通知きて即読む人こんばんは
朝読む人おはようございます
昼読む人こんにちは
一晩寝かせてから夜読む人こんばんは

ぱいぱいでか美です!


この前ネイルを新しくしてきたよー!
先にインスタに載せちゃったけどブログにも載せよっと🥺

こんなかんじ!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0434.JPG

ん、あんまりよく見えないですね……。

ちょっとよく見てみるか……。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0458.JPG
いやヤバTのありぼぼが撮影しとるんかい



そうじゃなくて爪のアップを!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0459.JPG

じゃーん。こんな感じです。
青青青!
自分の色は桃色💗ピンク💗なんですが
推し色の青でございます。

ちなみにこれも各SNSに載せたけど先月はカントリーネイル!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8014.JPG

何度見てもすごすぎる😭
Lovlのキャベツさんの凄技😭

というわけでかなり名残惜しくてギリギリまで伸ばした結果
珍しくネイルのメンテまで日があいてしまったのでした!
なので今回の青!は来月を見据えたデザインとなっております😑💙💙💙

動画の方がよりパーツのキラキラ感とか
ラメの艶とか伝わるかも!
ネイルする人はこの動画多分めちゃくちゃトキメくよ!
しない人は「しないけど、いいね」と思ってください
てかブログ動画載せられるんかい!
今まで載せたことあったっけ?


来月を見据えての青は言うまでもありませんが、
2/10がスイートパワーチャージャー小関舞さんのお誕生日だからです!
小関舞さんといえば青!と思って青一色にしました💙💙💙
結局今回もヲタネイルやんけという。
(ちなみにこれまた好きなこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんも2/10生まれで青!)

カントリーでのメンバーカラーが青だったので青にしてみたんだけど
今後アイドルじゃないおぜちゃんがどういう活動になるかはまだわからないし
好きなこといっぱいやっていっぱい見つけてほしいなーとか
心に決めたこの道、というものがもう見つかってるとしても
また新しいおぜちゃんの魅力に次会うときはまた気付かされるんだろうなー
とかとかとか!
恋焦がれる毎日ですので、青一色!
だけども、いろんな青にしてみました💙👕👖🧢🦋🦕🐬🌏❄️💧🧊🥏🎽💎🧿Ⓜ️

深い青もパキっとした青も水色もラメもミラーあるし
パーツもハート、でっかいハート、星、宝石みたいな楕円、ライン状に並べた細かいデザインとか
種類を豊富にしていただきました〜💙
18歳になった小関舞ちゃんのいろんな一面が見れますようにという気持ちをこめて🙏🏻

なんか勝手にテーマもってネイル決めるのが好きなので
2月は小関舞ちゃんという最高の存在がいて嬉しかったです🥺!

散々青にしといてあれだけど
例えばおぜちゃんが「舞、赤が好きなんです」と言ったとしたら今後は即赤を振るでしょう!
ペンライトとかそういうことじゃないですとなれば武士の如くチャキっとそのキンブレをしまうことでしょう。
ほんと何でもいい、おぜちゃんの思う道を突き進んでくれ、大好きですので……という気持ちです。
それをネイルにしてるのが、本当に私は、気持ち悪いです。

でも爪って自分で何回も見れる体の一部だからね!
その時のモードとか感情とかテーマとかをネイルにするのが好きなのよーん。
気合い入りますからね。よし!ってなる☺️
だからネイルが好きなのだなー☺️

今回の担当はユリさんです❣️
お店は変わらずLovlです💅
渋谷と表参道にお店がありますよー💅
大人っぽいのもポップなのもしてもらえるから大好き🥰もうずっとここです🥰
ユリさんとは思わぬ話題で盛り上がってしまった……!
やっぱ応援してる対象こそ違えど何かしらのヲタクをやったことある人とは気が合いますね……!笑

でも青って本当にいい色だよね〜
前にハロプロ研修生にいた野口胡桃ちゃんも青が好きで胡桃ちゃんの青が好きな理由が「青にはいろんな表情があるから」みたいに言ってたと思うんだけどほんとその通りだと思います。
爽やかな青もあるし、向こうが見えないくらい淀む青もあるし。
雪とか水のイメージで冷たい印象もあるけど、青く燃える炎もあるし!

おぜちゃんのおかげもあって笑
よく青を身につけるようになったけど素敵な色だわ。

私服でもよく着るようになった!
これ現場に着ていけるじゃんって理由で買っちゃいがち😂

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0460.JPG
青のベロアのトップス!素晴らしい触り心地だし光沢がいい感じどす。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0462.JPG
このW♡Cのアウターもお気に入り!めちゃくちゃ暖かいし☺️
目が覚めるほど鮮やかなブルー💙


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0461.JPG
そういやツナギッコで着させてもらった衣装も青でした!
このワンピース可愛すぎて着れる度に嬉しい🥰
衣装が青だからヘアアレンジにも青を入れてくれがち!
今年はツナギッコにも注目ですよ!
新潟から世界へ……🌏

そうだ!ツナギッコに関するブログも書かなきゃと思っとったんでした。
書くわ。そのうち。


あ!あとネイルしたことない人はね!
やってみたいけど最初は不安なこともあると思うんだけどね!
私は写真見ての通りかなり短いサイズでもやってもらってるからその辺は安心して〜と言いつつ
上手なネイルサロンじゃないと短めはやっぱデザインの制限あるかもなぁと思います。
私がお世話になってるLovlはみなさん超上手なので何でも爪におさめてくださいますが……!
気になる人は一回ネイルサロンの評判とか、お店のアカウントがあればタグ付けされてるお客さんの投稿とかを調べてから行くのがいいと思うよー!

あとそんな爪で料理できんの〜?という人に言いたいのは、まあまず私は料理をしませんが笑
コーティングされてるから地爪より割れたり剥げたりすることないし実は衛生的なのでは?と思ってる!
めーーーっちゃ長かったりしたら知らんけど!
まあ、料理しないんだけど。笑



そんな爪の話でした。





では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷1/31 フジテレビ 21:00〜
『ウワサのお客様』🆕

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷1/30 下北沢B&B
→ハロプロを裏で支える皆様とトークイベント☻
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/10 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPS主催ライブ!スリーマン!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!
▷2/22 神田明神ホール
→APOKALIPPPSライブ!バンもんぱいせんなども出演〜楽しいぞ〜こりゃ。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