胸の痛みで気付く日もあれば
何もなくともただ生きてくれているそれだけで気付きまくりの日もあります!
ありがとうございます!
ぱいぱいでか美です!


昨日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」にゲスト出演させて頂きました🙇‍♂️!
とても、とてつもなくありがとうございました!
出演経緯は番組内でも喋ってるので聴き逃した方はタイムフリーで聴いてね。


すごいざっくり言うと、ゲスト回に呼んでもらって、一人じゃ完全に無理だと思ったのできっかについてきてもらいました、という感じです。
何と頼りになるオンナ、吉川友……。
事務所の垣根を超えていよいよコンビ感出てきているのでは、というか私がかなり安心する相手です実は、、。
ちゃんとしてる人だから。笑
ちゃんとしてる人なんですよきっかは!笑

まあそのへんの話もラジオを聴いて頂くとして!

呼んで頂けたことは勿論とても嬉しいけども
このタイミングでゲストで出るのどうなのかなーとかは正直思って、
失礼を承知でそれを番組側に何度か伝えさせて頂いたりもしたんだけど(ほんとに失礼だと思う。すみませんでした!普段だったら言わない…!)
ゲスト回だし前の時も盛り上がってたし来て欲しいんですよと言って頂けて。。
実際収録もめちゃくちゃ楽しくて昨日の放送も緊張したしみなさんの反応とかどんな感じかなとソワソワしてましたが
いつものようにワイワイと実況しながら嬉しい言葉をかけてくださる方もいてとても嬉しかったです😢❤︎

別にこんなこと書かなくて良くねとも思ったけどブログまで辿り着いてくれてる方(辿り着いた女戦士ってすぐ言いたくなる)には
いろんなお話をしたいなと思う。


それに前回出させてもらった時も感じだけど
山木さんと小関さんは喋りやすい空間作るのほんっっっっとーーーーに上手すぎる!!!!!!!!!!!!
ラジオパーソナリティとして長年かけて得ようと思っても得られない能力な気がする……。
って生意気ながら思いました今回も!

ラジオって番組の性質にもよるけどその人のお部屋みたいだなーって思ってて
パーソナリティの色がちゃんとついていくものだと思うんだけど
その人の個性が強すぎてやっぱり良くも悪くも落ち着かない部屋もあるし、
逆に部屋に物がなさすぎてもどこ座っていいかわからんし。
でもカントリーさんのラジオは可愛いインテリアとか飾られててちゃんとカントリーさんの色が出ていながら
寛ぎのスペースも用意してくれている、みたいな居心地の良さを感じました!
お客さんにはこちらのクッションをどうぞ、みたいな。笑


そりゃあ緊張がめちゃくちゃあったりはするし、
私の中の「仕事だぞ!」っていう切り替え
(仕事としてヲタクの私を出すぞ、という切り替えです)
(まじプライベートのヲタク100%の私はまず声量が全然足りないのです←恥ずかしい、声はれや)、
とかとか、そういう部分もあるけど、
お二人のパーソナリティとしての能力が高すぎて自然に喋っていけたのだと思いました。

もちろんきっかのおかげもめちゃくちゃある!
切り替えしてるとは言いつつ収録中の視界の記憶がほぼ吉川友の顔面しかない。きっかばっか見てた。あの整った顔面をずっと見てた。
ちなみに60try部のときは土谷さんの記憶がほとんどです。ありがとう土谷さん。

しかも自撮りするとき、きっかが空気を過剰に読んでくれたのか(?)
ぬけてくれて3ショットにしてくれた。
いい女すぎる。


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7979.JPG

今のホーム画面これです。
自分をトリミングしてやまおぜ2ショットを待ち受けに設定しています。

もちろん全員でも撮りましたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7959.JPG

この写真Twitterとかにも載せたけどどんだけ緊張してんのってめちゃくちゃ書かれてたな。笑
お察しください。
あときっかが半袖なのがめちゃくちゃ面白いです。収録11月末だったし全然冬です。
きっか来年はキューティーハニーに始まり舞台引っ張りだこっぽいのでめちゃくちゃ楽しみ!
きっかのお芝居超好きです。


あと小関さんから私に一言、って流れの時に
私を通して小関舞さんのファン全員に向けた言葉をくれたのが私は本当に本当に嬉しくて
今目の前にいる私の大好きな人は
まじで心に穢れも曇りもなくて美しい人なのだなと実感しました。
割と泣くかと思いました(仕事なので泣かなかった。偉い!!!!!)

そんな素敵な言葉もありますので是非タイムフリーで聴いてくださいね。




そういや、O.Aにのらなかった部分で個人的に面白かった場面がありまして。

私が小関さんの真似をして
iPhoneケースにツインクルのシール挟んでたんで
恥ずかしくてずっと膝の上に置いて隠してたんですけど
収録中に何でかバレてw
ちょっと机の上にそれを出しなさいみたいな流れになった時に
ツインクルのシールはもちろん、
山木さんイラストのカントリーさん全員分の印鑑を押した紙も挟んでたんで
山木さんが「え?!全員分買ったんですか??!!!」
ってめちゃくちゃびっくりしてたっていうのが何かかなり良いシーンでした。笑
全員分買いますよ!!!!!!好きなんだから!!!!!!!!!!!

でもやっぱラジオで伝わらなさそうな話だったんで使われてなかった。笑
今文字で書いてても伝わってるか不安。笑

こういう時やまおぜのお二人は「わー!真似してくださってるー!買ってくださってるー!」みたいな感じで普通に喜んでくれるんですけど、
結構いつも、きっかが私に対して引いてて、そこがもうかなり、きっかの好きなところです。


そんなわけで本当に楽しくお話させてもらったラジオでした!
ありがとうございました!
ラジオ内でも言ってたドッキリは12/18の26時O.AなのでM-ON!ぜひ見てください!


あ、あと今日のブログのタイトルにも引用してる「夏色のパレット」、
「ずっとずっと」と共に番組内で私がリクエストさせてもらいました🙇‍♂️
One Summer Nightも夏色のパレットも
初めて聴いたときからまた意味の深さが変わってきたように私は感じるけど
それでもいい曲はいいし、聴いてて切なすぎるからその曲を避けるみたいなのは
何かもったいないなーと思っての選曲でしたー!

秋色のパレットも冬色のパレットも春色のパレットも誰かのことを好きでいる限りは開いて自分だけの色を選んで描いていけるのだと思います。まる。
単純に超好きな曲!



さて!今週水曜日!12/18は!

小関舞(カントリー・ガールズ)ファーストビジュアルフォトブック「舞BEST」発売日ですね!!!!!!!!!!!


本当にありがとう。
一家に一冊!!!!!!!!

私はこの先の未来に増える家族のことも考えて何冊か買います。
実家用。自宅用。旦那の実家用。娘の家。娘の旦那の家。娘の旦那の弟の家。娘の旦那の弟の息子の家。


あ、今日ネイルを激ヤバ仕様にしてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7999.JPG

ふっふっふっ………。

インスタに詳しく載せる!



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/17 渋谷宇多川ギャレット
→APOKALIPPPSのライブ!ゆり丸生誕☆
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ
◉12/25 下北沢ERA
→ぱいぱいでか美主催ライブ
◉12/28朝 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPSのライブ
◉12/28昼 渋谷LOUNGE NEO
→APOKALIPPPSライブ2本目。ゴキ帝ぺろぽん生誕!
◉12/31-1/1 渋谷ロフト9
→絵里ぱ姫水の年越しイベント急遽開催決定〜!

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!