新成人のみなさま!おめでとうございます!
大人ですね!なにが大人なんだって話だけどね!
そんなんは28になっても思ってますのでみんなそんなもんだと思いますよ。
お酒の飲み過ぎ注意!これも28になっても全然思ってる!もう絶対お酒なんて飲むもんかって思っても全然飲む。いい加減にしてほしい。
タバコはぱいぱいでか美が苦手なのであんまり吸わないでね!個人的な意見!


成人の日にかこつけて自分の成人式の時の写真を載せるベタなブログ内容で行きます!!!!!!!!!!!
前にも載せた気がするけどな!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9532.JPG
若ァ〜い✨
隣は著書『桃色の半生!』にもたびたび登場する親友の前山(仮名)です。
振袖、たまたま絞り柄でかぶったの嬉しかったなー。笑
私のはお母さんからのお下がりで17歳くらいからずっとこれを着ようって決めてたので袖を通した瞬間とても嬉しかったのを覚えてます🥰
でも成人式の日朝からケンカしたんだけどねw
それもよく覚えてます😂私がちょっと寝坊したからケンカになった😂

ヘアメイクは前山くらい大人しいのにしたかったのに
田舎の美容院だから「やっぱ盛るやろ☆☆☆」って言われて「いや、盛らへん。」って言ったのに「こんくらいはいくやろ☆☆☆」の一点張りでやや盛り仕様になっております。
それもいい思い出。笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9535.JPG
前山とは高校は違うんだけど、私のライブハウス友達が前山とクラスが一緒だったので三人で撮りに行ったりしました🥰
ジャスコ最高〜
この落書きの感じマジで当時の古着系だよな〜

前山とは今でもよく会う!つっても年に数回だけど。
私が名古屋へハロプロを見にいくと新幹線終電まで前山がお茶してくれたりするのです。笑
人生楽しそうやなと言われる。
FSKを取り出しても「ふーん」という感じの前山ほんとありがとう。笑


いかんせん三重県の田舎育ちでしかも8年前の出来事なのでそれなりに「なるほどね」という感じの荒れ具合でした。
てか別に荒れてはない。みんなお話とかちゃんと聞いてたし。
見た目が派手なだけ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9533.JPG
……つまりこういう感じでした。(プライバシー保護しまくり)
ぜんぶがぜんぶ友達じゃないけど!
成人するまでの間に市町村が結構合併されて、がばっと集まる形の成人式だったから
隣の学校の有名だったあいつ、ウチの代表ヤンキー、とかそういう感じの選抜集合写真です。
これ集まって「写真撮ってくれや〜!!!!」って叫んでるのとかも超面白かったな。
あと保護しきれないほど個人情報バンバンなので載せられませんが、自力でオープンカーにしたやばいヤン車とかもいてほんと笑いました。


ぱいぱいでか美はこう見えて(どう見えてるだろ?)成人式とか全然楽しいタイプでした。
周りにめぐまれてたので!
今でも中高の友達全然会いたいし会うもんなー。
自分みたいな職につく子は中々いない&三重いる頃なんか尖ってた時期とかもあるので笑、
距離置かれても理解できるんですけど、変わらず仲良くしてくれる友達が多くて感謝してます!


でもいろいろあって成人式行かなかった人とか、この先にあるけど楽しみじゃない人もいると思うんですけど、別に大人になってからも友達とか信頼できる人とかできるし、なんかとくに考えなくてもいいと思います💪🏻
行かなかったってコンプレックス持っちゃいそうなら行ったほうがいいけど💪🏻
やっぱ日常的に会う友達は私も東京の友達だしね。どの時代の人もそれぞれ大事というだけの話ね!

人生まだまだこれからすぎるから
今後もたくさんの人に出会えますように🙏🏻
出会った人すべてにおんぶにだっこしてもらうくらいのつもりで人を信用して生きていく🥺
別にそれで痛い目見ても✨学び✨という感じで。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9538.JPG
そんで成人式から8年経って所謂アラサーになったけど
まだまだ汗だくでライブしてくぞーーー

新成人もそうじゃない人も変わらず各々やってきましょう〜



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています

🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷1/15 大江戸温泉
→入館料だけでライブも見れます!
▷1/16 新宿dues
→毎月恒例の100分超喋り続けるトークイベント!!!
1/30 下北沢B&B
→ハロプロを裏で支える皆様とトークイベント☻

詳しくは人生のホームページへ🏡💗