抱きしめたいのに、抱きしめられない……。
(いや、抱きしめるけど、抱きしめるけど、抱きしめた後にめちゃくちゃ手とか洗わなきゃいけない。)


ほい!
24hTV→APOKALIPPPSお披露目の怒涛のアレを越えて早3週間。
とくに前々回のブログとコラムにも書きましたが食事制限があったりもしたので、反動でめちゃくちゃやりたい放題食べてます、そして飲んでます😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8828.JPG
(9/9の撮影会休憩中のセルフタイマー…撮る瞬間だけキュッッッてした)

というわけで久々にざざざっとプライベート振り返りブログ。
写真とか撮って載せてないことすごく多いのよねーーー。

日付かかずにテキトーに行くね!とある日形式で。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7745.JPG
事務所の先輩、アカシックの理姫ちゃん!
ペギーズのゆうほちゃん!
BiSHのリンリン!
謎な4人でご飯行ったよ〜🧀🧀🧀🧀
最初リンリンと二人っきりだったからハロプロの話ばっかしてた!☺️笑
リンリンの顔面があまりに可愛くて眺める時間とかひそかにありました。笑



とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7787.JPG
むすびズムのミサちゃんたちとたまにやってる「テラハ会」✨✨✨
最終回をみんなで見たんだけど、相撲お疲れ様〜ってやってくれて感動だった😭

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8830.JPG
ピ、ピンドン……!!!美味しかったです💕
ありがとうございます!!!


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8833.JPG
珍しく自分で飲み会を企画して、普段遊んでるみんなで超酔っ払うぞという意気込みのもと、お酒のみました〜〜🍺

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8832.JPG
お寿司ケーキ🍣(酔っ払っている)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7853.JPG
ヤマがお疲れ様ってRMKのネイルくれてその優しさにスーパー感動した😭ありがと…!!

この日マリナもいたし、コレスケさんもいたし、いっぱいいたんだけどほんとにめっちゃ酔っ払っちゃってあんまみんなで写真撮るとかそういう気が全く回らなかった。笑
とっとけばよかったなーーー。こういうこと多い!😂
めっちゃ楽しかった!


とある日!

稲荷くんのワンマンライブを見に行きました!
リコチェットマイガーーーーーール!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7862.JPG
恥ずかしい名前のオリカクも飲みましたよ。

稲荷くんの歌好きなんだけど、別にそういうの関係ないな?ともまぁ思うけど、何ていうか友達の音楽を素直に好きと思えるのって超最高ですよね。
正しくは、超サイコ→‼︎☆って感じです。
ワンマンで発表してたけど、ミニアルバムも出るし楽しみだね。
弾き語りワンマンよかったから次はバンドでみたいなー。

ライブの後は当たり前のようにいた下川くんと3人で軽く集いました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7868.JPG
一期一会スタンプしちゃうくらいには仲が良いです。



とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7912.JPG
絵恋ちゃんと里咲りさちゃんとお昼から鍋食べてきましたー🤗🤗🤗
左から相撲で痩せた人、9/22ZeppDCワンマンに向けて頑張りすぎて痩せた人、普段から食が細くて痩せてる人、です。
↑この週のコラムの後半に、ご飯行った時のエピソード書いたよ!
今読んでも絵恋ちゃんもりっちゃんも頭がアレすぎて引くわ。笑 大好きだけどね!
あー面白かった。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8834.JPG
絵恋ちゃんについてきてもらって星野源さんのパネルで写真とったよ!念願!
最近、顔が似ているとよく言ってもらえるので……。ツイッターには別の写真載せたんだけど、めっちゃRTされて笑いました😂😂
いつかお会いできたらいいなー!


