新年あけましておめでとうございます🐭
今年もよろしくお願いします🎍


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9218.JPG
年越イベントでは子年ということで猫になりました。(?)

干支のことについて調べてみて欲しい!
猫はねずみに嘘をつかれてかなり干支に入れなかったんだよ!
あんまりだよ!
可哀想な目に遭ってるので、猫にしてみました😼

このお話、昔お母さんが絵本かなんかで読み聞かせしてくれたみたいな記憶だったから、本当に世の中にある物語かわかんなくて
一回ちゃんと検索したら出てきて安心しました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9215.JPG
尻尾も生えている。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9216.JPG
この手袋何が正解か最後までわからなかった。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9217.JPG
だって指出る作りなのに肉球が描いてあるから……。


ほんとはパリピみたいな2019のサングラスかけて登場して年越しと共に2020につけかえるっていうのやりたかったんだけど
2019のサングラス全く売ってなかったわ。そりゃそう。

かわいい系の猫するの地味な照れがあったけど
2019最後の2020最初のファンサービスのつもりでやったから喜ぶんだなお前たち。


5人でイベントやってみんなそれぞれの年越しコンセプトだったけど
中でもしずちゃんは流石だった😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9213.JPG
ソウルソサエティの正月🎍(?)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9214.JPG
正直タイプすぎて(私もブリーチ好きなので…)自撮りしてる最中にしずちゃん中心で撮ってしまった。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9172.JPG
みんなのおかげで楽しい年越しでした!
いい2020の始まり!


イベント始まる前はこの人たちといたー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9211.JPG
ありぼぼとコショ❤︎
#まーたコショとありぼぼが…
二人がイベントするときは司会で呼んでくれよな!


今日はすっかり寝正月だった〜
昨日は初詣行ったりお寿司食べに行ったりしたけど!
でも寝まくっても何の罪悪感もなくてお正月最高すぎますね。
みんなもゆっくり過ごしましょ。
もうお仕事始まってる人えらすぎ!
私もそのうち追いつきますそちら側の世界へ……。


とりあえずおみくじ中吉だったよ⛩
でも他のとこでも引くので大吉でたらそれを信じます🙏🏻✨笑



今年はブログ更新もがんばるぞ!(毎年言ってる)
てか全てを頑張るわよ当たり前だけど!
まじ頑張るとか当然すぎて言いたくないくらいですけど頑張れない日もありますので逆に改めて明言しておきますと私は今年も頑張りますね!

2020年もみんなで楽しく過ごしていきましょう❤︎
よろしくね!


というわけで現場予定ひとまずまとめました。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9234.JPG

サンタじゃないよ!紅白衣装だよ!㊗️㊗️

会いたいなと思った時が会い時ですので、会いに来てくださ〜い🎍✨🎍✨🎍✨




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか
▷1/5昼 阿佐谷ロフト
→APOKALIPPPS新年会
▷1/5夜 下北沢MOSAiC
→APOKALIPPPSライブ!
▷1/7 新宿LOFT
→カラオケ大会!2限場あるのでトップバッターだと思います多分。
▷1/7 渋谷ロフト9
→フットボールアワー岩尾さんのトークイベント!
▷1/10 青山RiZM
→エレ庭さん生誕!APOKALIPPPSでのライブ
▷1/16 新宿dues
→毎月恒例の100分超喋り続けるトークイベント!!!
1/13.1/15.1/30?

詳しくは人生のホームページへ🏡💗