ぎゃーーーー!!!!!!
4/2です!
つまり明日は4/3です!
つまり『大恋愛体質』リリース日です!
もとい、ということは、今日はフラゲ日です!
ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!

今日からリリースイベント略してリリイベ戻してリリースイベントが始まりますので各情報まとめていこうと思います。


今回ぱいぱいでか美withメガエレファンツでのリリースですが、リリイベは基本的にぱいぱいでか美ソロでのライブになります!


4/2 20:00〜 タワレコ横浜ビブレ店
本日です!
ミニライブと特典会です。観覧無料!
(特典会の内容はリンク先にもありますが
あとで下にまとめますね。)
リリース日!ちょっとあの考えてることあるので公式ラインを追加しといてください!
今日と明日、ラインから情報を流します!


4/4 20:00〜 HMV&BOOKS SHIBUYA
ミニライブと特典会です!観覧無料!
ちなみに18:30からアプガ(2)さんもリリイベやってるみたいなので覗きに行けないかなーとか思ってる。笑
渋谷タワレコ地下から配信の三十六坊!
ぱいぱいでか美は最後の方の出演です。観覧無料!ドリンク代はかかるのかな?
こちらは特典会などはなく、CDでたよ!ってアピールしに行く感じ。笑
こちらはアコースティックミニライブ+特典会です!
ぱいぱいでか美withメガエレファンツのGt.よっさんが来てくれます〜
いつもとは違ったアコースティックな感じに癒されにきてね。
ライブハウスでのリリイベなので入場時に『大恋愛体質』をご購入+ドリンク代がかかります。
この日はアコースティックに合わせて衣装も私服にするかも!
ミニライブ+特典会です!観覧無料!
今回も大阪行けるの嬉しい!お近くの方是非いらしてくださいね。
ミニライブ+特典会です!
池袋を過ぎたって♪この愛は♪永遠!
ですが過ぎずに来てください。観覧無料!
ミニライブ+ソフマップSP特典会です!
きゃー!今回も行くぜソフマップ!
SP特典会内容は…
特典券1枚(CD1枚)→通常衣装で2ショットチェキ+チェキにサイン
特典券2枚→水着で2ショットチェキ+チェキにサイン
特典券3枚→水着1分間撮影会
こんな感じです!やべ!最近サラダチキン食べてます。意識してる。
参加方法が事前にリンク先よりご購入していただく必要がありまして、ちょっと複雑なので
よく読んでお申込みください〜!
なんじゃそら?って感じだと思うけど黒ひげさして逆に飛んだら当たりみたいな会です。笑
特典券1枚(CD1枚)で黒ひげ危機一髪1回参加できます。
飛んだら…→2ショットチェキ+チェキにサイン+15秒ムービー撮影
飛ばなかったら…→2ショットチェキ+チェキにサイン
こんな感じー!なので飛ぶこと願ってスマホの充電ためてきてね。

4/11 21:00〜 タワレコ新宿店
ミニライブ+特典会です!
で!す!が!ぱいぱいでか美ヘビーユーザー向けセットを新宿店限定で販売!
セットの内容は…
💗大恋愛体質 初回盤
💗ここでしか手に入らない特製トートバック
💗ここでしか手に入らない特製Tシャツ
💗バンドメンバー全員で撮ったチェキ
で税別10000円です!
ミニアルバムとトートとTシャツって考えたら割と良心的な値段なのでひとつよろしくお願いします。。
超限定数販売!絶対欲しい人はリリイベ前に新宿店さんで予約してきてくださいー!
(商品お渡しはリリイベ当日です。)
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3815.JPG
セットあるけど他は通常通りのリリイベです!


4/12 19:00〜 ハロプロショップ秋葉原店
でか美&劔のSATOYAMAを振り返る会+特典会です!
もうこれはリリイベというのは名目上のもので私と劔さんがやりたいからやるやつです!笑
あの素晴らしきSATOYAMAをもう一度…
そして発表されてないけど勝手に次回に向けてみんなで対策を練りましょう。
観覧無料!
ミニライブ+特典会です!
これがリリイベ千秋楽!観覧無料です!

リリイベはざっとこんな感じです!

特典会はソフマップやヴィレヴァン新宿ルミネエスト店さんを除いて同じ内容です!

初回盤ご購入→2ショットチェキ+チェキにサイン+缶バッチ(全5種ランダムお渡し)
通常盤ご購入→2ショットチェキ+チェキにサイン
ですー!サイン書くとき名前教えてくれたら嬉しい🥺💗

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3820.JPG

あと店舗によっても特典あったりします!
タワレコさんではステッカー、ヴィレヴァンさんではポストカード!
なのでリリイベ行けないな〜って方とかは特典があるお店で買ってもらえたらちょっとお得かも!
リリイベ開催時にも店舗特典ももらえますが、店舗特典は数量限定なのでリリイベ前になくなってたらごめんなさい!


