今更感を若干感じておりますが
楽しかった出来事に時効なしですので
というか写真をまとめておきたいので
5/6に行われたビバラポップの写真載せまくります〜
ツイッターに載せてないのもあったりするのよ!



じゃ、まずはガンガン写真を載せさせてもらいますね!


まずはプレゼンターの大森靖子さん&ピエール中野さん✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8229.JPG
本当に本当にありがとうございます!
来年もやってください!そしてまたお仕事ください!笑
ミュージシャンとしては勿論、アイドルヲタクとしても、そして人としても尊敬できるお二人が携わる初のアイドルフェスに呼んでもらえて本当にうれしかったです☺️💕

StarStageトップバッター!こぶしファクトリーさん💪🏻
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8201.JPG
バンドセット最高でした〜!
もっといっぱいバンドのこぶしライブ見たくなっちゃいました😭
見たかこれがこぶしファクトリーや!という気持ちになりました、ヲタクなので。笑
SHOWROOM裏配信でもお話させてもらいました!
野村さんはパンを控えてるそうですがやっぱり私は食べてほしいです!笑
でもその意識ごとまじ好きです。

なんとみなさんとは2ショットも撮ってもらいました😭😭😭

野村みな美さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8202.JPG

広瀬彩海さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8195.JPG

和田桜子さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8194.JPG

浜浦彩乃さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8193.JPG

井上玲音さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8192.JPG


スペシャルシークレットゲスト!
高橋愛さん🍓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8241.JPG
会場に高橋さんが登場した時の地鳴りのような歓声!
全てにおいてかっこよすぎました、、!
先日インタビューさせてもらったこともあって、めちゃ気さくにお話ししてくださり感激でした✨



道重さゆみさん🐰
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8242.JPG
いや私の力の入り方!笑
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてステージに可愛いの残り香すらあってたまらなかったです、、!
可愛いを突き詰めるとかっこよさも音楽も芸術も全て包むことができるのですね、、はぁ〜ちゃゆ……



鈴木愛理さん👑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8208.JPG
新曲も既存曲も最高でした〜!
絶対武道館行きたい😭😭
愛理さんお話させてもらってる間、ずっとあの腕やら足やらの動き(ハロヲタの方には伝わるはず)してて最高に可愛くて完璧人間すぎました、、!


愛理さんバンドのメンバー、にしのえみさん💄
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8214.JPG

実は昔からの知り合いで、こんなところで再会するとは!
覚えててくださって嬉しかった〜☺️


吉川友さん💥
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8206.JPG
常にパワフルキュートストロング!みたいなお方。笑
ほんと接しやすすぎて好きです。笑
なんと!8/8に下北沢ERAで2マンライブします!私の自主企画!きゃー!
そちらも超楽しみです💗💗💗みんなきてね💗💗💗

きっかバンドのベース!劔樹人さん🐶
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8200.JPG

超なかよぴ💗笑
だから8/8に対バンするの不思議な感じです。笑


アップアップガールズ(仮)さん🤘🏻🤘🏻
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8207.JPG
いつもめっちゃ優しい〜〜😭
森ティさん出会い頭に即谷間に指さしこんできて最高の女でした。巨乳に産まれてよかったと思う瞬間。
年下だけど姉御感がすごくてヘラヘラしてしまう〜〜☺️☺️☺️


福田花音ちゃん🍒
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8212.JPG
普通にお客さんで来てて流石!笑
久しぶりに会えて嬉しかった〜!💕
またベリ会しましょ。。。七夕のDVD見ましょ。。。


BiSHのリンリン🍏
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8197.JPG
ハロヲタ仲間なの🍑
こぶしさんに写真をお願いしにいくとき、一緒に同盟を結んでいきました。笑
一緒に頼もう、と。笑
またゆっくりハロヲタトークしたいな〜!

