循環していくものということで日々やってるんですけれども(お金とか体力とか気力とか着想とか愛情とか)、それが完全に合体してしまいました昨晩放送のラジオ〜〜〜〜!!!!!

聴いて頂けましたか!!!!!!!!!!
ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』!!!!!

毎週聴いてる番組に出演させて頂きました…😭
しかも完全サプライズ(?)どっきり(?)の感じで
ブースの扉をあけるその瞬間まで私は何も知らなくて😭
扉あけたら大好きな人が二人いきなりいたからヤバかった……

吉川友にぱいぱいでか美としての出演でした!
きっかありがとう〜きっかも知ってたのに〜😭

詳しいことは番組をお聴きください!
そしてこれから毎週聴いてください!

思ったよりはちゃんと喋れてて嬉しかったです!
握手会で小声で「楽しかったです」って言うことしかできない割に!
仕事スイッチを自分なりになんとか入れていたのでしょう。
クソダサエピソードなんですけど、山木さん小関さんの二人にパッとお会いしてまだ混乱しまくってる時に
「あの、私普段はすごく面白いんですよ」
と口走ってしまいました。別にそんなことないです。


番組聴いてくださった方にはわかるとある動画の書き起こしを今から載せますね。


よろしくお願いしまーーーえっ!!!!!!!!!!!!!!!
何?待て待て待って何何何何どゆことどゆことチョトマテ何〜!!!!!
◯◯さぁん(きっかマネージャーさん)!!!!!え?え?え?ちょっと待って何?
(退室)

きっか「早くきてくださいよ〜」

え何?どゆこと?そういうこと?えヤバイヤバイちょっときっか
きっかちょっと迎えに来て(ブースの入り口まで)
迎えに来てきっか きっか迎えに来て (倒置法)
あーーーー吐きそう嘘…
あー吐きそうとか言っちゃってw えっ えっ

山木さん小関さん「よろしくお願いしますー!」

あーえっ 失礼します……
うわあ!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
おはようございます……よろしくお願いします……
きっか知ってたの?

きっか「はい」

な〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
あっ 失礼しますよろしくお願いします……


以上になります。
このあと数分落ち着く時間を頂いて収録しました。
ありがとうございました。


お、お、お、お写真!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3242.JPG
この、わかりますか
極限まで肩幅を狭める私の必死さと(二人がすごく近くに来てくだすった…)
きっか当たり前に余裕の通常運転感、山木梨沙さんの麗しデニム姿、小関舞さんの可憐なワンピ姿……!
コントラスト……!

(写真見たら思い出したけど、きっかにスカート可愛いねどこの?って聞いたら「えーどこだろ!知らないです!」って言われてちょっと面白かったな…わかんないです!ならわかるけど知らないです!って面白くない……?)



2ショットも撮って頂きました、、!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3243.JPG
カントリー・ガールズ最年長いつもみんなを面白可愛くまとめる才色兼備なお嬢で何をやっても品が抑えられていないのに、その半端ないトークスキルと人当たりの良さやユーモアセンスで親しみやすさも感じさせてくださり自身の趣味をプレゼンするのも大得意で私にリアル脱出ゲームやコナンの映画の面白さを教えてくださった(グラブルもダウンロードしました)ノースリーブがこの世で一番似合う美女山木梨沙さんとの2ショットです!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3244.JPG
カントリー・ガールズの元気印と見せかけて最近はもう前にも増して美人度急上昇すぎてヲタクドギマギブギウギLOVEその見た目は勿論精神面まで含めて「舞?舞は美しく一本槍〜!」と歌詞で当て書きされるほどの魅力溢るる言葉に誠実で丁寧で時に哲学的なブログを書くのもまた素敵…だからあんなに感情込めた歌が歌えるんですねとその度に思わせてくれる長い手足薄いお腹可愛いお顔の持ち主ほんとうに大好きです小関舞さんとの2ショットです! 



お二人ともほんとに優しくて、あとこういう雰囲気でいつも収録してるんだーとかもわかって、う、嬉しかったです。

例えば何となく言葉に詰まったりしたときにスッとサポートしてくださる山木さんとか、逆に相手の話を聞こう聞こうとしてくださる小関さんとか、
そういうの毎週ラジオ聴いててわかってることなんだけど目の当たりにするとまさに「プロの仕事」なわけで感動でしたしマジふつうに超勉強させて頂きました…!
なんか収録中は舞い上がってる自分と冷静に同業としての(おこがましいですが…)お二人のすごさに感動してる自分が二人いた感じでした…!
森戸知沙希さん、船木結さん含めカントリーのみなさんのトークスキルの高さって内部だけじゃなく外部(この場合私)にも対応してくださるんだなぁとか、
しかも普段普通にヲタクとして接しているお二人からすれば割とやり辛い人間wにまでじゃんじゃかトークを展開してくださるのとか、いろいろ、マジかっこよすぎかわいすぎでした。
なんかまとまらないけれども…ギィー!日本語!
ヲタクとしての感動もたまらないものがありそれももちろん強く思ったのですが、昨日改めて放送を聴いてお二人のプロ感というか、なんというか、そんなことを思いました!

