ハロプロ全体のコンサートかつ20周年記念でOGの方々も出演されたひなフェスと
以前コラムにも書いた購買意欲とはまた別の脳汁出まくりハロプロ物産展、SATOYAMA&SATOUMI movementに行ってきたよ〜〜〜!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7067.JPG

最高の土日でした……。
ツイッターでも大騒ぎしてしまいましたが、サトヤマはハロプロには異例の撮影自由(携帯電話/スマホで静止画のみ)イベント。
可愛く撮れたメンバーの方々をツイートさせてもらいました。素人がパシャっと撮ってかわいいの流石すぎて惚れ直しました😭😭😭
サトヤマは、ハロプロの方々が我々の下界まで降りてきてくださった感があり、
物産展の要素もあるので食料や民芸品についてのちに知れたりするし、
(のちに、と言うのは買った後にまじまじとみるから。買うときはメンバーの顔をまじまじとみてしまう。)
おとももちのみんなと変なテンションになりながら過ごせるので(これが一番大きいかもしれん)
ハロプロイベントの中でもかなり好きなイベントなんです。

で、撮影自由ということでうまく撮れたメンバーの方々の写真はツイートさせてもらったんですけど、
私が購入してる瞬間の写真もありまして……。
おとももちと連携して撮影しあったり、ツイッターに載せてくださってたりしたものがあって
かなり嬉しい写真なのでブログにのせます。
決してハロプロの方々がいい感じに写ってるわけではないのでツイッターに載せる必要ないなと思ったけど、自己満でまとめておきたく……。

というわけでスタート。時系列バラバラ!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7078.JPG
これはカントリー・ガールズ、小関舞ちゃんからカレーを購入させて頂いてますね、、。
2日目だから「ぎゃあああカワイイ今日もがんばってください」っていった気がする。サトヤマは基本興奮してるから、普段の握手会より素直に心の言葉がでてくるんですよね。
隣で結ちゃんが見てますね。かわいい。
おぜちゃんこの時点では髪の毛おろしてるね!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7088.JPG
そのあと少し時間があいて、お米orひまわり油をループして買ってる瞬間。インスタストーリーにも載せたけどまた載せるぅかわいいいい。
おぜちゃんのポニーテール大好き!
無銭撮影が個人的に苦手なので、買う人いなさそうな空気出ちゃうとすぐループしてしまいます……家に米とひまわり油あるのウケるな。自炊しないのに!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7079.JPG
カレーを売るおぜちゃんをじっとり見つめ撮影するワイ。

おぜちゃんはこんなもんかな?!
初日の最初の方の時間は購入時の撮影がOKだったから超かわいいおぜちゃんのピンショット撮れて嬉しかったです!
これ!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6390.JPG

しかもこれ三重県産みかんなの!
私の出身地三重県!おぜちゃんが三重県産みかんを!
私信か???!!!!!!!!!
みかん手渡す時にすごく嬉しいことも言ってくれてますます大好きになりましたね……小関舞さーん。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6588.JPG
カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんから諸々購入させて頂きました!
この時の会話をツイートしたら思いがけずややバズってしまった。笑
やなみん商売上手すぎる😭😭😭笑
ヲタ心分かってて最高です!!!!!!!!!こっちは買いたくて仕方ないからね、正解すぎて愛おしい。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7080.JPG
アンジュルムの川村文乃ちゃん、勝田里奈さん、室田瑞希さんからTシャツを購入させて頂く!
2種類あってどっちがいいかわかんなかったので、先日WEARISTにも選ばれたハロプロきってのお洒落大好きガール、りなぷ〜に選んでもらいました!嬉しい!
勝田さんに選んでほしいですって言ったら「もぉ〜!こっちにしよ❤︎」って言われてアアアアアアってなりました。。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7071.JPG
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんからドレッシングを購入させて頂き、ハロプロ研修生の江口紗耶ちゃんからステッカーを頂きました!
きそちゃんが前日のブログを「きそ、きそって呼んでほしい」みたいなタイトルで更新してたので、意気込んで「きそ!」って言おうと思ったんだけど呼び捨てに躊躇してしまって
「きそ……ちゃん〜〜〜がわいい〜〜〜大好き〜〜〜〜😭😭😭😭」ってなってしまった。笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7070.JPG
モーニング娘。'18の羽賀朱音ちゃん、横山玲奈ちゃんから双眼鏡を購入させて頂くー!
二人とも可愛すぎました、双眼鏡欲しかったしちょうどよかったから実質無料でした。まあ全体的に実質無料ですが!
あかねちんとよこよこの顔面がシンプルに好きなんですけど間近で見ると顔面の説得力すごくてキラキラしてましたー😭

