ハワイに引っ越したお金持ちみたいなタイトルになってしまいましたが分かる人には分かると思いますので特に説明しません!



今日はラジオ日本の「60TRY部」にゲスト出演させて頂きました〜〜〜!!!!!
いつも楽しく拝聴している大好きな番組ですが、土谷さんが放送で

「でか美ちゃーん!おいでよ!」

と言ってくださったのを真に受けて出ました。笑
まあそのへんの話もラジオ聴けばわかりますので
リアタイ聴き逃した方はradikoのタイムフリーなどで聴いてください!


私が出演させて頂いたのは19:15からのゲストコーナーです💫
が!60TRY部面白いので是非ぜんぶ聴いてください〜📻


そしてほんとどんなタイミングで出てるんだよと自分でも思いますが…
そしてそれは是非聴いていただけたらと思うのですが…
日曜日のラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」にもゲスト出演させて頂きました……🙇‍♂️🙇‍♂️
今日は土谷さんがいたからよかったけど(?)
収録の日めちゃくちゃ緊張してたのでO.A聴くのもめちゃくちゃ緊張しますね、、

よろしくお願いします!!!!!!!!

写真とって頂きました……!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7627.JPG
シール持つときの力の入り方超えてるだろ

山木さんは自身も道重さんのヲタクだから
本当に私みたいな人間の扱い方……というと乱暴な言い方な気がしますが、何というか、接し方とか、すべて、本当に理解者〜〜〜!!!!!!て感じですいつも!
お仕事のときも推し事のときも!
顔がめちゃくちゃ可愛い。


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7630.JPG
ひかるちゃんにも久々に会えてとても嬉しかったですー!
出演終わって帰りながら続き聴いてたけど「UNO」が衝撃的すぎて普通に電車で笑ってしまったw
ひかるちゃんにはいつか三重県名物の伊勢うどんを差し入れしたいです🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7626.JPG
Twitterにも載せましたが!
こういう時期の季節もの被らせてくれるラジオ日本さんが大好き❣️笑
クリスマスイヴは60TRY部聴いて、次の日は自分のライブを頑張ります!
ト仲井優希(本名)のクリスマス会!
そして土谷さんもめちゃくちゃありがとうございました!
大感謝です……🙏🏻
土谷さん本当に気楽に喋りやすいお方……他意はないですありがとうございますいつも!

土谷さん、山木さん、ひかるちゃん、
リスナーの皆々様、
めちゃくちゃありがとうございました!!!!!!

さて!
カントリーさんのラジオもありますが
ほんと光栄&恐縮なことに私の番組にも来て頂きました😭😭😭😭😭
2019年がぱいぱいでか美のピークなん?大丈夫ですか?

明日放送です!
MUSIC ON TV!観れる方はもちろん、そうでない方は今すぐ契約してみてください!工事いらないスマホで見れるやつとか、あるから〜〜〜〜!!!!!


告知解禁のときとは別で、改めて放送前ツイートしたので親指ピカピカの人はRTしといてください👍🏻

文字でも書いときまーす。

MUSIC ON TV!【ZOOM UP!】内コーナー
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
#7💫12/11(水)26:00〜
※リピート放送12/13 6:30〜
#8💫12/18(水)26:00〜
※リピート放送12/20 6:30〜


2週に渡っての企画!
9月から始まった初めての冠コーナーもこの2週で終わりです!
しかも最初は全4回予定だったのに、みんなのおかげで全6回になって、全8回になって!
倍だよ?!!!!?!!そんなことある?笑
カントリーさんがゲストということもあるし、
とても思い入れを持ってるお仕事なので是非観てくださいね!!!!!!!
録画も必須や!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はTBSラジオ「たまむすび」にゲスト出演します❣️❣️
ばりばりのお昼ですがリアタイしてくれよな〜〜〜!!!!!!
大吉さんにお会いできるの何度だって新鮮に楽しみです🥰笑



あ、今日の60TRY部聴いてくださった方がわかる話なのですが、最後に僭越ながら山木さんに伝えさせて頂いたこと、
実はBerryz工房の熊井友理奈さんの受け売りのんです。

こちらのブログ!

私はこのブログ読んだときほんとに素敵な考え方だなあと思って、それからは何事もそんな風に考えられるようになりました。多分。なったと思います。多分。
あの場で熊井さんの受け売りなんです!とまで頭の回転追いつかなかったのがあれだけどw
本当にこれまでの日々にとても感謝&尊敬しております🙏🏻いつも🙏🏻
明日も変わらないです🙏🏻


というわけで明日は

山木梨沙(カントリー・ガールズ)ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」発売日です!!!!!!!!!!!!!!



天才。



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ
◉12/25 下北沢ERA
→ぱいぱいでか美主催ライブ
◉12/31-1/1 渋谷ロフト9
→絵里ぱ姫水の年越しイベント急遽開催決定〜!

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!