先月イベント情報をまとめたわりと丁寧な告知ブログ書いたら
いつもより初めてきました!って人がいた気がした&
おまいつ達に「あのブログはかなり優しい」と褒められて
本当に気分が良くなったので(素直)
今月も書きます!

でも!
うおおおおお告知苦手えええええええええええ!
致命的な誤字とか情報おかしいのあったら教えてください😭


在宅の人も楽しいように自撮り載せとこ。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9227.JPG

セルフタイマーだからこそ撮れる変な瞬間!



というわけで早速告知していきます〜!

🐭APOKALIPPPS新年会
1/5(日)阿佐ヶ谷ロフトA
11:30/12:00 当日券¥3000+1オーダー
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9266.JPG
アポカリで新年会です!
トーク中心にいろいろ楽しいことやってきます!
当日券あり😎
てか告知画像のワシほとんどマイク吸い込んどるがな。


🐭APOKALIPPPSライブ
1/5(日)下北沢MOSAiC
13:00/13:25 当日券¥4000+D
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9267.JPG
新年会のあとは下北に移動してアポカリでライブ!
出番は19:25〜、物販は終演後になります。

そういやアポカリTwitterから改めてチェキ撮影に関するルール呟かせてもらったので見といてください!
簡単に言うと
スタッフの言うこと聞いてね、ヲタクからメンバーに触るのダメよ、酔っ払いすぎてたら参加できんぞ
この3点です。別にマナー悪い人が目立ったわけじゃないけどトラブルに発展する前に明言しとこうと言った感じでした。
※あくまでAPOKALIPPPSのルールなのでぱいぱいでか美現場含めavandonedではavandonedの、ZOCではZOCのルールに従ってくださいね。

APOKALIPPPSの情報や前売り予約とかは
Twitterへどうぞ〜。


🐭#DSPM のど自慢新年会
1/7(火)新宿ロフト
17:30/18:00 ¥1000+D
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9268.JPG
チケット→
ディアステパーフェクトミュージック #DSPM の新年会のど自慢大会!
つまりカラオケ大会ですね。
すぐ下に告知するイベントと2現場回しなのでぱいぱいでか美はおそらくトップバッターです!予定!
出番やったあとに物販(チェキ)するかはまだ未定。そのうち告知します!
歌う曲決めたよー!一人で歌うの難しい曲にしました!なんで。
投げ銭システムもあるらしい。バブル?


🐭岩尾さん主催のトークイベント
1/7(火)渋谷ロフト9
18:30/19:00 ¥1800+D
岩尾望(フットボールアワー)/キクチウソツカナイ。/劔樹人/ぱいぱいでか美
フット岩尾さん主催のとにかくアイドル(ハロプロ)の話をずっとするトークライブです!
わーいこのイベント大好きなのでまた呼んでもらえて嬉しい🥰
私はもしかしたら今回初めて泣いてしまう可能性すらありますが、One Winter Night、Twitterには書けない気持ちも、今夜君に打ち明けていきたいと思います。ん?
石田亜佑美ちゃんのお誕生日ですね!!!!!!!!!💙💙💙


🐭アポカリのライブ
1/10(金)青山RizM
18:30/19:00 ¥2500+D
エレファンク庭/グーグールル/APOKALIPPPS
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9269.JPG
エレ庭の愛夢ちゃん生誕!
最近でか美でもアポカリでもご一緒すること多めだったエレ庭さんですが
ゆり丸が愛夢ちゃんとずっと仲良しだそうで!
呼んで頂きましたー✨みんなで祝おう!


