こんばんはー!
(こんばんはー!)

はい、いいお返事ですね。
み〜んなの実母☆ぱいぱいでか美です♪


今日はAPOKALIPPPS(アポカリップス)でライブでしたー!
ご存知ない方の為にご説明致しますと
普段は基本的にソロでライブやらバラエティやらやってますが
APOKALIPPPSという7人組のグループ活動もしてますのよ。
歌って踊ってますのよ。
ソロの時も歌って踊ってるけど。
アポカリではかなり踊ってますのよ。


そんなアポカリ、今日は2周年記念で特別なライブでしたー!
出演してくださったグーグールルさん、エレクトリックリボンさんありがとうございました❣️
そしてO.Aを務めたTHECROWさんもありがとうございました❣️
ゑりか頑張ってね。

そして何より来てくれた皆様ありがとう!
各々に活動が別であったりして、
アポカリは結構何かと特殊というかマイペースな部分が大きいのですが
それでも2年続いてきたのは本当に皆様のおかげです!
楽しかった〜〜〜
所謂新規も、所謂古参も、みんなそれぞれの楽しそうな顔がステージから見れて嬉しかった!
そんでいろんな界隈から人が来てくれるグループでもあるから
まーじでいろんな人がいるんだけど
ヲタク同士で仲良さそうなのも本当に2年間安心できるというか、とても良いです。笑
そういうのに救われてますかなり。ありがとう!

卒業や加入もありつつ、
最近はゆり丸とましちゃんという強力な仲間も増えて
今の7人のAPOKALIPPPS中々こうね……
自分らで言うことじゃないですけども……
手前味噌ですが……
何ていうんですか?こう?ね
多幸感ってやつですか?多幸感ってやつがね
中々こう出てますと思いますんでね
そういう感じでやっていきますわ!!!!!!!


\2周年ありがとーう💗🧡❤️💜💚♡💙/
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6803.JPG

\3年目もよろしく💗🧡❤️💜💚♡💙/
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6804.JPG

(ゑりかだけ「このポーズしよ!」みたいな話聞いてなかったぽいけど今は置いておこう……笑)


これからもアポカリらしくやってくので 
今まで応援してくれてる人はもちろん
今知った人もこれから!
よろしくお願いしまーーーーーーーす!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6799.HEIC
お花もありがとうね❤︎!


最後にメンバー紹介!
(みんなのツイッターからいい感じの写真を持ってきました)

西井万理那🧡
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6808.JPG
アポカリ初期メンを集めてくれたにっちやん!創始者!
かなり明るいしかなり優しくて泣いたー。
ZOCのメンバーでもあります!

宇佐蔵べに❤️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6807.JPG
パフォーマンス面でいつも引っ張ってくれてる!
かなり若いがかなりしっかりしてるべにンゴ。
avandonedのプレイングプロデューサーもやってます!


仲瀬みあら💜
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6809.JPG
かなり可愛いしかなりなんかエッチ(※個人的な感想です)
元々別のとこでアイドルやってて、今はアポカリとKAKEKOMIDELAのメンバー!
docomoのCMにもいるぞ!探そう!


ゑりかちゃんべいびー💚
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6810.JPG
かなり勉強ができないけどwかなり面白いしピアノめちゃくちゃ弾ける。
アポカリ生まれアポカリ育ち(本人談)。
今日プレお披露目でTHECROWという2人組もはじめました!


平野友里♡
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6811.JPG
かなりお洒落でかなり真面目で努力人間……!
元TAKENOKO▲で先日アポカリに加入したゆり丸!
早くもライブでかなり頼りにしてしまう(私が)


あいうえまし子💙
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6812.JPG
かなりまったりしててでもかなり芯があるし癒される
元SAKA-SAMAでゆり丸と共に先日アポカリに加入しました!
ましちゃんあんま自撮りとかなかったけどこの加工の感じとかましちゃんらしいというか、ましちゃんは不思議なオーラあるのでそれを是非感じて欲しいね。。


そしてぶっちぎり最年長ワイ!ぱいぱいでか美!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6813.JPG
かなり(   任意の言葉    )です。
           ↑自分で入れてください


こんな感じの7人でAPOKALIPPPSやってますので!
今後もよろしくー!
そしてぱいぱいでか美としての活動も変わらずやってきますのでがんばるねー!



さ、家帰ってリカちゃんメーカーやりながら60TRY部をタイムフリーで聴こっと。


遅くに更新してごめんね!
おやすみ〜〜

では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉11/29 渋谷Loft9
→絵恋ちゃん、里咲りさ、ぱいぱいでか美、姫乃たま、水野しず。女子会トークイベント♡
◉12/6 青山RiZM
→ぱいぱいでか美ライブ!手島優さんも出演☻
◉12/7 高円寺HIGH
→APOKALIPPPSライブ!べにンゴ生誕☆
◉12/13 八重洲ブックセンター
→占い師LoveMeDoさんの著書出版イベント!
◉12/17にアポカリのライブ入る可能性大
◉12/19 渋谷タワーレコードB1
→三十六房ハロプロスッペシャル!
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。'19)、一岡伶奈ちゃん(BEYOOOOONDS)と一緒❤︎
◉12/20 新宿dues
→毎月恒例でか美が100分喋り続けるトークイベント
◉12/21 岩下の新生姜ミュージアム
→ぱいぱいでか美ライブ

🎄🎄🎄12/25💝クリスマス💝当日🎄🎄🎄
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5551.JPG
今年のクリスマスは絵恋ちゃんと2マン!
みんな来てね!
チケット発売中❤︎❤︎❤︎お早めに!