やっほーーーーー
ぱいぱいでか美です。

ぱいぱいでか美という名前でありながら、最近はグラビアやってなかったんですが
(水着になる機会はイベントとかであったけども!)
現在発売中の『FLASH』さんで撮り下ろしグラビア掲載されとりますーーー!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9895.JPG
キャーーーーーーーー!!!!!!

表紙はこんな感じ。
今年のミスFLASHの皆様が目印です!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9555.JPG

1/14発売なので既に数日経っておりますが、
週刊誌なのでしつこめに告知していきたい。
気付いたら次号だからね!
そしてここ数日みんなからの反応がたくさんあって嬉しい!
見たかぱいぱいでか美の本気(マジ)を。
痩せすぎず太りすぎずのグラビア基準では自分が一番好きだと思える状態の体でいけたのでよかったー🥰
それにカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、
FLASHのスタッフさん、
そして私の機嫌をとるのがうまいマネージャー笑
いろんなプロにやってもらったので私個人としてもとてもお気に入りのグラビアになりました✨

ぜひ誌面を見てチェックしてね!
オフショット載せまーす。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9892.JPG
圧倒的な人妻感。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9890.JPG
花柄のカット、キャミソールありver.もあったのです!
着てるのは着てるのでエロいみたいなのあるよね。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9894.JPG
背筋褒められたの嬉しかったー☻
鍛えてますから!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9897.JPG
布団のカット、日当たり良好ぽかぽかすぎて寝るかと思いました。


というわけでバチッとキメキメ&高画質なグラビアは
ぜひ誌面をご覧くださいね🥰
良ければFLASHのアンケートとかも答えてくれると嬉しいです!
そしたら撮影時に撮ったチェキ当たるかもだし、私もまたFLASHさんにお世話になれるかもなので💪🏻

オフショット、動画もあるからTwitterに載せよっかな!
週刊誌は!しつこめに告知!これ鉄則な。


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています

🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷1/21 新宿LOFT
→APOKALIPPPSライブ!※にっちやん&みあらお休み
▷1/30 下北沢B&B
→ハロプロを裏で支える皆様とトークイベント☻
▷2/2昼 新宿motion
→APOKALIPPPSライブ!
▷2/9昼 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!エリボンのpippiちゃん生誕!
▷2/21 新宿dues
→毎月恒例の100分ひたすら喋り続けるトークイベント!

詳しくは人生のホームページへ🏡💗