昨日は大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなカントリー・ガールズさんのライブに行ってきました!


ほんっとーーーーに楽しかった!
ツイッターにもインスタにも書いたけど文字数足りないからブログを開いているわけです。笑

約4ヶ月ぶりのカントリー単独イベント。
お昼にZeppTokyoについてグッズしこたま買って、ヴィーナスフォートで待ってる時間もずっとドキドキしてたー泣

で、いざ開演していつものOVERTUREがかかるだけでもっともっとドキドキしました!
C・O・U・N・T・R・Y!ってみんなが出てきて
水色の新しい衣装がすごく似合っててそれだけでグッときた〜

セトリも最高でした!
しょっぱなから『ブギウギLOVE』からの『キスより先にできること』で会場は大盛り上がり!
私も昨日は二階のファミ席で見させてもらっていたので大人しくしとこう……と思ってたのに一曲目から全然無理だった。笑
5人の体制になって約1年、歌割りやフォーメーションも以前とは変わっていくわけだけど、
ブギウギのサビ終わりのおぜちゃんのペアがちぃちゃんになっててオー😳ってなった!

そして『シャイニング 愛しき貴方』!!!!!
これはもう、やはり思い入れがありすぎるわけですよ🍑
でもそれをきちっと今の5人で魅せてくれて、
カントリーは曲の世界に入り込むのがとても上手だなぁと常々感じているのですが
あのときのおぜちゃんの切ない表情!!!!!!!
シャイニングに出て来る男は最低最悪なので、曲の世界に入り込むおぜちゃんに引き込まれ、「そんな男やめとけや!!!!!!」と思って泣きました
幸せになってほしい
『恋はマグネット』のときの山木さんの艶やかな歌声大好き!
このとき山木さんがモニターにうつされたときに目を閉じててその瞼が美しすぎて見惚れました。
『BYE BYE 最後の夜』のサビでコール入るのすき♡

それからシャッフル!ここがほんとにカントリーの良さが出てたー!
やなふなによるWの『あぁ いいな!』当時のツアーも思い出したし、やなみん背伸びたなーとか、結ちゃんの歌声の引き出しはどんどん増えてくなーとか、いろいろ感慨深かったです😭
やっぱりやなふなは最強のコンビだし、もっと二人の組み合わせが見られたらなーって思った!
ていうかWの写真集をセルフオマージュしてほしいです!よろしくお願いします!

おぜちぃの『アンブレラ』可愛すぎる!
ステージ上でどんなに距離が遠くても目と目を合わせながら歌うおぜちぃ尊い……。
やなふなが名コンビならおぜちぃは名カップル(?)です。笑
すごい厄介なCP厨みたいな発言だけどなんていうかなー、学校に1組はいる憧れの二人ってかんじがする。笑

そして満を辞しての山木さんの『悲しき雨降り』!!!!!!!!!!!!ン最高ッッッッ!!!!!!!!!
そりゃどよめくわ!!!!!!!!!!!!
かっこよく踊る山木さん素晴らしかったです😭💗
あとこういう曲がそもそもめっちゃ似合う!ほんといい女だよ山木さん!

それから兼任メンバーたちの兼任先の曲を3曲。いろんなカントリーの顔が見れて嬉しかったなー❤︎
そして何より、今回のセトリを本人たちがくんでいること
いろんな想いをファンが抱えていることをわかって
兼任をポジティブなものに歌い踊って魅せてくれるところ
ここがカントリーの好きなところだなぁとかんじました!
なんかシンプルにいい曲はいい曲なんだから、ハロ内でどんどん歌っていこうや!という気持ちになれた。笑

続く『ためらいサマータイム』『新しい恋の初デート』は怒涛の流れから落ち着いたナンバーでゆったり歌声に聴き惚れました❤︎

そして結ちゃんからまさかの「ラストスパートです!」と一言。
え?まじ????まだ体感2分しか経ってませんが……。
ほんとに楽しすぎて早すぎてびっくりした泣

最後にもう一盛り上がりするぜ!といわんばかりの『恋泥棒』『どーだっていいの』『妄想リハーサル』『愛おしくってごめんね』。
もうまじで4秒だよこんなの!4秒!楽しすぎて時空がおかしい。

恋泥棒の山木さんの「ターゲッッ」最高ですよね。
どーだっていいのの結ちゃんの「どーだってうぃひーのー♪」最高ですよね。
妄想のおぜちぃの台詞掛け合い最高ですよね。
愛おしくってもやなみんとおぜの台詞最高ですよね。あとやなみんの「ヤバいかも〜♪」のときの顔も最高ですよね。

あっという間に本編終了で会場はすぐカントリーコールに。
そしたらまさかのBuono!『みんなだいすき』のイントロが流れてまた緩む涙腺😭
今のカントリーがこの曲を歌ってくれると歌詞がすごく伝わってきて……!

