この前高円寺でライブあって氷川神社の前を通った時に2年前にお参りにきたなぁと懐かしい気持ちになりました。
氷川神社の境内に気象神社という日本唯一のお天気の神様がいらっしゃって、2年前の今頃はどうしても晴れにしてほしい一日があってそれのためにお参りしてたのでした!

でも去年は参らなかったからか台風で沖縄2泊3日予定が3泊5日になったし(楽しかったけど笑)
今年もまだ参ってないから明日台風くるっぽい?ですね!ひー!
晴れてほしいのに!

というわけで舞台始まってます!!!!!!!!


江古田のガールズ 10周年記念公演第2弾
【渋い劇の祭】
「本当にあったら怖い話」
「地獄」

こちら「本当にあったら怖い話」の方に
私ぱいぱいでか美出演しております!
昨日が初日でした〜おめでとうございます!
そして今日は逆チーム「地獄」の初日でした。おめでとうございます!

ぱいぱいでか美初舞台!
初演はとても緊張したけど楽しくやれたよ!
お客さんもありがたいのとにいっぱい……!
明日もがんばります!

明日は14時公演で平日なので
中々お仕事とか学校とかたとえ無職でもなんでも
各々いろいろあるかとは思いますが
千秋楽(6/30)のチケットがおそらくキャンセル待ちになりそうなので
是非明日の公演か、6/29土曜日の18時公演を観に来て頂けたら嬉しいです!

各々のいろいろを調整して既にチケットを持ってくれてる方はとてもありがとう🥺
明日会えるのを楽しみにしています。

今日は地獄の初日を観に行かせて頂いて、とても勉強させてもらったのでそれを明日に活かしたいぞ〜!
そして本怖観てくれた方、観に来る予定のある方も是非、地獄もご覧になってください。



たった4公演だから明日含めて残り3公演か〜!
ぜひ!観て頂きたいです!まじで!

なんてったってぱいぱいでか美の
d3aerJdmm7.jpg
ですからね!!!笑



あ、そういやビジネスジャーナルさんでインタビューしてもらいました。
記事みてねーん。写真も素敵!
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8048.JPG
明日はこんな風に悠長に傘持ってられなかったりするんかな。。笑



シブゲキ来てくださるみなさま、
他にもお仕事学校はじめ外出予定あるみなさま、
お天気きをつけてねー!





ぴ 自撮り
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8323.JPG

夏はポカリ飲みまくるぜよ
脱水症状こわいぜよ
気をつけなはれや


では、ぱいぱーい💫
🍑公式LINE
友だち追加数

(LINELIVEアカウントもあります)

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト(超うまいダンスver./咀嚼音ver.🆕)
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◇『週刊実話』3/14発売号 著書「桃色の半生!」について取材して頂きました
◇『週刊ヤングマガジン』3/25発売号「ギャルと恐竜」タイトルロゴ描かせて頂きました
◇『CDジャーナル 2019夏号』6/20発売「柚木麻子と朝井リョウの流れる雲に飛び乗ってハロプロを見てみたい」仲良し二人の連載リニューアル一発目にお邪魔しました。
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
連載の書籍化。初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎6/26-30 シブゲキCBGK!!◇江古田のガールズ「渋い劇の祭」
舞台に出演します
▶︎7/14 新宿ロフト◇ソロのライブ
ディアステとPMの合同イベント
▶︎7/18 新宿dues◇トークイベント
毎月恒例私がひたすら100分喋り続ける場
▶︎7/19 加賀温泉郷(石川県)◇加賀温泉フェス前夜祭