平成最後のブログ更新!
平成最後平成最後ってほんとなんなんスかという気持ちありつつ言いたくなるよね〜
令和も楽しみだこりゃ
人間は節目がだぁ〜いスキ♡
ので、ブログ書くかー!というやる気も湧くのです。ムキムキ


先日、近畿大学に取材させて頂きました〜!
毎年豪華な近大入学式!
プロデュースするのはつんく♂さん!
そんな近大入学式の目玉コンテンツでもあり大学の看板を背負う近大生からなるユニットKINDAI GIRLS!

このあたりのことを取材させて頂きました!
記事公開から何日か経ってるんですけど、まだの人は是非読んでほしいです😘



そして読んでいい記事だったな〜って思ってくれたら、是非このツイートもRTしといてほしい!


よろしくお願いします!

詳しいことは全て記事の中にあるんだけど
遂に遂に遂につんく♂さんとお会いし、ご挨拶できまして・・・。

平成最後のブログにふさわしいぱいぱいでか美の人生史に残る2ショットを載せておきたいなぁ!ということで、こちらにも。。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3581.JPG

未だに写真見ると「現実……?」ってなるなぁ
でもあの日生身に感じたつんく♂さんのオーラ思い出すと紛れも無い現実なので、背筋伸びるというかがんばろって思う、一生思います……。
宝物!
人って泣く寸前に笑わなきゃ!ってなるとこういう表情になるんですね。
改めてつんく♂さん、本当にありがとうございました。

そして近畿大学の皆さん、KINDAI GIRLSのみんな、
Kindai Picksさん、編集の皆さんはもちろん、
この仕事のキッカケになったENTER2019の皆さんにも感謝です!


記事の中でも新しく時代が移り変わっていくことに関して少し触れているのですが
やっぱ平成いい時代だったなーととても思う!
景気悪かったり、政治がなんかムズい感じだったりはしたけど。(いつでもそうか?)

なんてったってぱいぱいでか美が産まれてきたからいい時代だったと思います(マテ
(マテとか懐かしすぎて突然使ってしまった←
←で自分ツッコミとかも懐かしいな〜
とくにこういうネット文化的なものすごい好きだから令和にまた新しいの生まれたりすんのかなと思うと楽しみですねー

やっぱ平成生まれだから「平成」というものに思い入れがあるし、
元号が変わるってなってからは自分の作詞や楽曲提供で2回も歌詞に平成って入れてしまった。笑
(柳♡箱「皆さん、Love&Peaceです!」/吉川友にぱいぱいでか美「最高のオンナ」……ブログ遡るとライナーノーツとか歌詞でてくるので暇な時見てみてねー)
でも結局平成に未練があるかと言われたらないような!
つんく♂さんにも会えたし!
令和でもまたお会いできる機会あるように頑張ろ!

こう、国全体でまじで一つの時代を終えて新しい時代に突入する感じ、不思議だけどワクワクするよねー。
令和って響きかっこいいし!
れいわ!レイワ!REIWA!LAYWA!



平成でお世話になったみなさんありがとうございました!
令和になっても引き続きお世話よろしくお願いします。
もう、身も心も委ねて重心かけまくっていく所存なので、ほんとお世話になります。よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4773.JPG

平成最後の自撮り(暫定)



記事読んでね!

RTしてね!


あ、5/1〜5まで5日連続でぱいぱいでか美に会えるイベントありまくるので是非最後の告知コーナーの下の方でスケジュールチェックしてくださいなー。



じゃあまた令和に会いましょう。


では、ぱいぱーい💫
🍑公式LINE
友だち追加数

(LINELIVEアカウントもあります)

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/6 13:00〜 文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』
◇3/9 20:30〜 fm yokohama『Start line』
◇3/14 17:55〜 ラジオ日本『60TRY部』
◇3/31 24:30〜ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト(超うまいダンスver./咀嚼音ver.🆕)
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◇『週刊実話』3/14発売号 著書「桃色の半生!」について取材して頂きました
◇『週刊ヤングマガジン』3/25発売号「ギャルと恐竜」タイトルロゴ描かせて頂きました
◇『CDジャーナル 5•6月合併号』4/20発売「大恋愛体質」ライナーノーツ掲載されています。朝井さん&柚木さんの連載にも写真でチラっと。レビューも書いて頂いてます。🆕
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
連載の書籍化。初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◇3/4 25:00〜 AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
◇3/5 21:00〜 SHOWROOM 『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎5/1 WEGO下北沢店
DJです!誰でも来れるんで誰でも来てください
▶︎5/2 ビバラポップ
MCで出演します!
❤︎❤︎5/3 メガ象レコ発&でか美のお誕生日会❤︎❤︎
下北沢ERA
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
MIC RAW RUGA (laboratory)
新しい学校のリーダーズ
怪奇!YesどんぐりRPG
O.A:milco

▶︎5/4 初台DOORS
きっか主催ライブに吉川友にぱいぱいでか美で出演!夜の部。
▶︎5/5 新宿MARZ
APOKALIPPPSライブ。代代代さん主催
▶︎5/16 新宿dues
毎月行ってるトークイベント!90分喋り続ける!
▶︎5/19午前中 アメリカ村DROP
APOKALIPPPSで初大阪遠征!
▶︎5/19 心斎橋さんホール
APOKALIPPPS大阪2現場目!
▶︎5/26 TOTSU凸フェス
明治学院大学のライブイベントに吉川友にぱいぱいでか美で出演!
▶︎6/8 都内某所
清水あいりさんのラジぷゆ公開収録
▶︎6/9 OTODAMA SEA STUDIO
ソロでライブ!きっかもいる!わーい!
▶︎6/15-16 やついフェス
▶︎6/26-30 江古田のガールズ「渋い劇の祭」
舞台に出演します!