こんばんは〜
朝見てる人はおはようございます〜
昼の人はこんにちは〜
お誕生日の人はおめでとうございます〜

ぱいぱいでか美です!
てか最近気づいたけどブログの冒頭に何となく癖で?そういうもんだと思って?「ぱいぱいでか美です!」って書くけど
これ完全にハロプロメンバーの方々のブログ読みすぎて影響受けてるな。
だってハロメンは何人かと合同でブログを書いてるから誰がその記事を担当してるか冒頭に書く子が多いんですよ。
だから名乗ってるわけ。「○○です!」とか。(タイトルに名前入れる子も多いですね!)
私も何でかそれが当たり前だと思って名乗ってたわ。
私は完全に個人のブログなのに……今それに気付きました……何か恥ずかしいです……。



というわけでそれくらい日常的に刷り込まれて影響受けるレベルで大好きなハロプロの話をハロプロの方と3時間強もするという年末恒例の楽しすぎるお仕事、アイドル三十六房ハロプロスッペシャルが昨晩はありました〜〜〜〜✨✨✨✨✨


今年も嶺脇社長、南波さんはもちろん、私、そしてフクちゃん!
というお決まり(?)のメンバーに
BEYOOOOONDSから一岡伶奈さんも登場!
5人でたくさんお喋りして3時間ずっとハロプロの話(時には電車の話も!笑)できて
まーーーじーーーでーーー楽しかったです!!!!!!
見てくださった方ありがとうございました😊
放送後にハッシュタグ追ってたんだけど、観覧の方々が路上で寝ることなくお家に帰れてるようでよかったです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8178.JPG
楽屋で3人で撮ったよん。

一岡さんとはイベントの中でも仰ってたんだけど楽屋で二人っきりのときに結構お話させてもらったりして、
ゲームもおすすめしてもらい笑、
楽屋でもイベントでもほんわかとしたイメージ通りの「いっちゃんワールド」が展開されてて
今までも可愛いなあ好きだなあと思ってたけど昨日でより好きになりました……❤︎
なんというか天然と一言で片付けられない魅力で、、
なんかめちゃくちゃ俯瞰して物事を見てる方なのかな?!って昨日のお話聞いてて思いました!
大井町線90周年記念アンバサダー就任もおめでとうございます💗💗💗
一岡さんが本当に思う存分電車のお話するイベントあったらめちゃくちゃ行きたいです。。
よろしくお願いします大人の皆様。。

あ!天然と一言では片付けられない魅力、とは書いたものの
イベント終わりの楽屋で超ド級の天然エピソードを目の当たりにしたので笑
いつかどこかで話せたらいいなあ。。
めちゃくちゃ面白かったし、超好き…って思いました。。笑


フクちゃんとは本人の前で「フクちゃん」と呼べるくらい仲良くさせてもらってまして!
今年も二人とも三十六房決まってよかった〜💗て連絡も取ってたんだけど
フクちゃんだから言える話とかフクちゃんだから感じるメンバーや曲の良さとか
やっぱりハロプロリーダーとしての譜久村聖さんの素晴らしさみたいなものを存分に感じて……
大好きなのは当然として、まじで尊敬でしかないなと改めて昨日思いました😌✨
可愛さと美しさと、強さを兼ね備えた女性だ〜〜〜。
あとまじでリーダーやったりグループのトップに立ったりしても尚「俺たち目線」にすぐに立ってくれるフクちゃん最高だなーってみんな思ってたことでしょう。私も思いました。笑
ベリの話にちょっとなったとき、ただそれだけで微妙に様子おかしくなる(褒めてます)フクちゃんが可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
そんで後半に出たエピソードとか、、もう私も泣き出したらあの場がゴチャつくからめっちゃ我慢したけど、全然号泣案件でしたよね。。
嶺脇さんがしっかりオチになってくれてよかった🦊笑

あ!去年の三十六房のときにフクちゃんがクリスマスプレゼントをくれてね
なので今年は私からもと思って持って行ったら
フクちゃんが今年もくださったのでプレゼント交換になった。笑
とっても可愛いコップをもらいました🎄
また写真撮って載せる!

あと今年は一岡さんもいたから、初めて間近で先輩としてのフクちゃんを見た気がしました!ステージじゃないところでというか。
こんな人が先輩だったらいいなあって思う場面めちゃくちゃあったし、逆に一岡さんみたいな後輩いたら可愛くて仕方ないだろうなも思った。笑


そんでやっぱ3時間じゃ足りなかった!
またすぐやりたいくらい!!!
嶺脇さんと南波さんの話も聞きたかったなー!
お二人目線のハロの話も面白くて好きなので。。
うん、来年からは開演時間早めで……🙇‍♂️🙇‍♂️
次回も呼んで頂けるとしても、別の人になるとしても、どの道絶対に3時間では足りませんから。笑
何にせよその方向でよろしくお願いします。笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8175.JPG
嶺脇さんのピースの仕方かっけぇ!

全然関係ないけど南波さんがこの日着てきたアウター、自分も色違い買おうとしてるやつだった。笑
まだ買うか悩んでるけどもしおそろコーデしててもたまたまですから!!!!!
武蔵小杉まで買いに行ったわけじゃないんで!!!!
よろしくお願いしますね!!!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8159.HEIC
早めに会場行って4階の衣装展示見てきた❣️
間近で見るとより感じるメンバーの皆様の、細さ……。


興奮してるときの自分がうまく話せてるからいまいち不安だからエゴサして分かりやすかったとか書いてくれてる人いてとても安心しましたー。
ハロメンの方の話を長尺で聞く貴重な機会の中、私のことも感想とか届けてくださって嬉しかったです🥰
話すのはかなり好きなので来年ももっと向上していきたい所存。。
そしてでか美ヲタクは日々私からダダ漏れて与えられるハロ情報以外はあまり知らなかったり何気に知ってたり、わからない部分もある中で聞いてくれてたと思うんですが、それはそれで楽しんでくれてたようでよかったよーん。
私がMYベスト5にあげた曲を全部DLしましたって報告めちゃくちゃ嬉しかったわー!

あ、トーク内で触れたつんく♂さんの記事はこちらです。

ネイルはこれ!


そんで今日は今日で毎月恒例でやってるぱいぱいでか美が100分くらいしゃべり続けるトークイベントでした!
楽しかった〜
どんだけ喋るの好きなん。
ほんでみんなよくずっと聴いてんな。
ありがとな。
こちらのイベントは毎月結構レポし辛い感じでお客様信用型でやっとりますので、ブログ内ではサクッと終わらせときますね。
来月は1/16!新年一発目やあ!






では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ
◉12/25 下北沢ERA
→ぱいぱいでか美主催ライブ
◉12/28朝 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPSのライブ
◉12/28昼 渋谷LOUNGE NEO
→APOKALIPPPSライブ2本目。ゴキ帝ぺろぽん生誕!
◉12/31-1/1 渋谷ロフト9
→絵里ぱ姫水の年越しイベント急遽開催決定〜!

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!