元旦に更新したブログに「またちゃんと書くわ〜」みたいなことを言い残して、貴女は去って行きましたね。
好きにさせといて、急にいなくならないで。

そんな声が聞こえてきたのでリハビリ的に更新しますがほんとすみませんね書いてなさすぎだね!
何なら2月書いてないしな!まぁでも2月って短いからね!

・・・・・。

TwitterとかInstagramとか、毎週の連載コラムとか、チアーズforスゴ得っいうdocomoユーザー向けに月3回書くコラムとか、
そういうのは書いてますよ!!!!!!!!!!!
見てくれてるかね。

あと文章系だと最近はインタビュアーデビューしたり雑誌CONTINUEさんに寄稿したりCDのレビュー書いたりもしてるんだなこれが!!!!!!!!
書くのは好きなんですよ。

じゃあブログ書けや!!!!!!!!!!!!

というわけで取り急ぎとにかく「更新」という行為をしてみたかった、久しぶりに。
すみませんほんとに。
でも何だろうね、本妻みたいな感じでブログのことずっと考えてはいるんだよね。
あーブログなー。つってね。
そういうことは、まぁ、あるよね。


評判よかった衣装の写真載せときますんでゆるして。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5834.JPG

ミリタリ〜


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5835.JPG
ツインテ〜ル

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5729.JPG
イキりピンクス〜ツ



今夜は有吉反省会あるよ!
見てな!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG

↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
◇毎週土曜23:30~ 日テレ系『有吉反省会』
◯ラジオ
◇3/24 20:30〜 FMヨコハマ『startline』ゲスト出演
※3/10日本工学院八王子専門学校での公開収録分になります
◯雑誌
◇12/21 『OVERTURE』
船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)特集の中で、船木さんの写真集についてコメントしています!
◇2/26号『週刊大衆』
岩井志麻子さんと私でまさかのコラボグラビアが掲載されています。しかも袋とじ!
◇3/15『CONTINUE vol.52』
コラムコーナーの中で、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」というかルパンイエローというか工藤遥さんについて、寄稿しています!
◯配信
◇毎週金曜23:00〜 AbemaTV『DTテレビ』不定期出演中
◯映像
10/20発売 『STAY GOLD』
初のグラビアDVDです!
◯連載
◇サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
ページが見つかりません - SANSPO.COM
www.sanspo.com
◇CHEERZ for スゴ得
お菓子に関するコラムを書いています▷8のつく日更新
(docomoユーザーとチアーズアプリのみで見られるコンテンツです)
◇AM 『忘恋会 2017』
恋愛コラムニストデビュー、しちまいました。
◯その他
3/18昼 渋谷O-Crest ▷グループ活動、APOKAILPPPSとしての出演です
3/19 新宿dues ▷毎月行っている月例トークイベント
3/21昼 下北沢ERA ▷自主企画バンドツーマンライブ!対バンは挫・人間
3/26 新宿dues ▷毎年恒例月例番外編。ナカGさんとBerryz工房について語る会!
4/9 新宿Loft ▷APOKAILPPPS企画
4/25 大塚Hearts+ ▷バンドライブ