イレブンと言えば
イナズマイレブンと、ミチシゲイレブンSOULかと思いますが

iPhone11Proに機種変しちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


こちら、iPhone7で最後の方にした自撮り。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6856.JPG

タピオカうまーい
飲みすぎてちょっと飽きてたのに1ヶ月くらい極力我慢する生活して解放したら結局またはまってしまった

こちら、ついさっき撮った自撮り

CAkfZ2h_aT.jpg
インカメでこの感じすごいなー!

一人でご飯食べながら撮ったからこそこそしております。
洋麺屋五右衛門だいすき。
てか最近「洋麺屋五右衛門」って言ったら「フルネームで言う人いるんだ」って指摘されたんだけどみんななんて呼んでるの?
洋麺屋五右衛門は洋麺屋五右衛門じゃないですか?


FSKを撮ってもこんなに綺麗!

qSCY0fM9qx.jpg

このツインクルは帰宅した瞬間に食べるつもりです!
金平糖でてくるとき毎回びっくりするんやが!
学習能力なし!




バックアップやらiCloudやらPCに繋いでうんぬんかんぬん……などなど
情弱のワシが完全にパンクすることが最新のiOSだととくになく
前使ってたiPhoneと買い替えたiPhoneさえあればデータ移行ができるんですねぇ。。
基本的にWi-Fi環境は最低限必要みたいですが!
スーパーコピーのようなこの機能、お世話になってるスタッフさんに教えてもらって、完璧に出来ました。ありがとうございます。
まじ文明すごいよ。文明ギザすごスなぁと言ったところでしょうか。
全ての思い出を無事移し替えることに成功してずっと浮かれてます。
買ったその足でガラスコーティングもいったし、とりあえずいい感じの見つけるまでで透明のシンプルなケースも買ったし。
ツインクルのシールとかも挟んだし。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6859.JPG

いぇいいぇい!
前のスマホケース、カントリー・ガールズの山木さんデザインのものでめちゃくちゃ気に入ってたんだけど
(tokyo graffitiのカバンの中身でも紹介したやつ)
サイズが流石に合わないから今はパスケース&前のiPhoneつけっぱなしで
Wi-Fi繋いでサブ的に使ってこうと思います。



あの……結構ノリで買い替えたというか……
心と体がウズウズする案件があったのでそれを解消するために半ば勢いで機種変したんですけど
早くもあらゆる機能に感動してるのでほんとに替えてよかったです。
ウズウズよありがとう!
ただFace IDが寝起き数分のスーパー浮腫みタイムでは反応しないのが何やねんこいつとは思います。そんなにパンパンですか?


あと前のiPhoneで撮った写真で載せてないのもあったりするから
このブログもだけどTwitterとかインスタとか
画質が行ったり来たりすると思います笑



てかまた書くけどこの告知見てね!!!!やべーーー!!!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



明日は #絵里ぱ姫水 のトークイベント!たのしみー!
当日券あるかな?
Twitterでアナウンスしますね。


では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉11/29 渋谷Loft9
→絵恋ちゃん、里咲りさ、ぱいぱいでか美、姫乃たま、水野しず。女子会トークイベント♡
◉12/6 青山RiZM
→ぱいぱいでか美ライブ!手島優さんも出演☻
◉12/7 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!べにンゴ生誕☆
◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!