ほらよ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8962.JPG
今日はTOKYO CALLINGにでてたよ!さっきでてたよ!
サーキットイベントだから見に行きたいバンドまで喫茶店で仕事してる〜
すごくさり気なく自撮りしました、他のお客様に気づかれぬように。。


さて!続きは明日書くねって言ってて二日くらい経ってたね!ははは!ごめん。

というわけでプライベートざくざく振り返りの続きです🙂🙃🙂🙃🙂🙃
(前回は志麻子先生と焼肉まで振り返ったね〜)


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8963.JPG
稲荷くんとご飯たべた!
(前ブログにもふわっと書いたけど、)稲荷くんと下川くんは同い年で結構前からの仲なんですけど、ほんとみんな解散とか活休とかしてく中でずっと活動続けてるので仲良いのですーー。
たまに考えるけどほんと他のみんないなくなったなーーー。笑 何してるんだろ。
しょっちゅう遊んでるから3人でトークイベントとかできたら楽しいねって言ってるけど需要あるかは謎です。笑
突然犬のぬいぐるみ買ってて面白かった〜
犬のぬいぐるみ持ち歩いてる人と一緒にいるとずっと面白いので、出先で犬のぬいぐるみ買う友達と遊ぶのオススメです。


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8367.JPG
お仕事みたいなもんだけどAPOKALIPPPSの打ち合わせで4人揃った☺️
めっちゃ食べ終わった後。笑
まだ全然始められてないけど、いろいろ楽しいお知らせとかしていけたらいいなー!
PMらしい仕事はとくにしてないけどとにかくスタッフさんたちに伝えたい意見はすぐ言ってる。笑
グループの活動自体も各々の仕事ある中でなんだけど、暇を見つけて普通にプライベートでもメンバーでご飯とかいけたらいいなー😗
食の趣味被らなさすぎるからとりあえずビュッフェ系だね。笑


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8441.JPG
SANRIO EXPO 2017🎀
エレクトリックリボンのぇっかちゃん、DJと振付師のNachuさん、高井つき奈ちゃんと行ってきました〜!

全部可愛すぎて最高の空間だった、、、
「可愛い」って言ったら1万円罰金みたいなゲームだったら7億くらい払わなきゃいけないくらい言っちゃったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8417.JPG
サンリオの新キャラクター、モップさん。
まじあざとい釣りロリでたまらん…ロリコンの顔になってしまった。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8415.JPG
推しのマイメロさん……推しの顔見れないのはハロプロでもサンリオでも変わりません。
マイメロ姐さんの神対応素晴らしすぎましてハグとかしてもらっちゃった〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8964.JPG
サンリオ男子〜〜〜!!!ちょっとハマってます。笑
こちらは水野祐くんです。祐くんもマイメロが好きです。はーかっこいい。
祐くん見てると年下の男もいいな、とか思っちゃうねあはは
お仕事だったから途中離脱しちゃったんだけどまたみんなでゆっくり話したいよ〜
つき奈ちゃんはこの日が初対面だったし!

SANRIO EXPOの動画とか写真はInstagramにいっぱい載せました✌🏻️✌🏻️


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8965.JPG
りおなりと肉寿司!
一年前くらいに奢ってもらう約束してて、私がずっと覚えてたので、ついに奢ってもらった!😂笑
マックスむらいさん好きな方はりおなり知ってると思う!東京きて最初にできた友達なんだー。
楽しかった!ごちそうさまでした🙏🏻🙏🏻🙏🏻
この前むらいさんのyoutube出させてもらったの!結構前だけど!
またそのこともブログ書くねー。


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8966.JPG
通称女子会メンバーでアイス食べる会しました🍨
左から
里咲りさ、水野しず、私、姫乃たま、絵恋✨

しずちゃんがツイッターで5人それぞれのイメージで31フレーバーをあてはめてくれてて、それが結構盛り上がったからみんなで食べに行った🤗

でも〜〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8736.JPG
考えてくれたやつ大体期間限定でなかった😭笑
だからまた考え直して食べたよー!