そしてきっかの面白さもほんとに半端なくてもちろん努力もしてるだろうけど(そしてそれをマジで出さないタイプだろうけど)
オギャーと産まれたときから持っていた天性のヤバさまじで羨ましいなあと思いつつこういったときにめちゃくちゃサポートしてくれて好き……ってなりました改めて!山木さんが私のことを「吉川友の良き理解者」って紹介してくださりましたがきっかはかなり「ぱいぱいでか美の良き理解者」です…….ありがとー😭😭😭
小関舞さんの名古屋BDイベでドン引き顔でお見送りされたこと全然根に持ってないよー😭😭😭笑


ラジオでも流して頂きましたが
そんなきっかとやってる「吉川友にぱいぱいでか美」も是非よろしくお願いします!

ブログちょっと遡ってもらえたらライナーノーツも書いてますので〜〜!


そして告知させて頂いた新しい音源も今週発売です!
『大恋愛体質』と言います!
明日からリリイベ始まります!
後世に残すべきパワーワードを元に作ったリード曲の「逆に聞くけど」MV公開中です!

こちらも少し遡るとブログにライナーノーツ(鬼長文)書いてますので読んでいただけたら〜!

リリイベはこんな感じです!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2683.JPG

4/12某所というのは今日解禁になりまして
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんにて
もう完全にリリイベというのは名目上のもので
バンドメンバーの劔さんと二人でSATOYAMAを振り返る会を勝手にやります!
ハロショ含め、リリイベは基本的にオープンスペースで観覧無料なので是非お気軽にいらしてください〜〜!
ハロショの日、アンジュルムのポストカードお渡し会があるんで詳細まだだから私も回したいくらいなんですけど多分私は無理なので、回せそうだったら結ちゃんと会ってきたオーラわたしにもわけてください〜!


はぁーーーーーほんとに夢のようなお仕事でした。
大変お邪魔致しました。
カントリーヲタの皆様が「でか美ちゃんがんばれ〜!」みたいな感じで聴いてくださってたのもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

これからもお仕事頑張って推し事しまくります!
というか早速SATOYAMA楽しすぎて身も心も財布も軽いです!
これからも頑張ります!まずは!明日からの!リリイベ!



それではばいちゅん!
明日もHAPPYな1日になりますように♡

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/6 13:00〜 文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』
◇3/9 20:30〜 fm yokohama『Start line』
◇3/14 17:55〜 ラジオ日本『60TRY部』
◇3/31 24:30〜ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◇『週刊実話』3/14発売号 著書「桃色の半生!」について取材して頂きました
◇『週刊ヤングマガジン』3/25発売号「ギャルと恐竜」タイトルロゴ描かせて頂きました
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
連載の書籍化。初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◇3/4 25:00〜 AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
◇3/5 21:00〜 SHOWROOM 『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎4/3 ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
大恋愛体質 リリース
リリイベ一覧!
▶︎4/2 タワーレコード横浜ビブレ店
▶︎4/3 都内某所でふふふのふ 前日にラインします
▶︎4/4 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
▶︎4/4 タワーレコード渋谷店 B1F 「アイドル三十六坊」出演
▶︎4/5 新宿dues (アコースティックライブ)
▶︎4/6 タワーレコード難波店
▶︎4/7 タワーレコード池袋店 9F
▶︎4/7 ソフマップAKIBAアミューズメント館 (撮影会あり)
▶︎4/10 ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店
▶︎4/11 タワーレコード新宿店
▶︎4/12 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 (SATOYAMA勝手に振り返る会)
▶︎4/14 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
❤︎❤︎❤︎5/3 下北沢ERA❤︎❤︎❤︎
でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!
〜馬鹿さわぎスカーレット〜
出演
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
MIC RAW RUGA(laboratory)
O.A:milco  and more!!!
チケット発売中!!!!!!!!!!

リリイベ以外のイベントなど!
▶︎4/8 渋谷ロフト9
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
お馴染みの人にはお馴染みの5人でトークイベント♡
▶︎4/13 ???
APOKALIPPPSでライブ!詳細未定
▶︎4/15 渋谷ロフト9
ぱいはわラジオ公開収録屋さん
▶︎4/18 新宿dues
毎月恒例私が90分喋り続けるトークイベント
▶︎4/27 肉フェス
MCとDJで出演します!
▶︎5/2 ビバラポップ
MCで出演します!
▶︎6/9 OTODAMA SEA STUDIO
ソロでライブ!きっかもいる!わーい!
▶︎6/15-16 やついフェス
▶︎6/26-30 江古田のガールズ「渋い劇の祭」
舞台に出演します!