書きたいことはいろいろあるのですが
時間かかっちゃうタイプの書き方しかできないので
どうでもいい話書こーっと。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7351.JPG

↑どうでもいい話を書く人の顔です。


生きてる内に言ってみたい台詞を考えてみました

「しっかり掴まってろよ」(バイクで)
「ったく、しゃーねーやつ」
「……ッ!ここでは話しかけないでよ!」(教室で)(隣に住んでる幼馴染み)
「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは」
「ダムチャンネルをご覧の皆さん」
「異議あり!」
「キャリーケースこの辺でいいですか?」(テラスハウスで)
「ぱいぱいでか美のオールナイトニッポン!」
「本気で好きだって言ったじゃん!悪いとこがあったら教えて?ねぇ?ねぇ?何よ人が真剣に話してるのに電源切ってよ。私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?そうよね?好きなのよね?そうギュッとして!抱きしめてよ〜!!!!」
↑いや改めて文字にするとすごいこと言ってんなって思うけどめちゃくちゃ共感するわ
「かねてからお付き合い〜」
「私事ですがこの度〜」
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人未来人異世界人超能力者が居たら私の所に来なさい!以上。」

でもやっぱり一番言いたいのは
「ここが私の、Another Sky」
かな〜

普通に八王子とかでいいんだけどアナザースカイ。
八王子で過ごした2年間結構濃いからな〜



あまりにもどうでもいいことしか書いてないので
iPhone11Proを堪能してる写真載せときますね!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7057.HEIC
公園で何気なく撮っただけで写真うまい風ですごいわ〜
水面スイスイ通っていく鴨をひたすら眺めました。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7301.JPG
Juice=Juiceさん代々木公演のアンコール中!

R3YWzd1BDC.jpg
モーニング娘。'19さん代々木公演のアンコール中!

ライブ中は自分は精神的に撮る余裕ないな割と……ニヤニヤして見るので精一杯かもしれん……。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7328.HEIC
日テレの楽屋から見た夕日!


今日のライブ、代々木に2日間行ったからか良い影響を受けてる感じがありました。笑
この効力はきっと明日も持続しています。
明日は高円寺HiGHでAPOKALIPPPSとしてのライブ!
べにちゃん生誕なので楽しみです❣️❣️





では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!いろいろやっていきたーい!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/7 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!べにンゴ生誕☆
◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ
◉12/25 下北沢ERA
→ぱいぱいでか美主催ライブ
◉12/31-1/1 渋谷ロフト9
→絵里ぱ姫水の年越しイベント急遽開催決定〜!

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!