お誕生日おめでとうございます!
今日一日、0時から今現在までずっと抱いていたのに、なんか外に出せなかった。
140字じゃ全てのめでたさ出せなかった。
出し惜しみとかじゃなくですね、ほんとにもう好きすぎるというか、そういう感じなので。
でも心の底からめでたいと純粋に思っています。
お誕生日おめでとうございます!

未だに毎日考えるし!
夢にも出てくるし!
一人でDVD観ると胸がキュッとなるし!
でもそれはシンプルにさみしいからじゃなくて
ほんとにほんとに大好きだからなんだと!
そう思っています!
毎回新鮮に胸キュンしてしまうのです!
ほんとに好き!引く!大好きです!愛しています!

なんか〜 あのなんかとか言って
すみません そこ言わんのかい!
聞いてもらってもいいですか。

輪郭とか目のパーツとか選んで可愛い女の子のイラストやアイコンを簡単に作れる機能が定期的に流行るじゃないですか。
あれよくやるんですけどその度に未だに真っ先に作ってます。
あー似てるわ、、でも本物の方が可愛いんだよなぁ!最高!好き!愛してる!
って、家で一人で言ってます今でも。

ウジウジと考え事の沼にハマったときも
顔と声がパーーーッと浮かびます。
それが直接解決には繋がらなくても笑
私の心の中に浮かび上がるお姿を見てまた、
うおおおおおお可愛い!最高!好き!愛してる!
ってなります。

我ながら、私は感情にかなり真摯に向き合っていると思います。
自分のはもちろん、他人のも。
中でも「すき」という気持ちに対して
繊細に慎重に、でも大胆で真正面からしか送れない/受け取れないのは
何を隠そう、そうです。
出会えたからでございます。

たくさん大切なことを教えてもらったし
小指のアンテナを通して愛の送受信をしたあの日々は
何にもかえられない尊さだったし、
その学びを胸に今も元気に暮らしています。私は!

あー元気に暮らしててほしい!
てか絶対元気っぽいところが、ほんとにいい!
そういうところがマジですき!愛してる!

人のお誕生日でこんなに浮かれられるのも
誰かが生まれた喜びを喜びとして感じられるのも
ほんと全部教えてもらった感情なわけです!

あーーーーめでたい!めでたすぎ!
祭!おい!国民の祝日にしろ!お願いします。

いつまでも大好き。これからも大好き!


ももちこと嗣永桃子さん、
27歳のお誕生日おめでとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1847.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1846.JPG

ステキなお誕生日を過ごしてますように♡
超楽しい27歳になりますように♡





では、おつぐなが💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/6 13:00〜 文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ』
◇3/9 20:30〜 fm yokohama『Start line』
◯WebCM
◇ドラゴンポテト
◇日本工学院
◯雑誌
◇『POPEYE特別編集 僕の好きな映画。』
◇『POPEYE』 1月号 街歩きのコーナー
◇disk unionフリーマガジン『いますぐ聴いてほしい2018オールジャンル900』コラム寄稿
webでも読めます→
◇『週刊アサヒ芸能』1/29発売号 「天才・テリー伊藤 オフレコ厳禁」 テリー伊藤さんと対談してます
◯書籍
◇『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます。
Berryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど担当しています。
◇2/22発売 『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』
初著書です!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◇3/4 25:00〜 AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
◇3/5 21:00〜 SHOWROOM 『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』
◯その他
☆Podcast『ぱいはわラジオ✌️ちょき』▷第二第四木曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎


🍑イベントとか🍑
▶︎3/7 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)
桃色の半生!出版イベント♡大阪〜!
▶︎3/10 タワーレコード町田店
大恋愛体質の予約リリイベ!イオンモールの中にある!イオンモールだいすき
▶︎3/15 新宿ロフト
一日ママイベントでお世話になってるスナックしろくま主催のカラオケ大会に出ます!たのしそ〜
▶︎3/16 下北沢GARDEN & MOSAiC
APOKALIPPPSでライブ!2会場イベントでアポカリはガーデン。
▶︎3/17昼 HMV水戸内原店
大恋愛体質の予約リリイベ!茨城うれぴ〜
▶︎3/17 STORMY MONDAY (茨城)
DJで出演します!ハロプロしかかけない!
▶︎3/18 スナックしろくま
毎年3月恒例のベリヲタイベントを今年はしろくまで!ナカGさんと共に一日ママ&マスター!
▶︎3/19 新宿dues
毎月行なっている90分くらいひたすら喋り続けるトークイベント
▶︎3/21 新木場コースト
APOKALIPPPSで出演!まけんグミフェス。
▶︎3/22 ???
ここが現衣装ラスト現場になります!
▶︎4/3 ぱいぱいでか美withメガエレファンツ
大恋愛体質 リリース
▶︎4/8 渋谷ロフト9
絵恋ちゃん、姫乃たま、水野しず、里咲りさ
お馴染みの人にはお馴染みの5人でトークイベント♡