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7068.JPG
ハロプロ研修生の野口胡桃ちゃんと小野琴己ちゃんからお菓子もろもろを購入させて頂くーーー!
前回の小田原SATOYAMAで胡桃ちゃんに謎キャンドルオブジェを売って頂いた私。そこから胡桃ちゃんにメロメロなので、今回のSATOYAMAはおぜちゃんの次に胡桃ちゃんのとこによく並んでた気がします!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7069.JPG
角度違いなのかループしてんのかわからんっていうね……笑
可愛すぎるーーーー肌が白くて腰の位置が高い!!!!!
胡桃ちゃん写真でも可愛いけど、生で見る方が断然可愛くって!ライブでもどんなにはしっこのバックダンサーでも輝いてて全力でほんと可愛いです。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7075.JPG
ハロプロ研修生、為永幸音ちゃん!
ためちゃんだけ「接客」としてSATOYAMAやってて超可愛かった!
この写真のときも「こちらの生写真切らしております」って言われてる時だと思う!笑
いいんだよもっと適当で!いてくれるだけで嬉しいんだから!
真面目で素直な魅力に気付いちゃいましたね……。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7072.JPG
ハロプロ研修生、江口紗耶ちゃん!
紗耶ちゃん小さくてプニプニ感すごくてまだ赤ちゃんみたいで😭
めっちゃ目を見てくれるから思わずそらしてしまいました。すみません無礼な27歳で……。紗耶ちゃんは14歳です。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7074.JPG
ハロプロ研修生、橋迫鈴ちゃん、井上ひかるちゃん、島倉りかちゃんからゼリーを購入させて頂く!
鈴ちゃんからお渡ししてもらって、最後りかちゃんに手を振ってもらうという……はぁーん!
鈴ちゃん小さすぎてアーモンドフィッシュに入ってるアーモンドのかけらくらいのサイズだった。
りかちゃんは表情の明るさと自己紹介動画で気になって、本物も超かわいい!!!
真ん中のひかるちゃんも三重県出身なので応援してます!研修生一番のお姉さん!初の三重出身ハロメンになってほしい❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7077.JPG
奥からさっきも載せたおのこと、胡桃ちゃん、ためちゃん
そして一番手前がハロプロ研修生、中山夏月姫ちゃん!
前日のひなフェスでめっちゃかがやいてみえまして!
一晩で虜になり、夏月姫ちゃんの魅力に取り憑かれてしまいました……やばい……
なんかほんと、可愛いのはもちろんなんだけど、不思議な魔性オーラ出てるんですよ。まだ13歳なのに!
ちょっとこれは、言葉にし難いですね……


😎番外編😎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7003.JPG
エリック・フクサキさんと❤︎
かっこよすぎてかなり緊張して、ピーナッツバタージェリーラブのことお話ししたかったのに無言になってしまったね…

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7004.JPG
堀内孝雄さん!
アップフロントさん一番のベテランなのに半端ないサービス精神で感動😭


あ、ツイッターにも載せたけど
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんめっちゃ可愛く撮れたんで見てください。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6977.JPG
美人すぎか?



そんなこんなで超楽しかったですー!
SATOYAMA楽しすぎて次の日もいぬつる家行って
戦利品を飲み食いする会開いてそれも最高だった。笑
写真まとめるのが目的なのでSATOYAMAの話ばかりですが
ひなフェスの話もまた書く時間作って書きたいな。。


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG

↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯雑誌
◇12/21 『OVERTURE』
船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)特集の中で、船木さんの写真集についてコメントしています!
◇2/26号『週刊大衆』
岩井志麻子さんと私でまさかのコラボグラビアが掲載されています。しかも袋とじ!
◇3/15『CONTINUE vol.52』
コラムコーナーの中で、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」というかルパンイエローというか工藤遥さんについて、寄稿しています!
◯書籍
◇4/2発売『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』
高橋愛さんのインタビューを担当してます!それからBerryz工房さんやカントリー・ガールズさんのレビューも10枚ほど書きました!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯映像
10/20発売 『STAY GOLD』
初のグラビアDVDです!
◯連載
◇サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新/先日最終回を迎えました!
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◇CHEERZ for スゴ得
お菓子に関するコラムを書いています▷8のつく日更新
(docomoユーザーとチアーズアプリのみで見られるコンテンツです)
◇AM 『忘恋会 2017』
恋愛コラムニストデビュー、しちまいました。
◯その他
4/4 スナックしろくま ▷一日ママ!
4/9 新宿Loft ▷APOKAILPPPS企画
4/14 ???
4/19 新宿dues ▷月例トークイベント
4/22 ???
4/25 大塚Hearts+ ▷バンドライブ

💖生誕ライブ💖