毎年言ってるけど一年早いよ!!!!!
もう大晦日だなんて〜


今日は最近は年末恒例?になってる
おとももちと京寿々へ行って来ました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9115.JPG

お蕎麦食べれないので私はうどんを……

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9117.JPG
2019年、ありがとうの気持ちでおーどん。


そしてこれも恒例になりつつある
京寿々の御節!withやま雉子梨沙🌋🌲笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9116.JPG

御節は年末年始くらいはゆっくりしましょうという由来のものだそうなので
年越し前に食べても別に問題ないらしい。
なのでさっそく犬山さん劔さん宅で食べてます。笑



年越しはというと……
今年はイベントで過ごすよー!嬉しい!
みんなと一緒に年越しできるね☀️
当日券出るそうなので迷ってる方がいれば来てくださいな〜🐗🐭

こちら↓


私は干支について考えた結果……
という格好をしていくつもりです。



改めて今年もありがとうございました!
ブログは先月から突然更新を熱心にし始めたけど笑
来年はこの調子をキープできるようにがんばります……多分……。笑
ブログ、コメントとか更新したときのツイートへのRTとか、アクセス数とかがモチベーションになってるので
続いてるのみんなのおかげですよ!
ありがとうね!
来年も読んでねー!


というわけでブログではちょっと先に書いとこ。

良いお年をお迎えください!




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか
▷1/5昼 阿佐谷ロフト
→APOKALIPPPS新年会
▷1/7 新宿LOFT
→カラオケ大会!2限場あるのでトップバッターだと思います多分。
▷1/7 渋谷ロフト9
→フットボールアワー岩尾さんのトークイベント!
▷1/10 青山RiZM
→エレ庭さん生誕!APOKALIPPPSでのライブ
▷1/16 新宿dues
→毎月恒例の100分超喋り続けるトークイベント!!!
1/5夜.1/15.1/30?

詳しくは人生のホームページへ🏡💗