厳密には12時頃かな?多分
お知らせあるのでツイッター集合しといてくださいな。
良いお知らせです。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7395.JPG

こんな時間なんで久々にセクシーショット載せときます いやーん
大好きなYOKO FUCHIGAMIのスポブラとボクサーパンツ♡
ルームブラみたいに使ってます


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG

↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!
が!気に入ってるのですが!
そろそろこの〆ヘッダー新しくしようかなと考え中
きそらーん初日お疲れ様でした

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯雑誌
◇12/21 『OVERTURE』
船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)特集の中で、船木さんの写真集についてコメントしています!
◇2/26号『週刊大衆』
岩井志麻子さんと私でまさかのコラボグラビアが掲載されています。しかも袋とじ!
◇3/15『CONTINUE vol.52』
コラムコーナーの中で、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」というかルパンイエローというか工藤遥さんについて、寄稿しています!
◯書籍
◇4/2発売『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます!それからBerryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど書きました!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯映像
10/20発売 『STAY GOLD』
初のグラビアDVDです!
◯連載
◇サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新/先日最終回を迎えました!
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◇CHEERZ for スゴ得
お菓子に関するコラムを書いています▷8のつく日更新
(docomoユーザーとチアーズアプリのみで見られるコンテンツです)
◇AM 『忘恋会 2017』
恋愛コラムニストデビュー、しちまいました。
◯その他
4/19 新宿dues ▷毎月恒例トークイベント
4/22 栃木つばめザ・ブーム ▷パチンコ屋さん営業の屋さん
4/25 大塚Hearts+ ▷バンドライブ
4/28 新宿MARZ ▷APOKALIPPPSとしてのライブ
5/3昼 渋谷 TSUTAYA O-nest ▷ソロ/クマリデパート企画 羽井リサコちゃん卒業ライブ

💖生誕ライブ💖