あとはよくある質問!
〜〜なんですが浮きませんか?とか、一人で行くのが不安です。
というもの!
私も昔ハロプロ現場にぼっちで通ってて最初は超ビクビクでしたが、会場入ったらみんな一律にヲタクでした。笑
だからちょっと勇気出して来てくれたら嬉しいなー!
でもその最初のハードルの高さも超わかるの!だから会いに来てくれた喜びはひとしおです。

浮くかどうかは、よっぽどへんな服着てこない限り浮かないと思う!笑
変な服着て来てもいいけどね常識の範囲内で。笑
お仕事帰りのスーツの方もいるし、私服の方も制服の方もいるよん。前回やった感じはそんな雰囲気だったかな。
男女比率はやっぱおじさん多めかため濃いめですが笑、
うちのおじさんみんないい奴なんで安心してもらえたら!
ただこれは私のイベントだけじゃなく全てのイベントに言えることですが
とくにリリイベはフリースペースでやらせて頂くことが多く正直いつどんな人が来るかはわからない!
だからもし仮に迷惑な人がいたり嫌なことがあったらすぐにお近くのスタッフに声をかけてくださいね。
私も万が一ステージからトラブルを見つけることがあれば私なりに対応しスタッフに渡しますのでー。
まあでも普通に、めっちゃ平和な現場よぱいぱいでか美現場は!


最後に自分なりに分かりやすく画像作ってみたので
載せときますねー!保存して活用してくれーい!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3278.JPG

はい!
こんな感じでございます!

そしてリリースから1ヶ月後!
つまり5/3は!
ぱいぱいでか美28ちゃいの!
お誕生日〜〜〜〜!
Fooooo〜〜〜〜〜〜〜〜!

というわけでやります!

でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!
〜馬鹿さわぎスカーレット〜
2019.5/3(金・祝) 下北沢ERA
出演
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
MIC RAW RUGA (laboratory)
新しい学校のリーダーズ
怪奇!YesどんぐりRPG
O.A:milco
SPゲスト:???
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3473.JPG

生誕とレコ発一気にやっちゃいます!
この日はぱいぱいでか美withメガエレファンツでライブだよーバンドだよー!
祝いに来てね!
チケット発売中です!

ふぁーーーいっぱい書きましたな!
どっか来れる日あったら会いに来てね!
なんかー当たり前だけどー
会いに来てくれるってすごいことだなって最近また改めて思うからー
こちらができることは会いに来てもらえる機会をなるべく増やして
そのハードルをなるだけ低く感じてもらえるようにすることなのかなって思って
自分なりにまとめてみたよ!


さて、今日は早速タワーレコード横浜ビブレ店でこのあと20時からリリイベです!
行く気満々のみんなに会えるのも♡
え?そんなんやるん!行こ!って感じの人に会えるのも
あとこれも読んでなくてマジでたまたま通りがかった人に会えるのも
楽しみにしてまーーーす😎





では、ぱいぱーい💫
🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/6 13:00〜 文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』
◇3/9 20:30〜 fm yokohama『Start line』
◇3/14 17:55〜 ラジオ日本『60TRY部』
◇3/31 24:30〜ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◇『週刊実話』3/14発売号 著書「桃色の半生!」について取材して頂きました
◇『週刊ヤングマガジン』3/25発売号「ギャルと恐竜」タイトルロゴ描かせて頂きました
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
連載の書籍化。初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◇3/4 25:00〜 AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
◇3/5 21:00〜 SHOWROOM 『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎4/3 ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
大恋愛体質 リリース
リリイベ一覧!
▶︎4/2 タワーレコード横浜ビブレ店
▶︎4/3 都内某所でふふふのふ 前日にラインします
▶︎4/4 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
▶︎4/4 タワーレコード渋谷店 B1F 「アイドル三十六坊」出演
▶︎4/5 新宿dues (アコースティックライブ)
▶︎4/6 タワーレコード難波店
▶︎4/7 タワーレコード池袋店 9F
▶︎4/7 ソフマップAKIBAアミューズメント館 (撮影会あり)
▶︎4/10 ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店
▶︎4/11 タワーレコード新宿店
▶︎4/12 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 (SATOYAMA勝手に振り返る会)
▶︎4/14 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
❤︎❤︎❤︎5/3 下北沢ERA❤︎❤︎❤︎
でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!
〜馬鹿さわぎスカーレット〜
出演
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
MIC RAW RUGA(laboratory)
O.A:milco  and more!!!
チケット発売中!!!!!!!!!!

リリイベ以外のイベントなど!
▶︎4/8 渋谷ロフト9
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
お馴染みの人にはお馴染みの5人でトークイベント♡
▶︎4/13 ???
APOKALIPPPSでライブ!詳細未定
▶︎4/15 渋谷ロフト9
ぱいはわラジオ公開収録屋さん
▶︎4/18 新宿dues
毎月恒例私が90分喋り続けるトークイベント
▶︎4/27 肉フェス
MCとDJで出演します!
▶︎5/2 ビバラポップ
MCで出演します!
▶︎6/9 OTODAMA SEA STUDIO
ソロでライブ!きっかもいる!わーい!
▶︎6/15-16 やついフェス
▶︎6/26-30 江古田のガールズ「渋い劇の祭」
舞台に出演します!