りさちゃん→レッツ!ドーナツブレイク
絵恋ちゃん→バナナアンドストロベリー
しずちゃん→大納言小豆 (不動)
たまちゃん→ラムレーズン
でか美→ラブポーションサーティーワン

になった!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8737.JPG
動物にするやつあったからやったよ!私は猫🐈
めっちゃ楽しかった〜
時間ある組でお茶したりご飯も行った〜マジ楽しかった〜
他にも5人にあてはまるランチパック、ポテチとか考えたからまたそれを食べる会やりたいな🤔💕


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8776.JPG
事務所スタッフのちかちゃんと、絵恋ちゃんとCANDY STRIPPERの展示会へ✨
二日連続えったんこ✌🏻️✌🏻️

めっちゃ可愛くて今回も悩みまくって悩みまくって、つけてきたよ〜✔️✔️
高橋愛さんコラボも注文した!早く着たい!着たすぎる!
最近めっちゃ着てるリボンつきまくったジャージもキャンスパです😍
絵恋ちゃんと会いすぎてて最近たいした会話なくなってきててウケます。


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8815.JPG
にっちやんとSwanKiss/LastVirgin展示会へ💋
にっちやん展示会デビュー✨✨✨笑
SwanKissとLastVirginは派手で甘くて女の子らしいんだけど絶妙にエッジ効いてるから26歳の私でも着たいなって思えるんです〜大好き!
衣装でもよく着てます😘
めっちゃいい感じのブルゾンつけてきたから、この冬楽しみだなー!

で、展示会の後はモーニング娘。さんの20周年イベントへ行きました✨✨✨
この話は長くなるからまた別で書くね、、笑(コラムにしよかな)
取り急ぎ、森戸ちぃ大好きだよ!!!ってなったことだけ伝えさせてください。笑
にっちやんは初ハロプロだったみたいなんだけど、隣で楽しんでてくれてこちらまで嬉しくなっちゃうヲタクのやつになりました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8825.JPG
現地、当たり前にいるリリコマスザワ。笑
最近はマッス(メッシと同じ発音)て呼んでます。



いやーーー、遊んでるね!笑
でも何かねー、何だろねー、活発であることに後ろめたさがある時期からなくなったんですよ。笑
すごいこの書き方がもう、卑屈だけど。
今ほんと学園祭終わった後の高校生くらい友情の大切さ感じてるからさ、大人になってから改めてね。
遊んでくれるみんなに感謝ですわ🙏🏻🙏🏻

お仕事めっちゃ楽しんでやってるけどそれとこれとは別で、息抜きの達人なのでこれからも遊び呆けますーそしてお仕事をより一層真面目にやっていくぜーい。


コメ返☄️☄️☄️☄️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8960.JPG
乃梨ちゃん
満喫したー!
でも目標(?)だったナイトプールとBBQは行けなかった😂笑
秋も満喫していこうねー✨✨
ゲスさんお久しぶりだったけどみんなほんと優しくてかっこいいよって娘さんに伝えといて☺️
コラムも読んでくれててめっちゃ嬉しいよー!今週まだ書いてないけどがんばろって思えた💪🏻💪🏻



さーてとりあえずそろそろ喫茶店出ますかね。



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数
友達が5万人突破しました!わー!
嬉しいので近々ラインライブやります。絶対!
まだの方、登録しといてね!
やるのは夜かなー。

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯配信
🆕◇9/19 AbemaTV『AbemaPrime』🆕
◇マックスむらいさんの動画に出てますがまた載せます!
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ
9/21 新宿dues ▷月例イベント
9/26 恵比寿BATICA ▷エレクトリックリボンerica 生誕アフターパーティー/DJ
9/27 ?
9/28 ?
10/1 下北沢THREE ▷元ぽわんイベント/ぽわんコピバン「ぱいん」として出演
10/7昼 目黒鹿鳴館 ▷絵恋ちゃん生誕/2部制の1部に出演です
10/10 渋谷O-nest ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ
11/5 YOIMACHI ▷サーキットイベント/大塚周辺ライブハウス

ぱいぱいでか美♡初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!
重要重要重要重要重要重要

詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