というかジジャーン!出演してました〜!の方が正しいような気がする。


とりあえずまぁMVを見てくれや。
この、メンバーを貶める、謎の匂わせクソリーク女・めんたい子ちゃんが私でした。笑
MV自体は結構前に公開になっていて、再生回数も20万回を超え、(てかもうすぐで30万回!すごいです)そろそろいいねって感じでやっとネタバラシでした〜
エゴサしてたら気付いてくれてる10神ACTORファンの方とか全然いてくれてて嬉しかったから早く言いたかった〜😂😂😂
内容が内容なんで、ソワソワさせたかと思いますが、爽やかな曲でまだまだ暑さ続きそうな今にぴったりなんで、ぜひもっとたくさん見てほしいですー!

10神ACTORさん、福岡で大人気で
ワンマンや舞台を行うとソールドアウトしてるみたいです、、すごい!でも人気なのわかるなーとなった撮影だった!そういう話も書いて行くぜ。せっかくなんで。
そんなグループのMVに関われてありがたいことです。

ちなみにこのめんたい子ちゃん、ツイッターとInstagramもやってたから(更新は私がやってたんですか?とか聞かれるけど、あの、その……まぁ野暮なことは言わないでおきますね……)、
ほんとぱっと見ファンの方ドキッとしただろうなー。
自分の好きな人がよりによって匂わせ女で何かがバレたら嫌すぎるよね、めっちゃ気持ちわかる😭w


ちなみにぱいぱいでか美のヲタクたちはほとんどが異様なほどに落ち着いていて
「あれ何?解禁いつ?とりあえず待つわw」みたいな反応で大人すぎて笑ってしまいました😂😂😂
もっとソワソワしてくれてよかったんだよ。笑


というわけで撮影時の写真とか載せていきます〜!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7571.JPG
めんたい子ちゃんの基本衣装!
そして特徴的な唇は特殊メイクです。すげー

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7576.JPG
最初付けた時は違和感すごすぎてやばかった。笑
あとお水とかストローで頂いてたんだけど、自分の本来の口の位置?がわかんなくなって大変だった!けど3時間くらいで慣れて普通に水飲んでたらみんなに笑われてしまいました😂w

ちなみに汗かくとすぐ取れちゃう!海のシーンで突然ボトッと砂浜に唇落ちた時グロすぎて笑った…。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7574.JPG
仕事でもなんでも、毎年海に行けて嬉しーよー!
しかも、ももち浜だよ!ももち!浜!ももち浜は名前が大好きです。

ちなみのちなみにグラビア撮影はこのあとだったんで、沖縄の海にも行ったよー、海好きだなー。
見よこの嬉しそうな顔を。よく見たら明太子唇のカケラが残ってるのに嬉しそうすぎるだろう。
ももち浜大好きだよ〜


ほんといろんな衣装着させて頂きましたー。
顔がほぼわからない感じになるからあれなんだけど、ヘアメイクもその度にすごく拘ってくださってて楽しかったー!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7577.JPG
めんたい子ちゃんメンタイマップデビュー💋


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7573.JPG
ねるとん風バブルめんたい子ちゃん(off明太子)
ねるとんのシーン、結構何パターンも何回も撮影したんだけど、10神ACTORの皆さん常に全力で尊敬でした〜!
MVだから台詞入んないのに、毎回台詞をアレンジしてて現場を盛り上げてくださってました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7575.JPG
めんたい子ちゃん高校生整形前の小さめ明太子唇時代。
卒アル風撮影のみなので足元がパンプス。笑
制服着るとやっぱテンションあがるなーとなりました。もうあまりにもお店感が漂いすぎるけども……。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7578.JPG
めんたい子ちゃんの友人として中島裕貴さん。
女装というかメイクがそもそも似合いすぎてて、普通に超可愛くてメイクさんも可愛い可愛い言いまくってました。笑
普段から女装担当(?)なんですね!納得の美しさでしたー✨
そして年齢あとから聞いてびっくりした、17歳て!しっかりしてて落ち着いてたんで成人かと、、。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7572.JPG

