お〜〜〜どりたいのぉぉおおおお〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、どういうわけで
4/3にリリースしました『大恋愛体質』のリリースイベントが本日全部終わりました〜〜!

合間にリリイベ以外のイベントやライブもあったし
もちろん人前に立たない系のお仕事(取材や原稿や収録など)もあるので
日々のらりくらりと生きすぎてる私にとっては
ちょーっとこりゃ大変だあ!とかぶっちゃけ思ってたのに
終わるとかなり寂しいですね!

やっぱリリイベは良いですよ。
基本的には観覧フリーでCDショップとかのお店でさせてもらうことが多いから
会いに来てもらう為のハードルがいつもより低い(と思う)し。
あとやっぱ毎日みんなに会えるし。
毎日会いに来てくれた方やたくさん来てくれた方への感謝止まらねぇわよそりゃ。
でも1箇所だけでもー!って来てくれた方にももちろんありがとうって思うし!当たり前ですけども!

綺麗事に思われるかもしれないけど、私含めステージに立つ人は全然みんなが思ってるよりファンのこと好きなんだよな〜!
多分みんなそうだと思いますよ!
こっちのが好きなのでは?!ってときもあるくらいに。笑
まあ多分同じくらいか!相思相愛♡


いろんなお仕事してるけど
音楽はやっぱり特別だし聴いてくれるみんながいてこそなので
それが日々感じられて嬉しかったな!
だからこそリリイベ期間は不安定だったりもするんだけどw
(まーじーで大袈裟じゃなく、明日には誰も聴いてくれないかもしれない!という謎不安が襲ってきたりするものなのです…あはは)
リリイベ来られなくてもSNSとかで感想伝えてくれたり、
そういう一個一個というか、一人一人からの感情をもらえて
自分が一人で家で静かに作った曲も、
聴いてくれたみんなに愛されることで肉付けされてどんどん特別で意味のある曲に育っていくし
なんかそういう経験は、人前で歌うからこそ、聴いてもらえるからこそだなぁと改めて感じた今回のリリースでした。

感謝〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

今日はリリイベラストということで花束をくれたヲタクたちもいたんだけど、嬉しすぎて「嬉しい!ありがとう!」とかしか言えなくてほんますまんかった。
この類稀なる才能、語彙力があるにも関わらず
「わーい!嬉しい!お花だあ!」とかしか言えなくなってほんますまんかった。笑
ほんとに嬉しかったのよ。ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4015.JPG


あのこれは、別にどこの誰を揶揄するわけでもないんですが、
今回リリイベをリリース週越えてもやり続けたのは
ほんとにランキングとか枚数とかどうでもよくて
(いや、どうでも良くはない…ある程度ちゃんとしないと次がなくなっちゃうのでまあどうでもよくはないんですが)
さっきも書いたけど会いに行くためのハードルが下がればいいなーと思ってやってたので
「テレビ見て来ました!」とか「こういうイベント自体初めてです!」とかすごくすごく嬉しかったです!

それでそんなみんなが満足そうに帰ってくれたり、リリイベ期間中に「楽しかったからまた来ちゃった♡」みたいな感じですぐ会えたり
そういう雰囲気が作れたのはほんとにいつも来てくれてるヲタクのおかげなのでそれも嬉しかったし誇らしかったです!
ぱいぱいでか美のヲタクまじで優しいからな〜。
推しに似たのかなぁ♡つってね。

だからリリイベは終わったけど今後もライブハウスやトークイベントとか……リリイベよりはやはりハードル高く感じるだろうけど
また会えたら嬉しいなぁと思うし
今回のリリイベ来れなかった人にも勿論それは思うし
ヲタクは引き続きよろしくね♡って感じで
うんなんかそんな感じですね。人に会うの好きなのよ私!笑

なんかーそれこそ大恋愛体質のライナーノーツにも書いたんだけどー
(ブログ遡って読んでね)
他人に対する感情が常に過剰気味だからさー
ヲタクにはやっぱ特別な気持ちひとつひとつあるしー
会いに来てくれちゃったってことはさー
もう私の人生と一瞬でも交わってくれちゃってるのですよー
だからほんと大事なんだよね一人一人が……!

どう?重たいだろう!
そんなつもりで見に行ったんじゃないんだけどな、のみなさん、すみません。
でもこれが、事実なのです。
私の人生とお前の人生はすでに交わっているのだ。
そして「いつか会いに行きたいなぁ」と思ってくれてる人ももう交わり始めてるのだ。はっはっはっは。逃げられないぞ。


私はどうしても「絶対来て欲しい!」とか「あなただけだよ!」とかは中々言えないし言わないタイプです。
来れる時に来て会いたい時に会いに来てくれたらそれが一番嬉しいのです。
だからあんま言っちゃいけないんだろうけど笑、CDも買える時に買ってくれたらいいし、テレビも観れる時に観てくれたらいいし。
みんなのペースで愛してくれ〜!
その代わりずっと好きでいてよね!
こちとらずっと好きなんですから!
私はこのスタンスでマジ前代未聞レベルの一人一人の人生や生活を慮るタレントになりたいので。なるので。
よろしくお願いしますね!



まあ何!まとまんないな!
何が言いたいかというとリリイベでみんなに会えて嬉しかったぞ〜♡てことですよ!
これからも会えるイベントめちゃくちゃあるから気軽に来てよね!



とりあえずレコ発&28歳のお誕生日ライブがおススメだわよ!


2019.5/3!
下北沢ERA!
17:30開演!
出演!
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ♡
milco♡オープニングアクト♡
MIC RAW RUGA (laboratory)♡
新しい学校のリーダーズ♡
怪奇!YesどんぐりRPG♡

お誕生日に好きな人集めて好きな歌うたって祝わせて過ごすのあまりにも王様なんですが、毎年やってたらやみつきになってしまいましたので今年もやります生誕!
民がいてこその王なので是非ご都合宜しければ入国してくれ給へ!ハーハッハッハッハ!




あー楽しかった!
ほんといいミニアルバムなんで引き続き愛してやってください!




では、ぱいぱーい💫
🍑公式LINE
友だち追加数
(LINELIVEアカウントもあります)

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/6 13:00〜 文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』
◇3/9 20:30〜 fm yokohama『Start line』
◇3/14 17:55〜 ラジオ日本『60TRY部』
◇3/31 24:30〜ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◇『週刊実話』3/14発売号 著書「桃色の半生!」について取材して頂きました
◇『週刊ヤングマガジン』3/25発売号「ギャルと恐竜」タイトルロゴ描かせて頂きました
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
連載の書籍化。初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◇3/4 25:00〜 AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
◇3/5 21:00〜 SHOWROOM 『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎4/15 渋谷ロフト9
ぱいはわラジオ公開収録屋さん
▶︎4/18 新宿dues
毎月恒例私が90分喋り続けるトークイベント
▶︎4/27 肉フェス
MCとDJで出演します!
▶︎5/2 ビバラポップ
MCで出演します!
❤︎❤︎5/3 メガ象レコ発&でか美のお誕生日会❤︎❤︎
下北沢ERA
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
MIC RAW RUGA (laboratory)
新しい学校のリーダーズ
怪奇!YesどんぐりRPG
O.A:milco
▶︎6/9 OTODAMA SEA STUDIO
ソロでライブ!きっかもいる!わーい!
▶︎6/15-16 やついフェス
▶︎6/26-30 江古田のガールズ「渋い劇の祭」
舞台に出演します!