LoveCocchiの皆さん&大森さん👒
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8209.JPG
曲がすごく好きでそれが伝えられてよかった〜☺️
おーりおさんのインスタがめっちゃめっちゃかわいくて最近ずっと見てます。笑


SomedaySomeWhereのみさきちゃん🌟
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8211.JPG

何気に感動の再会!✨
ほんとどの立場って感じだけどみさきちゃんには幸せになってほしいんだ〜とても。親戚のおばさんのような気持ちでラスアイ見てたから会えて嬉しかったし、お互いに覚えててくれたのー?!💕って言いました。笑
すき😘


sora tob sakanaさん🐟
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8210.JPG
アイドルフェスでおサカナちゃんに会うとヤッター!てなれる存在☺️
いつも取り囲んでくれてありがとう〜〜かわいすぎる4人です!
そして昨日はメジャーデビューでしたね㊗️㊗️㊗️
本当におめでとうございます!
今月中は何個かリリイベあるみたいよん。


LADY BABYの風花ちゃんとりえちゃん💋
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8217.JPG
りえちゃんより顔が小さい人間、まじで見たことない!毎回小ささに驚く。笑
風花ちゃん初めましてで、新メンを連れてりえちゃんが紹介してくれてる感じとかなんかすごく新鮮だった〜✨
LADY BABYのライブ行きたい!


Maison book girl&にっちやん🌙
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8234.JPG
ブクガいると安心感すごいよ〜〜〜〜!
まじほんとどの立場パート2だけど、ブクガは長尺で見れば見る程最高だから
ビバラポップで気になった人は絶対ツアーとかワンマンライブに行ってほしいんだよ!!!!!おい!!!!!!最高!!!!!!!!


バンドじゃないもん!パイセン、汐りんパイセン🍎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8237.JPG

もう言葉は要らない。
しゅきしゅきの〜はわ〜汐りんしゅきしゅき屋さんなので(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)
汐りん先輩事務所一緒屋さんですが本当に尊敬できる先輩屋さんなのな。
普段めっちゃいじってしまうけど!まじですよ!


みゆちぃパイセン&にっちやん🎩
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8239.JPG
みゆちぃさんも姉御感すごくて優しいお方〜☺️
みゆちぃさんがアイス食べててにっちやんとアイス食べたい!!!って騒いでたらすぐ場所おしえてくれた。笑
みゆちぃさんからはもはや姉御というか、この私ですら母性を感じるレベル☺️笑

ゆるめるモ!しふぉん🔥🔥
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8216.JPG
APOKALIPPPSで一緒に活動してるけど
しふぉんの熱いハートは本当にかっこいいんですよ!
タイムテーブル的に見に行けなかったんだけど、みんなからゆるめるモ!のライブ最高だったって報告もらえて嬉しかった☺️


欅坂46さん&MC陣&コショ🌕
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8243.JPG
欅坂さんのパフォーマンス超カッコよくて圧倒されました!!!!!
ぼけーっと立ち尽くして見てしまった、、!
これでこの日残念ながら4人休まれてるんですもんね、、フルメンバーのときどんだけパワーアップすんの?と思ってもはや恐ろしかったです😭笑
菅井さんの笑顔好き!!!!


吉田豪さん🍦
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8240.JPG
大森さんや中野さんの次に豪さんが働いてたんじゃないかっていうくらい!笑
SRたまにお邪魔してましたが豪さんとお話するの好きなので楽しかったです〜☺️


グランジ とーやま校長!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8232.JPG
StarStage、とーやまさんと一緒のMCでよかったです!
めちゃくちゃ頼りっきりで、すごく助けていただきました😭
またお仕事でお会いできるように頑張ります!
いろんなこと学ばせてもらいました!ここに書くのはリアルすぎて真面目なのバレるので書きませんが!笑


にっちやん🐻
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8199.JPG
違うステージでMCだったから、一日あんまり会えなかったけど、会える時間はめちゃくち一緒にいた〜。笑
にっちやんもAPOKALIPPPSで一緒!
しふぉん含め、こうしてバラバラでもアポカリがいっぱいいる状態とかすごい良いなーと思って
もちろんアポカリとしてのお仕事もたくさん欲しいし頑張るけど
この日はゑりかとまりんも遊びに来てくれてたりしたので
べにちゃん、みあらも7人ともイベントでてるじゃーん!とかなれたらいいなーとか思いました☺️
全員個人での仕事もあるけど、アポカリのステージもあるみたいな、そんな感じでアイドルフェス出れたら最高じゃない?☺️