そして!仕事で着たら婚期遅れると噂の!ウェデイングドレス!着てしまいましたよ!遂に!
おめでとー㊗️
いやーでも超嬉しかったし最高の気分になった。笑
早く結婚したいと思いましたね、マジでね。
産まれたからには結婚したい〜💍よね。
親に送ったもんねこの写真。笑
親友にも見せたし。笑

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7579.JPG
現実的にはあり得ない一妻多夫制😂
左が馬越琢己さん、右が坂田隆一郎さん。
お二人とも本当に気遣いの方で楽しく撮影できましたー☺️
いろんなシーンがあったので、その場にいないメンバーの方とかもいたんですけど、いないメンバーさんのこと教えてくれたりして、本当に仲良しなんだな〜、と。
尊いね……🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


あ、とくに馬越さんとの撮影が多かったんですけど、
馬越さん、早朝の情報番組に出演されてるんですよね。
で、自分が参加する撮影は二日間だったんですけど、両日とも結構遅くまで撮ってて、その合間にその情報番組にも出てて。
スタッフさんからその話聞いた時ほんと自分の背筋も伸びるような想いでした。全く疲れを見せられてなかったので。すごいなー!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7581.JPG
二日間の撮影が終わってマネージャーとモツ鍋食べてホテルでダラダラしてたら10神ACTORさんの番組始まって思わず見てしまった👀笑
めっちゃ面白かった、デパートをトスで繋ぐやつ😂

たのしい二日間でしたー。
人見知りするし、その上普段年下のイケメンと接することなんてほぼほぼありませんから、うわー嫌だなー緊張するなーと思ってたんですけど笑
みなさんほんとめちゃくちゃいい人でした。。
もう誰目線って感じだけど、馬越さん坂田さんみたいな優しい心を持った息子産みてぇマジ。


『Petit Petit Lady 〜めんたい子、福きたる〜』は8/1に発売になったミニアルバム『SUMMER4』に収録されてるそうです。

ぜひ!!!!!!



いっぱいいろんな衣装着て最高だったんで
合間の時間でランチェキ撮りました〜
ぱいぱいでか美現場派の皆様に置かれましては、そのへんも楽しみにしといて✌🏻️✌🏻️✌🏻️


明日は京都行ってライブして!
そのあと東京戻って!24時間テレビ!いよいよ!

今日は最後のトレーニングに行ってきたよ〜💪🏻💪🏻💪🏻がんばります💪🏻💪🏻💪🏻




🌕コメ返🌕
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7583.JPG
のみちちゃん
お母さん面白いっしょ。笑
今年も大森さんの生誕出られるのめっちゃ嬉しいよーーー!!!私も楽しみすぎてやばい💕💕💕
みんなで大好きな人を祝おうぞ。
おっぱい盛ってそうな人さがすね。笑
ワンマン!まじか嬉しい!チケットもよかったらその時に買ってー!その方がいろいろとお得✌🏻️




では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数
友達が5万人突破しました!わー!
嬉しいので近々ラインライブやります。

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◇8/26-27 日テレ系『24時間テレビ40「愛は地球を救う」
有吉反省会のブロックで出演します。8/26深夜2:45頃から
◯配信
◇8/28 21:00〜
AbemaTV『おぎやはぎのブステレビ』 
◇マックスむらいさんの動画に出てますがまた載せます!
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
8/26 ナノボロフェスタ(京都) ▷出番トップバッターです!
8/27 ?
8/28 スナックしろくま ▷1日ママ/ピザーラパーティをしましょう
9/1深夜 阿佐ヶ谷ロフトA ▷ダメ女トークイベント
9/3昼 大塚Hearts+ ▷アコースティックライブ
9/4 阿佐ヶ谷ロフトA ▷トークイベント/あたそ、大森靖子、キクイマホ
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント
9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ
9/21 新宿dues ▷月例イベント
10/10 渋谷O-nest ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ
11/5 YOIMACHI ▷サーキットイベント/大塚周辺ライブハウス

ぱいぱいでか美♡初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!
重要重要重要重要重要重要

詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