やほ!
前回のブログ、ラインブログさんが大きく載せてくださったおかげかめちゃくちゃ読まれたっぽいですー!嬉しい
目に見える反応があると頑張れるタイプなんでアクセス数とかコメントとかいいねとかリツイートとかいちいち喜んでます、ありがとうございます☺️

さて!そんな前回のブログには24時間テレビのことを書きましたがー、、
実はあのあとぱいぱいでか美は家帰って3時間寝てすぐまた大きなことがあったのである💪🏻💪🏻💪🏻


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
@JAM でお披露目ライブさせて頂きまして、
APOKALIPPPSというユニットのメンバーとしても活動していくことになりました!✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7712.JPG

APOKALIPPPS。アポカリップスと読みます。
リップスのPは3つ👉🏻👉🏻👉🏻🅿️🅿️🅿️

メンバーは写真右から順番に
西井万理那(生ハムと焼うどん・断食中=活動休止中)
宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)
しふぉん(ゆるめるモ!)
ぱいぱいでか美(ぱいぱいでか美)
です。

どういう経緯で何でこのメンバーなのかとか、多分きっとおそらく?!近いうちにイベントとかあるも思うんで、てかやりたいし、その時に話すんじゃないでしょうか。
もちろん4人とも個々の活動もしていきます!
私はソロライブもこれからもいっぱいやるし、4人が4人ともAPOKALIPPPSの活動がいい感じに作用すればいいなー!作用させてこう💪🏻
イベントは個人的にはなるべく早めに告知したいけど、いろいろあると思うんで、日々血眼になってツイッター見てたらいち早く情報キャッチしてもらえると思います。

お披露目まで、APOKALIPPPSの情報はにっちやん(西井万理那ちゃんの愛称)の新ユニット、ということしか明かされておらず
私含むメンバーは当日のお披露目まで秘密。ステージへの移動も段ボールに入って行ってました📦笑
あー緊張した。段ボール、ちょっとだけ閉所恐怖症だからかなり心臓バクバクした。笑

ライブは今の所一曲だけあるオリジナル曲を披露して、喋って、もっかい歌ってって感じでした。
緊張したー!
かなり、ミスりました。すみません。おぎゃー

でもたった一回聴いただけの曲を、2回目には振りコピとか手拍子とかしてくれて、
ほんと、もうこの一言に尽きるんですが、✨流石ヲタク✨って思いました。笑
嬉しかったです、、!

あんまり情報が明らかになってない中、見に来てくださった方、早速の特典会にも来てくださった方、ありがとうございました。
メンバー4人ってことだけわかってたから花束も4つ用意してくれてね💐
そしてそんなみなさん含め、ニュースとかいろいろ見てAPOKALIPPPS気になるな〜ってなってくださった方、これからよろしくお願いします!

で、私はとりあえず、どっからどう見ても明らかに最年長なのでプレイングマネージャーになりました!✨
練習動画見ても一人動きがモタモタしてて面白いです。あとポケモンの話題にズレが生じます。
LINEの文体とかも、あ、なんか流行りが違うのかもって思うことがちょいちょいあります✌🏻️👵🏻✌🏻️
しかし、わかる人にはわかる、憧れの肩書き「プレイングマネージャー」……がんばろう。

とは言え、年は多少離れていますが、みんな超しっかりしてるし、芸歴も離れてないので、結構かなりみんなを頼りながら仲良くいい感じにやっていければなーって思ってます。
まだどんな風になっていくか全然わからんけどー!ファンの方含めて、いい空間にしていければいいなということだけは強く思いますー!平和にね。
グループのスタッフさん達は、メンバーからもどんどん意見を出して欲しいと言ってくれてます。
そういう意味でも一番スタッフさんたちに年齢が近く、気も強く、口出ししやすい立ち位置としての、プレイングマネージャーという肩書きと思ってもらえれば幸いです!


そしてお披露目したばかりですが、新メンバーオーディション開催しております!
アットホームな職場です!
我こそはという18〜25歳の女性、是非。

詳しくはホームページで。
ツイッターで気軽に応募できる方法と、
こっそりメール応募できる方法の2つあるから
自分に合う方で送ってね✌🏻️待ってます✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7918.JPG
衣装こんな感じ!かっこいい!お気に入りです。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7929.JPG
APOKALIPPPSでも微妙におっぱい担当的な衣装なの嬉しい😂笑
襟元もかわいいよねー。

作ってくださったスタイリストさんがたまたまハロヲタでめちゃくちゃ意気投合したー!
しかも使ってる鏡一緒だったの!すげー
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7928.JPG
お互いにこの鏡使ってる人初めて見た、、。笑


