肝心なとこで抜けてたりするけど
Happy Holidays!というくらいの配慮はできます!
ぱいぱいでか美です!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8788.JPG


というわけで昨日はクリスマス!
今年のクリスマスは「ト仲井優希(本名)のクリスマス会!」という主催ライブを開催しまして
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
絵恋ちゃんと楽器
で2マンライブをしました🔥🔥🔥
絵恋ちゃんと楽器さん出演してくださってありがとうございました🥰

絵恋ちゃんとは公私共に仲良しこよし(イヴの件で亀裂走りかけたがw)でライブもよく見てるけど
バンドで2マンはあんまり機会ないのでできてよかったー!✨✨

私ら二人ともさ?表現力あるからさ?
やっぱソロとバンドじゃ戦い方違うってわけよ?

はい。
クリスマスを熱い夜にしたい!って思った時にやっぱお互いにバンド編成でいきたいなと思ってそれが叶って嬉しかったです🥰
やっぱ絵恋ちゃんと楽器はかっこいいよね〜〜〜!
絵恋ちゃんは「絵恋ちゃん」というキャラソンをずっとやってくれてる魅力があると思うんだけど(歌声に絵恋ちゃんが宿っているというか)
楽器のときはそこに加えてロック魂みたいなのが分かりやすく見える気がして本当に好きなの❣️
それでいて「とばっちり塵ボーイ」みたいな曲も聴かせてくるでしょ〜たまんねぇよな!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8786.JPG
そんなたまんねぇ人とアンコールでは一緒に歌えて嬉しかったです🥰
絵恋ちゃんの名曲「恋人はサイコパス」🎅?
楽しかったー絵恋ちゃんと歌うの楽しい!ユーミンありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8785.JPG
ちょいちょい写真を挟んでくぞ🤳🏻
サンタコスまじで載せそびれると載せないから。笑


そしてぱいぱいでか美withメガエレファンツでのライブ!
熱く最高なクリスマスをお届けできたんじゃないでしょうか〜〜!


セトリ👊🏻
タイムカプセル
エモ(笑)
逆に聞くけど
秘密のウ・タ・ヒ・メ (Berryz工房さんカバー)
桃色の人生!
PAINPU
En.NICE MUSIC MUST PURE
En.恋人がサイコパス (絵恋ちゃんとコラボ)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8745.JPG
写真これしかないわ。


ほんとに楽しかった〜
やっぱ普段のソロも楽しいけど5人で出来るときの自由な感じはもう他に替えられないし
伸び伸び歌わせてくれてありがとうって感じだ🥰笑
心配事がない状態で歌えるというか、その分気持ちもめちゃくちゃ入るよ〜
とても音楽に集中できるという状態になれます。
今年は『大恋愛体質』もリリースできたしライブも何回か出来たし!
来年はもっとぱいぱいでか美withメガエレファンツで歌う機会増えたらいいなーと思うけども!
とにかく昨晩はめちゃ楽しかったです。
心の底から歌うことが好きだと思いました。
みんなありがとう〜信頼🤝💗


お花もたくさん頂きました💐
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8590.HEIC
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」でお世話になったM-ON!さんから✨
ありがとうございます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8738.HEIC
母校の日本工学院からはクリスマスリース🎄
ありがとうございます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8787.JPG
そしてでか美ヲタとえれにすとからはお花っていうかクリスマスツリーっていうかすごすぎるやついただきました……😭💗💗
来てくれるだけで嬉しいのに本当にありがとう!
今年はクリスマスツリーの写真でも撮り集めてみるか〜ってブログに書いたんだけど
まさかクリスマス当日にこんなすごいツリーに出会うなんて🎄💛💗
愛を感じております(T . T)!
ありがとう❣️
チェキのときにクリスマスプレゼントくれたみんなもありがとう(T . T)
ほんと会えるだけで嬉しいのに!全部大事にする&ムシャムシャ食べるね。笑


それからWebCMでお世話になったドラゴンポテト🐉!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8748.JPG
フリトレーさんからみんなにドラゴンポテトの配布がありました✨
まーーじで美味しいのよ!昨日初めて手にした人はこれを機にハマってください。いや、ハマるでしょう。
フリトレーさんありがとうございます❣️



そしてやっぱりクリスマスとは言え平日にも関わらず集まってくれたみんながいてこそのライブ!
一人一人にありがとうございました❣️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8783.JPG
もう何回も言うけど。楽しかった〜!
素敵なクリスマスにしてくれてありがとうね!
毎年こんな感じで過ごせたらいいな〜



年内まだイベントあるし!
大晦日は #絵里ぱ姫水 で年越しイベントという確実に面白く、とりあえず言えることとして確実にたまちゃんがへべれけになる催しもありますので!
来れる人はまた会おう!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8789.JPG
ト仲井優希とまで銘打ってサンタ着ちゃった人。
でも髪飾りトナカイだったんだよーん。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8784.JPG
ハーフツインするとインナーカラーわかりやすいね!



さ、今日も今日とてめっちゃ早起きしたから合間にブログ書いとるんすわ。
みんなも楽しく過ごしてねー!
クリスマスだからとか今日だからとかじゃなくて生きてるだけで毎日がスペシャル。




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中!
▷12/29 15:00〜
NST「八千代ライブスペシャル~DOCUMENTARY of TUNAgicco」
ツナギッコの特番……!すごーい!新潟の方ぜひ!

🍑イベントとか🍑

◉12/28朝 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPSのライブ
◉12/28昼 渋谷LOUNGE NEO
→APOKALIPPPSライブ2本目。ゴキ帝ぺろぽん生誕!
◉12/31-1/1 渋谷ロフト9
→絵里ぱ姫水の年越しイベント急遽開催決定〜!


詳しくは人生のホームページで👌🏻