はーーーーーーーい
ぱいぱいでか美です!

この前の記事がラインブログ総合ランキングで1位だったみたい!
ありがとうございます🥰
みんな好きですね😎笑


今年入ってからハロ紺(ハロー!プロジェクトさん全体のコンサート)、SAYUMINGLANDOLL、つばきファクトリーさんのリリイベに行ってきました!

ハロ紺はカントリーライブ後に見るハロプロであったりとか、
こぶしの発表とかもあったので、
いろんな切なさが混じりながら見てたんだけど……
やっぱり元気をくれるのもハロプロだし
あとなんかこう、なんですかね、肉体と音楽が同時に躍動するようなハロメンの皆様のパフォーマンスを見てると
頑張らないとなあと思わざるを得ないというか
自分の頑張ってなさを実感するというか笑
喝を入れてもらうような気持ちっていうのかなー?
本当にパワフルなんですよね😭
ぼーっとしてられないなと思う😭

やっぱ自分はハロプロの他にはない歴史とか伝統みたいな部分や
受け継がれてきた楽曲の豊かさに惚れ込んでるんだけど
それは卒業していった大好きな人たちがあってこそでもあり
今目の前で歌って踊ってくれるメンバーがいないと始まらない話で
自分の人生からハロプロを切り離すって多分無理なんだろうなーとか思ったりしながら見てました😭
なんかもうハロプロの話すると全部語尾がこれ😭になるな😭←これです😭

あとは同期とかそういうものに萌えてしまうものとしては
シャッフルの組み合わせや選曲はたまらないものがありました🌋🌲
そしてちぃちゃんとふなちゃんはどんなにステージに人がたくさんいても一瞬で見つけられるー!
好きだからっていうのもあるけど、二人とも目を引くパフォーマンスで新年早々最高でした😭

あとやっぱり、それゆえの寂しさ感じるポイントでもあるから中々今自分が勝手に繊細な時期だけどw
各グループを一度に観れる公演ってすごく豪華だしめでたくていいなーと思いました!
オープニングでモーニング娘。'20がバーン!!!と真ん中から出てきたのやっぱりかっこよかったもんなあ。
私がハロプロにはまったきっかけはももち🍑だし、最初はまずベリキューから好きになったんだけど
モーニング娘。ってやっぱり自分にとって特別というか
憧れが強すぎるなと改めて感じました。
やっぱハロ紺見るとモーニング娘。入りたいって思うもんね。笑


SAYUMINGLANDOLLは大森靖子さんとご一緒させてもらいました🥰🥰🥰
大森さんに会えるのがまず嬉しいし、しかもさゆを一緒に観れるという幸せやばかったです。
以前も観させて頂いた希望公演のリニューアル公演ですが、個人的な好みとしては今回の方が好きでしたー!
そして何より道重さんが本当に可愛くて、可愛くて可愛くて可愛くて、
常に最新が一番かわいい💗なのわかってても
予想の遥か上を超えていく可愛さですので
もう恐ろしさすら感じるというか
可愛いのオーラを纏ったときに存在感がでかすぎて、なんかもう、すごかったです(語彙力)

前回の公演で聴いたときから超好きで配信もされてる
「瞬間Watcher」と「AGE1-ROOM」まじでブチ上がる!!!!!
血が沸騰しそうになります🔥🔥🔥まじで。
とくに瞬間〜は歌詞がめっちゃ💗ちゃゆ💗って感じして大好きなんですよ。。
「ラリルレロンリー・ルーム」も大好き😭これは今夜もうさちゃんピースのときの道重さんぽくて好き。。笑

あの本当にね、今更かよって言われそうだけど
もちろん現役時代も道重さゆみさん好きでしたけど
去年のバースデーワンマンライブを見てから確実にスキスキ指数あがってるんですよね。
繰り返しになるけどもちろんモーニング娘。にいた頃の道重さんも素晴らしいし好きなんだけど
卒業して戻ってきてこんなに可愛く好きでいさせてくれる姿に改めて去年のバースデーライブで撃ち抜かれて
はい、ほんと好きです。
もっと好きにならせて頂いたという気持ちです……。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9569.JPG
道重さんが二人で撮りましょーよー!と言ってくださったんですが
三人がいいんです!!!!!の一点張りで三人で撮らせてもらいました。距離感と謎ポーズ。
道重さんの方では二人でも撮ってもらってTwitterに載せてくださってたんですけど、緊張がやばいので
3人と2人とでこんなに表情変わるんだって思って見てください。
大森さんと道重さんが写真撮ってるとき散々距離と表情いじってたのに自分もこのザマかいという感じですね。
でも道重さんが可愛くてオールオッケーすぎるという一枚です。
大森さんが私には絶対に見せない顔をしているのも好きです。
師匠の萌えな一面という感じです。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9570.JPG
丼がひとつならわけわけね♪
コットンクラブのご飯おいしすぎる。。。

本日がリニューアル公演の千秋楽ということで!
4月にもまたありますが!
ひとまずお疲れ様でございました❣️❣️
そして大森さんご一緒させてもらってありがとうございました🙇‍♂️
サユラン見に行ったあと大森さんと小声でありえないスピードで語り合うのめちゃくちゃ好きです🙇‍♂️💗
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️💗



