約2年間、お世話になりまくった『DTテレビ』昨日が惜しまれながらの最終回でした!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6933.JPG
収録の後、スタッフさんも含めてみんなで写真撮った!


昨日はトークイベント後に番組のみんなで集まって
大きい画面でリアルタイム視聴しました💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6942.JPG
またまた集合写真。笑

見てくださってた方には伝わってると思うけどDTブラザーズほんとに仲良し!
ですが、DTのみんな以外も、私にとっても、ただの1番組、お仕事というよりすごく仲間意識の持てる大切な番組で!
遅れて参加したので入れ違いで会えなかった方もいたのですが、こうやって観れてよかったですー!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6941.JPG
なぜか清水あいりちゃんとわたし、大号泣していたw
そんで大号泣してるところをりょうちゃんにおさめられてた気がするので、りょうちゃんへの対応を考えないといけません……。笑


見逃しちゃった方はAbemaアプリから見てね☆
アベマビデオ会員の方は過去のアーカイブもご覧になれます!

Pacoちゃんは可愛くてセクシーな衣装が定番なのですが
番組に愛され笑、私はいつの頃からか面白衣装でした!
最終回も西郷隆盛のコスプレ!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6945.JPG

なんで西郷隆盛なのかは、放送見ればわかるので先のURLから見てみて〜!


ちょっと最近の多めになるけどコスプレ振り返ってみよっと。
いつもキャプ画とってくださるかたありがと!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6948.JPG
aIDlvoymTr.JPG_5005.JPG
_mEKgNAhWI.JPG_5005.JPG
QxZDWRurBY.PNG_5005.JPG
tB3hn7rY9f.PNG_5005.JPG
b43nSL0pvD.PNG_5005.JPG
bdQKIekMln.PNG_5005.JPG
Swra68Z1Id.PNG_5005.JPG
o3gs5Y8bKn.PNG_5005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6966.JPG
V1vJgQyZs3.PNG_5005.JPG
HG05WxnPUv.PNG_5005.JPG
8JqCG0ueTr.JPG_5005.JPG
Uy5UZKfXwV.PNG_5005.JPG

他にもいろんなコスプレさせてもらいました!
スタジオはもちろん、ロケもいっぱい参加させてもらったし、どの現場もいっっっっつも本当に楽しかったです!


DTテレビを通して出会えたみなさんのことが本当に本当にだいすき!
これをきっかけに私のことを知ってくださった視聴者の皆さんもそう!
徳井さんにはいつも優しくいじってもらえて最初の頃なんて夢みたいだったけど、たくさんお会いするようになってからは本当にみんなのアニキ!って感じで接させてもらってました!だいすき!
朝日さんはもう今ではたまにプライベートでも会うようになって「奈央ちゃん」「でか美ちゃん」って呼ぶことにしたし笑、明るくて楽しくて人の気持ちに寄り添える方で尊敬するところがいっぱいある!
清水あいりちゃんも奈央ちゃんと3人で遊ぶようになって仲良くなれて、独特の世界とウィスパーボイスとは裏腹に強い芯があるところが女性として素敵すぎる❤︎
あいりちゃんだけじゃなくてPacoちゃんのみんなはいつもペアみたいな感じだからSJ企画の時とかもすごい心の中で頼りにさせてもらってました!
DTブラザーズのみんなも、私はほんと生意気にいろんなことをキツく言わせてもらってたけどたくさん支えて頂いてほんっっとーにいい人ばっかりで優しくてピュアで面白くて!みんなが仲良くしてるところを見るとほんとにほっこりした気持ちになります。笑
スタッフさんもいつも愛ある衣装と企画でたくさんお世話になって!ちょっと悩んでるときにスタッフさんが何気なく言ってくれた「収録にいると安心する」って一言、心底嬉しかったし、今後も思い出す言葉です。


たくさんの方に愛されたDTテレビだけど、私も大好きな番組!
出演しながらも番組やDTブラザーズのみんなの一ファンにも気付けばなっていたのでやっぱり最終回は寂しいですが奈央ちゃんも言ってたように最終回って感じしない!ですよね!
だからシーズン2的なのを期待して待っています。
そのときにパワーアップしたぱいぱいでか美を見せられるようにやってくぞ!
DTブラザーズのみなさんは……DT卒業というか自然な流れで幸せになってほしー!って本気で願ってるけど……でもやっぱまた会いたいなー!
これは矛盾した願いなんだろうか。笑


とにかく大好きな皆さんとまた現場でご一緒できるように自分も頑張ろうって改めて思います。
それが別のお仕事でも、もちろんDTテレビでも!
またみんなで集まりたい!

ほんとにほんとにありがとうございました!
そして今後もお会いできると信じてますので、これからもよろしくお願いします!

行き場のないほとばしるエネルギーでたくさん笑ったDTテレビ!大好きです!超好き!
それではまた光り輝く金曜の夜にお会いしましょう!


俺たちー?DTー!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6586.JPG

では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉12/6 青山RiZM
→ぱいぱいでか美ライブ!手島優さんも出演☻
◉12/7 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!べにンゴ生誕☆
◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!