ここからは@JAMの写真をー✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7919.JPG
APOKALIPPPS最年少のべにちゃん!
あヴぁではよく対バンもしてたから、まさかこんな仲になるとはだよー!
可愛い。にっちやんとしふぉんとはなんだかんだ忙しくて自撮りできなかったや😣
とくにこの日のしふぉんが大忙しすぎて、、!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7923.JPG
Maison book girl 略して ブクガのコショージ💕
え?!何でいるの?!って言っててめっちゃウケた😂😂
コショに会うと落ち着きますー☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7922.JPG
sora tob sakana!略してオサカナ
右から山崎愛ちゃん、神﨑風花ちゃん、風間玲マライカちゃん!
このタイミングで寺口夏花ちゃんいなくて、撮れなかった😭4人とも超可愛くてこうやってフェスで会うたびにワーっと寄ってきてくれて大好き😭

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7920.JPG
APOKALIPPPSと二丁目の魁カミングアウト✨
奥から白鳥白鳥くん、きまるモッコリくん、ミキティー本物、ぺいにゃむにゃむ。
ぺいにゃむと私の顔がとにかく似ているのである、、!にちょがけになってからまだライブ見れてないから今度見に行かせてください!
ミキティはいつもすごい角度の褒め言葉?をくれます☺️💕
CDもらったし聴こっと

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7921.JPG
アップアップガールズ(仮)の関根梓さん🍊と古川小夏さん💘
突然、好きな人と撮るときの顔になっていますね!わかりやすいね!笑
あーーー可愛かったです。気持ちが昂ぶって小夏さんに「あの、金髪にされて、すごい好きな感じの綺麗なギャル感ほんとあの…素敵で、、」とか言ってしまいましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7711.JPG
One Pixcelさん!ステージ前後だったのです✨
右から、傳彩夏さん、田辺奈菜美さん、私とばして、鹿沼亜美さん。
また、好きな人と撮るときの顔をしていますね!!!おい!!!!!
ちょっとこりゃ良くない無銭がっつきじゃねーかと思いつつお話させてもらったんですが、3人とも私のこと知ってくださっててその瞬間一気に背中丸くなったよね恐縮すぎて。
超〜〜〜〜嬉しかったです😭😭😭✨✨✨


いやーこんな感じで!
26日から27日にかけて、京都でソロライブ→24時間テレビ→APOKALIPPPSお披露目
でかけぬけましたよ!ふー!今は暴飲暴食の日々です。

それにしても@JAM楽しかったです!
ぱいぱいでか美個人では中々縁のない笑、王道アイドルイベントも、APOKALIPPPSでは出ていくこともこれから多くなるのかな?なればいいな!
なので、がんばりまーーーーーーーーす。


初スタジオの日はにっちやん二十歳のお誕生日だったよ🐻
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7895.JPG
かーーーわーーーいーーーーー☺️☺️☺️
大人の仲間入りですな!改めておめでと!

スタジオの日の集合写真、全員すっぴんだからまた今度加工したやつ送って許可とれたら載せます。笑
私が一番死活問題だけどな!🤔🤔🤔




今日は深夜にトークイベントに出演します!
阿佐ヶ谷ロフトA!
ダメ女トークイベントらしいです。なんで呼ばれたんや!それは自分の胸に手を当ててみなさい……。
当日券あるし、阿佐ヶ谷ロフトさんのご飯とか美味しいんで、気になる方はふらっときてくださいねー!



🌕コメ返🌕
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7926.JPG
ぽじさん
ありがとう〜!
最古参のP抜きTシャツ、まだあるんじゃないかな?笑
またよかったら見に来てね!えれにすとなら安心安全だね!(何が)☺️💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7927.JPG
soneyanさん
うわーいでか美おまいつ達はそうだよね、ライブがあることも知ってくれてるからほんとね、心の支えだったわよ。。☺️💕
匂わせツイート気付いてかけつけてくれてありがとうな!感動しちゃったよ!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数
友達が5万人突破しました!わー!
嬉しいので近々ラインライブやります。
まだの方、登録しといてね!

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯配信
◇マックスむらいさんの動画に出てますがまた載せます!
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
9/1深夜 阿佐ヶ谷ロフトA ▷ダメ女トークイベント
9/3昼 大塚Hearts+ ▷アコースティックライブ
9/4 阿佐ヶ谷ロフトA ▷トークイベント/あたそ、大森靖子、キクイマホ
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント
9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ
9/21 新宿dues ▷月例イベント
10/10 渋谷O-nest ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ
11/5 YOIMACHI ▷サーキットイベント/大塚周辺ライブハウス

ぱいぱいでか美♡初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!
重要重要重要重要重要重要

詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