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8190.JPG
ヤマダとマリナとお祭り行きました〜!
今年も浴衣着たかったからセーーーーーーフ☺️
(自撮りアプリ使ったり使わなかったりするからややこしいけど、着付けちゃんと合ってるよ🙆🏻)

甘いものとしょっぱいものの無限ループしつつお酒飲んでほんといい気分だった〜!
年に数回しか着ないからやっぱ自分で着付けするの一向に上達しないなあ、一応できるんだけどね!毎年同じ動画見ながら思い出しつつやってる。笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8120.JPG
いっぱい撮ったし撮ってくれた✌🏻️✌🏻️
このブルドッグめっちゃ可愛くて顔舐めてくれたんだけど、舐められたとこ全部ガサガサになった。笑
アレルギー憎んでブルドッグ憎まず。😭
タイトルはこれのことです。笑
なんか3人でゆっくり遊んだの地味に久しぶりな感じだったから超楽しかったなーーー。
解散する時、名残惜しかった。笑
でも何話したか全然覚えてないけどそういうもんだよねって感じするね😌


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8254.JPG
にっちやんとゲスの極み乙女。さんのライブへ!!
活動再開してから全然タイミング合わなくて見に行けなくてグギギギギ😭となってて、ほんとやっと見に行けました、、!
登場の瞬間から鳥肌めっちゃたったしこんな気持ちになるのここ以外でないな、って思った。
バンドって枠に囚われずにひたすら音楽をやってて、でも正真正銘超かっこいいバンドで、最ッ高でした!
しかもmcで私の話をしてくださいまして、もうほんと舞い上がってしまいましたね。笑
恥ずかしー!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8248.JPG
またすぐツアーが始まるということで!とても楽しみです!行く気満々!笑
indigo la EndやDADARAY、女優とかとか個々の活動もめっちゃくちゃお忙しいと思うのでどうかお体には気をつけてほしいです〜
サポートのお二人も含めて大好きな6人😶💓
久々にお会いできたのも嬉しかったです!


とある日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8835.JPG
志麻子先生が相撲お疲れ会で焼き肉に連れて行ってくださいました〜😭💕💕💕
PENICILLINの千聖さんと、徳光正行さん、志麻子先生のご友人の方も一緒に☺️
先輩方に囲まれて美味しいご飯と楽しいお話とても贅沢な時間でした、、!
ほんと書けるような話が一個もなかった😂😂笑

行ったお店は、PENICILLIN千聖さんのお兄さんのお店です✨めっちゃくっちゃ美味しかったです!
か、壁にサインもさせてもらいましたよ…!
ごちそうさまでした!



まだまだ遊びまくってるんですが、続きは明日書きますね!
そして遊びまくってるけどちゃんと働いてますから!笑
これ以上書くとド深夜更新になってしまうのでとりあえず中断🙄🙄🙄

明日はスナックしろくまで一日ママだよ!
上に載せた浴衣着て待ってるぜー
ゆっくりまったり話しましょう💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


🎀コメ返🎀
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8827.JPG
ファニちゃん
タオル見つけたとき超嬉しかったよー!
ちゃんと嗅ぎつけて駆けつけてくれてありがとね☺️



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数
友達が5万人突破しました!わー!
嬉しいので近々ラインライブやります。絶対!
まだの方、登録しといてね!

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯配信
◇9/19 AbemaTV『AbemaPrime』
◇マックスむらいさんの動画に出てますがまた載せます!
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
🆕9/15 スナックしろくま ▷1日ママ🆕
🆕9/16 新宿ネイキッドロフト ▷えれ会/トークイベント🆕
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント
9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ
9/21 新宿dues ▷月例イベント
🆕9/26 恵比寿BATICA ▷エレクトリックリボンerica 生誕アフターパーティー/DJ🆕
9/27 ?
9/28 ?
10/1 下北沢THREE ▷元ぽわんイベント/ぽわんコピバン「ぱいん」として出演
10/10 渋谷O-nest ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ
11/5 YOIMACHI ▷サーキットイベント/大塚周辺ライブハウス

ぱいぱいでか美♡初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!
重要重要重要重要重要重要

詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