この前の金曜日はコショージと聖地巡礼行ってきました✨✨
#まーた山木と石田が遊んだところに行ったってよ

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9887.JPG
ふふふ……
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9868.JPG
分かる人には分かると思います……。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9870.JPG

めちゃくちゃ美味しかったです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
カレー屋さんは日とか週によってメニュー違ってがちだから全く同じのではないんだけど!
でもそこがカレー屋さんの魅力でもありますので🍛✨
ふつうにまた行きたい……好みのスパイスカレーでした🍛✨
キーマのスパイス感まじで美味しかった😋


そしてそのあとはつばきファクトリーさんのリリイベへ!
コショがこの日カレーのあとリリイベ行けるやん!って言ってくれたおかげで行けた❣️❣️

謎にあのメリーゴーランドにも乗った。初めて!笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9878.JPG
時系列違うけどスタバも飲んだんだった。
やたら充実している!

つばきリリイベ、ギリギリとかに行ってメリーゴーランドで時間潰してたくらいなんで笑
もう優先エリアとかじゃない後ろとかから見てたんだけど
そこまで届くつばきファクトリーの「今年、やったりますわ」って空気がかっこよかったー😭
単独ホールコンも発表されましたしね😭
お誕生日かぶっちゃったから名古屋か大阪に行きたいなと思います😭笑
べり曲も聴けてとても嬉しかった🥰
やっぱり骨の髄まで染み込んだ曲という感じがします。Berryz工房さんの楽曲は。
DNAに組み込まれてるレベルです。デオキシリボ核酸。デオキシリボ核酸ですからー!
ほんと体勝手に動くからもうちょっとでジャンプするとこでした。

新曲は2曲とも切なくてつばきっぽくて好きなんだけど
りさまるの不幸な恋愛ソングを完全に自分のものにする感じまじですーーーごいですね?!?!?!!!!
曲の中に入っていって「ねえもうマジでやめた方がいいって。ウチの友達にいいやついるし紹介するよ?」とか言いたくなるもんな。
そして今回のきそちゃんの衣装やメイクやヘアセットや全てにおいてまじで似合いすぎてて可愛いんだなこりゃ。可愛いというか綺麗なんですよね。
綺麗な女性がいるぞという感情になる。
ベタですが、イルミネーションより綺麗でした、マジで。
あときそちゃんってめちゃくちゃ音程安定してて歌上手いのに余裕でやるから歌上手いことに気付きづらいレベルにまで到達してませんか???????
声質も可愛いから「THE歌姫」みたいな感じってよりは本当にアイドルの可愛い歌声で確実なピッチというのが本当に、ありがとうございます、好きです。
好きですって言う前に感謝でちゃった。そんな感じです。
もちろんエモーショナルな歌姫系も大好物なのですが、きそちゃんがいることでユニゾンとかすごいまとまって聴こえるし
誰と組んで歌ってても綺麗に聴こえる類稀なる声質の持ち主で、私はそこが、ありがとうございます、好きです。
また好きですより先に感謝でましたね。

リリイベなので握手もあったんですがみんな優しくて「ハーン😭」となってしまいました。
りさまるにコート褒められたから今後りさまるに褒められたコートなんだと思って着ます。
きそちゃん目が良すぎる。前述の通りかなり後ろで見てたのにそちらを指差して「すぐ見つけた」って言われてボゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ〜〜〜…😭🤯😤🥺🥳🤩😱🥰😍😇ってなりました。
きしもんはめちゃくちゃ声がデカくてそれだけで好きです。歌もめちゃくちゃうまいし面白いし美人だし好きになる部分めちゃくちゃあるんだけどその部分ももちろん好きな上で声がでかいところがすごい好きだなって思う……きしもん一人でBerryz工房のすべての要素持ってる感じがまじ愛おしくて好きです。
握手きしもんが最後なのめちゃくちゃ元気でる。
接触、前に比べたら行くようになったと思うし、前に比べたら喋れるようになったと自分では思うんですが(尚この日は「楽しかったです」マシーン)
やっぱ緊張がえぐいので、きしもんが元気に送り出してくれるのかなり接触弱者にはありがたい環境でした。



今日はおとももちと石川梨華さんのお誕生日を勝手に祝う会をしました🎂
HAPPY👐🏻💗
梨華ちゃんおめでとうございます!



グラビアのオフショットからブログを読み始めた人は
うわこいつ趣味の話のときめちゃくちゃ喋るやんとなってそうですけど
これは私のブログなのでよろしくお願いします!
こういうこともあります!
こういうこと書いてる時が一番楽しいです!

でも自撮り載せとくわね。一応。最後に。
「一応」って打つのに「いちお」まで打ったら「一岡」の方が先に出てくるわな。


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9959.JPG
中山夏月姫ちゃんがしてたから最近たまにしてる髪型のメイクさんにやってもらった超プロ仕様ver.!
ふわふわお団子と巻髪っていつまでたってもうまくならんな😭
どして😭


今日はつんく♂さんのオンラインサロン見てから寝まーす


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています

🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷1/21 新宿LOFT
→APOKALIPPPSライブ!※にっちやん&みあらお休み
▷1/30 下北沢B&B
→ハロプロを裏で支える皆様とトークイベント☻
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!

詳しくは人生のホームページへ🏡💗