🐭毎月恒例でか美がとにかく喋るトークイベント
1/16(木)新宿dues 19:00/19:30 ¥1500+D
ぱいぱいでか美(ずっと喋る人)/谷さん(相槌を打つ人)
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8214.JPG
↑こ〜んなにアットホームな雰囲気❤︎タイムキープの責任を押し付けたりもしません。
毎月行ってますぱいぱいでか美が脳味噌フル回転、ときに無回転で喋るトークイベントとは名ばかりのセミナーです!
最終的に壺やお水の販売を目標としております!
何がなんだかだと思うので一度試しに来てみてください。
と言いつつこのイベントでのみ活用しているチケット予約サイトのtigetのURLをまだ発行できてないので
ひとまず日にちだけあけといてください。
URLでたら追記しにきます。ツイートもします!
ここ半年ほどありがたいことにたくさん来て頂けてますので予約しておくことお勧めします!
でもまだURLがないんです!待っててください!

🐭ハロプロの裏を支える皆様とのトークイベント
1/30(木)下北沢B&B
19:30/20:00 ¥1500+D
橋本慎(アップフロントグループ チーフディレクター)/星部ショウ(作詞家・作曲家)/児玉雨子(作詞家・作家)/北野篤(博報堂ケトル)/ぱいぱいでか美
詳細等→
私だけまじでただのヲタクというか制作のせの字にも関わってませんので笑
MC的立ち位置やりつつヲタ話はさみつつな感じでやってこうと思います〜!
昨日発表になってありえん速度で即完してしまいました🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️
増席できないか調整中みたいなので、もしある場合は下北沢B&Bのアカウントからアナウンスさ!ますので要チェックです!
(私からもします)
物販できるかどうかわからないのでまたTwitterの告知をみてください〜👀
アツイ🔥話がたくさん聞けそうなイベント!



あと1/13と1/15もなんかある!
これ言ってよかったんでしょうか!知らんけどな!
解禁後に余裕あれば追記しにきます✍️
かいちゃだめなことだったらしれっと消しにきます…。


ざっとまとめるとこんな感じ!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9234.JPG

諸々詳細はぱいぱいでか美公式ホームページへどうぞ🏡

↑つって反映まだされてないので正直告知はぱいぱいでか美のTwitterやこのブログを見るのが一番いいです!
情報はやめ!




年越しイベントあったから
仕事納めも仕事始めもぬるっと納まり始まり、
概念なくしてしまいましたが
明日はやっとみんなに会える〜って感じがするわよ!わよわよ
会ってない間にみんな体調崩してないかだけ心配ですが、、!
体調悪い人は無理せずにお家でゆっくりしててね。それがあなたが今できるヲタ活ですからね!

イベント行けないよって人もブログにコメント書いたり
TwitterでRTとかインスタでいいねとかしてくれたらその分だけ嬉しいのでよろしくの😊


今夜は新年最初の有吉反省会だよー!
禊スペシャルなのでひなだんでニコニコしながらVTRながめるぱいぱいでか美をご堪能ください。
23:30から日テレね📺
テレビは現場至上主義なみんなも在宅なみんなも関係ないからいいよね。
なので売れたいと、思っております。はい。
みんなで見ましょう。今年も。

あー早く志麻子さんに会いたい!
新年最初の収録も楽しみだなー🐆🐆


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9271.JPG
まだタピ始めしてない!
明日はタピチャンス見逃したくないな。
茶咖匠にすっかりハマってしまいました。単純なので。
推しの味覚すら信頼してるので……。


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています

🍑最近書いたコラム

🍑イベントとか
▷1/5昼 阿佐谷ロフト
→APOKALIPPPS新年会
▷1/5夜 下北沢MOSAiC
→APOKALIPPPSライブ!
▷1/7 新宿LOFT
→カラオケ大会!2限場あるのでトップバッターだと思います多分。
▷1/7 渋谷ロフト9
→フットボールアワー岩尾さんのトークイベント!
▷1/10 青山RiZM
→エレ庭さん生誕!APOKALIPPPSでのライブ
▷1/16 新宿dues
→毎月恒例の100分超喋り続けるトークイベント!!!
1/30 下北沢B&B
→ハロプロを裏で支える皆様とトークイベント☻
1/13.1/15.???

詳しくは人生のホームページへ🏡💗