今すぐした方がいいです。
めちゃくちゃクーポンあるから。

よく行くガストの居心地良くてかなり好きなんですけど、今日はバーミヤン🍑に来てみました。久しぶりに。
そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
電源が全ての席についてて😭😭😭😭
何を隠そうぱいぱいでか美は、電源が全ての席についてるお店が大好き。
受け入れてくれてる感じがとてもするから。
包容力感じるから。
安心するから。
優しくてだいすき。
優しくしてもらうのだいすき。


今ちょっとだけダイエットしてるからめちゃくちゃ山盛りポテトフライ頼みたかったけどひたすらスープバーのスープ飲んでますよ。
偉いですね。


なんかとりあえず年内はブログ更新がんばるぞと思ってるんですけど特筆!!!!!!!!と決めたことなしにブログアプリ開くと結構悩む時間ありすね。
書きたいことはいっぱいあるんだけどね!
サユミンランドール見に行ったこととかサユミンランドール見に行ったこととかサユミンランドール見に行ったこととか。
明らかに長文になるテーマだとちょっとなんか気合い入れてからじゃないとあれなんでね。



自撮りでも載せとこ。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5426.JPG
これは大成功!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5427.JPG
これは大失敗。





大失敗と言えば(大失敗で思い出したこと書くんだ……)
私お家の方があまり綺麗な方じゃないんです。あはは。えーん。泣いてる。
最近はまあ、べつに人が暮らしているなという感じですけど……。
1年前くらいがなんかすごいやばい瞬間最大風速の部屋の状態の時期があってね、
一人暮らしなんで一人分の暮らしのスペースがあれば十分なので狭いのは私的にはたいした問題じゃないんだけどその時はまじで0.4人分くらいしかなくてね。
だから当時はガストの居心地の良さも凄かったんかなって今なら思いますが、、。

はい。うん。
その当時にそんな状態でも家でご飯とか食べるので、でも、自炊しないから大体お弁当とかなんですよ。収録とかで余ったやつもらって帰ってきて。
で、なんだったけなーチキン南蛮かな?
チキン南蛮食べながらテレビに夢中になってたら盛大にこぼしちゃって。
なんでそうなったか全く覚えてないけど気付いたらべチャーン!!!!てチキン南蛮が。これぞ大失敗という感じで真っ逆さまに。床に。



その時に全然ショックじゃない自分がいて。
なんでかって言うともう現状部屋がめちゃくちゃだからチキン南蛮落としたくらいじゃ動じなかったんだよね。
チキン南蛮片付けたところでまだまだ片付け終わらないんだから。
その動じてない自分にドン引きしてやばい部屋片付けよと思って片付けたって話でした。




その時に一番共感した歌詞


生きるのが下手♪


モーニング娘。さんの「SONGS」をチキン南蛮落とした時に歌うなよ


では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内 冠コーナー!
「ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません!」
隔週水曜26:00〜(リピート放送 隔週金曜6:30〜)

🍑イベントとか🍑

◉11/14 渋谷Glad
→APOKALIPPPSのライブ!
◉11/18 新宿RockCafeLoft
→APOKALIPPPSのトークイベント!
◉11/21 新宿dues
→ぱいぱいでか美が毎月行うひたすら喋り続けるイベント♡
◉11/24 下北沢MOSAiC
→APOKALIPPPSのライブ!
◉11/26 渋谷MilkyWay
→APOKALIPPPSの主催ライブ!
◉11/29 渋谷Loft9
→絵恋ちゃん、里咲りさ、ぱいぱいでか美、姫乃たま、水野しず。女子会トークイベント♡

今月APOKALIPPPS多めですね。