本人もほんまけ?と思ってますが
なんかそういうことになってますよ最近!

乗るしかないこのビッグウェーブに!
というわけで待ち受けにどうぞと思って自撮りとかババババッと載せます🤩



浴衣とジト目フェチの方はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0518.JPG


カメラ目線はドキッとするわという方はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0491.JPG


猫が好きな人はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0490.JPG


ドアップをご覧の皆さん。ドアップです。の方はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0489.JPG

横向きの方が時間とか見えていいんだよねの人はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0487.JPG

ツナギッコのπちゃんが好きな人はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0485.JPG

グラブルとぱいぱいでか美が好きな人はこちらを。
(ちなみにこんなにヘラヘラしてるけど脱出失敗してます)
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0486.JPG


フォトスポットの羽の位置おかしくね?
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0488.JPG


どこ見てんの?
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0492.JPG


下駄箱の番号が「81(ぱい)」でテンションあげあげ運気もあげあげな方はこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0517.JPG


横顔フェチな方にはこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0516.JPG


ハッピーターンとぱいぱいでか美が好きな方にはこちらを。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0519.JPG

今日のぱいぱいでか美(昼)はこちらです。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0520.JPG

今日のぱいぱいでか美(夜)はこちらです!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0526.JPG

わかるかなー?髪も青にしちゃった!
1ヶ月限定💙💙💙


じゃあもしよかったら待ち受けにしてみてね!
意外にピンク衣装で自撮りしてなかったから今度撮っておこーっと。



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷1/31 フジテレビ 21:00〜
『ウワサのお客様』🆕

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/10 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPS主催ライブ!スリーマン!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