12月ですね!
今年やり残したことをやるには絶好の1ヶ月!
でも多分やらないんだよな
そういうもんですよ


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6990.JPG


あと大掃除ってよく言うけど掃除し始めたら大掃除モードにしかならないからそれもよくわからないんですよね大掃除って日常に潜んでいますからね……
あとめんどいので説明はぶくんですけど、掃除って恋愛の始まりじゃね?って話にゆっきゅんとなって以来
掃除を恋愛と捉えているふしがあるので
大掃除は大恋愛なので中々こうね……



だからね!!!!!!
私は生きるのは下手♪ではなく
生きるのが下手♪愛するのが下手だった♪わけでもなく
生きるのも愛するのもかなり上手ですが
とにかく生活が下手!!!!!!
家事とか事務的作業とかほんと向いてないと感じる
向き不向きあるのは仕方ないから別にそれがどうとはもう何も思いすらしないが(だってそれが自分だし)
告知は!!!!!!!!事務的作業の中でも!!!!!!!!
自分のお仕事のひとつでして!!!!!!!!!!
やらなくてはならぬ!!!!!!!!
周知不足で行けなかった人や見れなかった人が出ると悲しいから!!!!!!!!!

なので告知を今からいっぱいします。
がんばるので応援してください。
ほんとは苦手なんですよ告知。
だからしょっちゅう告知の文章間違えてますでしょ。ほんま堪忍な。



やるぞ!



まずはざっくりと現場予定を。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6988.JPG
ヨッ!働き者!そうでもないか。
現在メンテナンス中ですが詳細は随時ホームページにアップされていきます!
一番ちゃんと伝わるのはTwitterかな?という気もする
(私が告知うまくできないよぉ〜と言いながら泣きながらも告知をしているから)
会える時に会いに来てくれたら嬉しいです。みなさま各々の都合にあわせてね。


というわけで細かく書いていくぞー!

6.青山RiZM 19:00〜 ¥4500+D
麻美ゆま/最高じぇねれーしょん/手島優/ぱいぱいでか美

麻美ゆまさんの主催ライブに呼んで頂きました〜!
タイムテーブルはこんな感じ!
トークタイムもあってゆまさんとがっつりお話するのは初めてだから楽しみ!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6991.JPG

7.高円寺HiGH 19:00〜 ¥2500+D
宇佐蔵べに/avandoned/カイ/APOKALIPPPS

我らがダンスマシーン(?)べにンゴの生誕!
アポカリでお祝いします❤︎べにンゴこの日は出ずっぱりですな……がんばれ!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6992.JPG

13.八重洲ブックセンター 19:30〜
LoveMeDoさんの出版イベントです!
この日は通常の物販ありません(チェキとか)
もしかしたら2月に出した本のサイン会とかはするかも?まだわからんですが……
ラブちゃんさんの出版イベントのゲスト出演って感じです!
現在はキャンセル待ちです。参加方法など下記URLからご覧ください〜
詳細未定ですが!日付と場所だけ告知していいっぽくなったので出す!
ゆり丸生誕!APOKALIPPPSでお祝い!


19.タワーレコード渋谷店B1 20:00〜
嶺脇育夫/南波一海/譜久村聖(モーニング娘。'19)/一岡伶奈(BEYOOOOONDS)/ぱいぱいでか美

年末恒例の三十六房ハロプロスッペシャル!今年も呼んで頂きました!
フクちゃんと今年も二人きまってよかった…❤︎ってなりました笑
そしていっちゃんは初めて!楽しみです!1年間のお話!
ぱいぱいでか美/谷さん(聞き役)

毎月恒例ぱいぱいでか美が一人で100分以上しゃべり続けるイベント!
トークイベントと思いきやセミナーとのもっぱらの噂ですが!来てください!
最近満席なので予約早めにしといてくれると当日バタつかずにすむので私が助かります。
PPD劇場 ぱいぱいでか美の悩める仔羊工房 第62回
開催日:2019年12月20日 出演:ぱいぱいでか美 会場:dues 新宿 出演:ぱいぱいでか美会場:dues新宿開場 19:00 / 開演 19:30前売 1500円 / 当日 2000円
tiget.net

21.岩下の新生姜ミュージアム 観覧無料 15:30〜
松本都/岩下社長/豊田真奈美/あびこめぐみ/葛西純(FREEDOMS)/日高郁人/大家健(ガンバレ☆プロレス)/今成夢人(ガンバレ☆プロレス)/朱崇花/ぱいぱいでか美

プロレスラーみやここさんの生誕!
観覧無料ですが予約制なので下記URLからどうぞ!
絵恋ちゃんと楽器/ぱいぱいでか美withメガエレファンツ

ぱいぱいでか美主催!
今年のクリスマスは大親友絵恋ちゃんとバンドで2マンです!
絵恋ちゃんも私も、バンド編成のときの魅力が普段とは別であるタイプだと思います!へっへー!
なのでクリスマスを熱い夜にしたい人にはぴったりのライブですよー!来てー!来てねー!
チケット発売中❤︎

詳細待たれよ!
大晦日はちょっとまだ全然わからんす。
やれたらいいねって盛り上がってるだけだけなんだけど笑
一応伝えといたほうがいいかと思って。
これで何もなかったらすまん。
お互いまったり過ごしましょう。


そしてメディア関連もありますがまたそれはTwitterとかにも書いていくしよろしく頼んます。
もう告知まじで頭パンクする。
これで伝わってたら幸いです。
みんなに会いたい一心でやっておりますので都合の良い人はきてくださーい!

こういうお仕事してるの攻めの姿勢と見せかけて実は受け手っぽいところが多分にあるよね!
受けてどう返すか的なね!
オファーあってこその毎日なので、お仕事くださったからにはライブもトークイベントもテレビもラジオも頑張り甲斐あるというかほんと楽しいです。
それの積み重ねがないと主催イベントもきっとできないしね!
そんでそれに対して見に来てくれる人がいるというね、そこからスタートラインですしね。
私がエゴサを辞めないのはそういうみんなの反応が思ってる以上に支えになっちゃってるからなのよーん。
告知は苦手だけど笑、感謝忘れずに2019年ラスト1ヶ月やってきます!


では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/6 青山RiZM
→ぱいぱいでか美ライブ!手島優さんも出演☻
◉12/7 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!べにンゴ生誕☆
◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!