最後は『革命チックKISS』!
この曲もだいすきー!ライブで聴くと尚いいんですよね!
広いステージの真ん中にギュッと集まるカントリーが可愛すぎるよーーーー!

ほんっっっとーーーにあっという間の時間でした!
ミニコーナーも面白かったし☺️
おぜちゃんの自尊心の話もかなり胸に響きました!笑

みんなの最後のMCも、歌も、ダンスも表情も!
すべてがカントリーとカントリーヲタをすごく大切に思ってくれていることが伝わってきて、それがすごく嬉しかったです☺️💗

さっきもちょっと書いたけど、カントリーはほんとにファンの些細な心の動きを気にかけてくれているなーと思ってて
それをただ感じるだけじゃなく、ポジティブな方向にひっぱってくれる力があるんです。

5人それぞれが毎度パワーアップしていて、集まったときに単純に5人分、5倍じゃなく、100倍にでも1000倍にでもしてみせるカントリーのことがほんとに大好き!
パフォーマンスに安定感あるのをふと忘れちゃうのも笑、アイドルとしてそれは大前提です❤︎って感じに全て可愛くやってくれるからだし
こんなに信頼して応援できるアイドルグループに出会えて私は本当に本当に!幸せです!

これからもずっとずっとカントリー・ガールズのことを応援していきます!させてください!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9589.JPG
グッズほぼ全部買った!わーい!
コレ写もヲタのみなさんと交換しあって揃えることができました!嬉しい!
ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9004.JPG
ついでにこの前ハロショで買ったものも載せよ🙄💗笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9572.JPG
ライブのあとはおとももちとご飯🍶
この時間もすき。
みんな「かわいい〜」しか言ってなかったけど。笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9568.JPG
尾瀬の雪どけ桃色にごりという私得でしかないお酒おいしすぎてた!
おぜ💙のゆき🙋🏻どけ桃色🍑にごり……✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9566.JPG
大信州さらさらだね そうだね

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9562.JPG
MCでプレッシャーかけられながらも笑、一人のカントリーヲタがすべて背負って正解だしてくれたおかげでもらえた特製ステッカー✨
カントリースマホケース届いたら貼ろっかな!



あーーーーーほんとにカントリー大好き😭😭😭💗💗💗
ハロプロ全員好きだけどね笑、
カントリー愛おしすぎる😭😭😭💗💗💗💗💗
全然これでも書きたりてないし、ふと思い出す萌えポイントとか死ぬほどあるんだけど
長くなりすぎてもあれなんでね……。

次の11/5までまた頑張って元気に生きて働いておきます!

愛してるー!


💗🐸🐶🐱👾🐷💗


では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯雑誌
◇12/21 『OVERTURE』
船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)特集の中で、船木さんの写真集についてコメントしています!
◇2/26号『週刊大衆』
岩井志麻子さんと私でまさかのコラボグラビアが掲載されています。しかも袋とじ!
◇3/15『CONTINUE vol.52』
コラムコーナーの中で、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」というかルパンイエローというか工藤遥さんについて、寄稿しています!
◯書籍
◇4/2発売『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます!それからBerryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど書きました!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯映像
10/20発売 『STAY GOLD』
初のグラビアDVDです!
◯連載
◇耳マン『ぱいぱいでか美、桃色の半生!』▷隔週月曜更新/新連載です!🆕🆕🆕
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◇CHEERZ for スゴ得
お菓子に関するコラムを書いています▷8のつく日更新
(docomoユーザーとチアーズアプリのみで見られるコンテンツです)
◇AM 『忘恋会 2017』
恋愛コラムニストデビュー、しちまいました。
◯その他
6/15 渋谷O-nest▷C'mon C'monお披露目ライブ!
6-16-17 やついフェス
16日→やついフェス歌合戦
17日→渋谷Harlemのトリ!物販もあり!
6/21 新宿dues▷月例トークイベント
6/24 青山Rizm▷APOKALIPPPSライブ
6/27 下北沢SHELTER▷APOKALIPPPSライブ
6/30-7/1 絵恋ちゃん沖縄バスツアー🍉🌺🏄🌈
7/6深夜 下北沢BASEMENTbar▷DJ
7/7 アイドル横丁!横浜赤レンガパーク▷DJ/グラビア
8/8 下北沢ERA▷吉川友さんとバンド2マンライブ!!!!!自主企画です!!!!!!!