そして大森靖子さん💗💘💖💝💞💕💓💟
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8245.JPG
大好きな師匠!
大森さんからビバラポップというか、5/6あいてる?って言われて即あけときます!と返事して笑
まさかこんな大きいイベントとおもわなかったけど
大森さんの為ならえんやこらなので、一生。
一生大森なので💗
すごく嬉しかったですーーーー!!!!
大森さんの弾き語りも最後のコラボステージも最高すぎました!
こぶしさんとのコラボも!
大森さんは常に一対一で、私に対しても、コラボ相手、バンドメンバー、お客さん、全てに一対一で、尊敬しているところの一つなのです。それが全てステージに出ているからかっこよくて美しい方なんだなーとこの日改めて思いました。そういう人に私もなりたい!
今後もどんな案件でもあいてる?と聞いてくだされば、あけときまーす!と即返事しますので、よろしくお願いします☺️
公私ともに、あけときまーす!!!!!!!!



はぁ〜〜本当に楽しかったな〜〜☺️☺️☺️☺️
写真をたくさん撮った日はできるだけブログ書いときたいなーと思って。
自分で振り返りたいから。笑

改めて来てくださった皆様、ありがとうございました!
暖かい皆様のおかげでMCとしてちょいちょい出て行くの、緊張こそすれど全然怖くなかった〜!
こういうとき結構びびってるんですよ私は、実はね。笑
でも1回目出て行って以降は何にも怖くなくて超楽しんでやらせてもらいました☺️感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8230.JPG


というわけでGW最終日5/6に開催された新しいアイドルフェス💗ビバラポップ💗
場所はさいたまスーパーアリーナ!
とても大きなところでのMCは初めてで、勉強になりました!
こういう形でアイドルフェスに出るの自体初めてでしたが、今後もやっていきたいなぁって思いました☺️
超楽しかったから☺️

あ、MC以外の時間はほぼ普通にお客さんでした!
ノリノリでした、ずっと。笑
ほんと楽しかったー!

StarStageのライブの様子の配信があったり、
私もゲットしたビバラポップグッズの通販などもありますので
楽しかったなー!の人は勿論
行きたかったなー!の人もチェックしてくださいませ。

こちらでございますん→
あ、この公式サイトには私の写真も載せてもらってます&最後の集合写真もあるから是非見てね!
集合写真を見て、どんだけ豪華な方々に入れてもらっていたのか、実感した。笑


今月はブログあと3回書くの目標!笑
目標低いですか?いやいやいや
そんなことないでしょ ははは
そんなことないよ

ブログは私が自由に時間軸いじれて最高〜
次回はなんと5/3の話を書きます
5/3の昼の話を
(夜はこれの一個前に書いたから見てねー)


では、ぱいぱーい💫

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯雑誌
◇12/21 『OVERTURE』
船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)特集の中で、船木さんの写真集についてコメントしています!
◇2/26号『週刊大衆』
岩井志麻子さんと私でまさかのコラボグラビアが掲載されています。しかも袋とじ!
◇3/15『CONTINUE vol.52』
コラムコーナーの中で、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」というかルパンイエローというか工藤遥さんについて、寄稿しています!
◯書籍
◇4/2発売『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます!それからBerryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど書きました!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯映像
10/20発売 『STAY GOLD』
初のグラビアDVDです!
◯連載
◇耳マン『ぱいぱいでか美、桃色の半生!』▷隔週月曜更新/新連載です!🆕🆕🆕
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◇CHEERZ for スゴ得
お菓子に関するコラムを書いています▷8のつく日更新
(docomoユーザーとチアーズアプリのみで見られるコンテンツです)
◇AM 『忘恋会 2017』
恋愛コラムニストデビュー、しちまいました。
◯その他
5/21 渋谷ロフト9▷APOKALIPPPS音源先行視聴会&予約会
5/27 都内某所予定▷APOKALIPPPS音源発売
5/29 新宿dues▷ゆっきゅん&絵恋ちゃんと歌詞考察トークイベント
6/2昼 下北沢SHELTER▷ソロのライブ
6/3 下北沢ERA▷ゆっきゅん生誕ライブ
6/11 新宿LOFT▷APOKALIPPPS企画ライブ
6-16-17 やついフェス
6/21 新宿dues▷月例トークイベント
6/27 下北沢SHELTER▷APOKALIPPPSライブ
6/30-7/1 🍉🌺🏄🌈???
8/8 下北沢ERA▷吉川友さんとバンド2マンライブ!!!!!自主企画です!!!!!!!