することで何かあればまたアナウンスしますね。
会える日はもちろん、会えない時も共に健やかにすごしましょ毎日🥺
それが一番よ✌🏻←一番なのにピースするのややこしい

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0640.JPG
カレー食べたい😭
カレー食べると元気出るよね〜



💗💗💗💗追記💗💗💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1899.JPG

2月後半改めてまとめました🥺
増えたやつを追記しまーす。

23日→渋谷のラジオ📻公開生放送。
聴き方
観覧できます!


25日→新宿dues
里咲りさちゃんのトークイベントにゲストです✨

27日→新宿MARZ
アポカリでのライブ!


29日→MAGNET by SHIBUYA109
アポカリ!観覧無料のライブ!


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/10 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPS主催ライブ!スリーマン!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。
▷3/1 沖縄OutPut
→スタダさんのイベントに何故かお呼ばれ!久々の沖縄嬉しい。
※コロナウイルスの影響で中止になりました(T . T)

詳しくは人生のホームページへ🏡💗