ほら
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7245.JPG

ちなみに多分Instagramとかも見てるっぽい。笑
更新高めてこう💪🏻親孝行💪🏻(韻)


この前の記事もコラムリンクまとめだったけど、
そういや最新回はそんな両親の話でした。


後半は異常な熱量で『小生意気ガール』の話。笑
さすがにもうみんなダウンロードしましたよね?!!!!!
してない人、マジでここ数日ぼーっと過ごしてたんだな。おい、お盆はもう終わったぞ。
カントリー・ガールズの『小生意気ガール』をダウンロードするのです。

というわけでリンク先の本文も是非よんでね。

写真載せときます〜〜。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7016.JPG


よし。いい流れですね。
この流れで他のコラムリンクもまとめさせてください!(バットナイス常田さんの告知の真似)(わかる人にはわかる)


7/31週分は、親友絵恋ちゃんがPMに仲間入りってことで事務所の話と、やっぱりハロプロの話も書いておりますので、やなみんのデコの話🙈✨
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6183.JPG

で、前回分はついにっていうかちょくちょくやらかしてるんですけど、
ハロプロの話オンリー!笑


でもハロプロ知らない人が読んでも大丈夫なように書いてるつもりよ👍🏻
興味持った時に調べやすいようにフルネーム記載したりだとか〜〜。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6568.JPG

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

まあこんな感じで毎週サンスポで連載やってるので是非読んでくださいね。
普段はツイートでお知らせすること多いけど、ブログ更新してるときはリンクもはるし。

私のツイッターもブログも知らないけど、この連載は読んでるって人も割といるらしい😂💕
サラリーマンはやっぱサンスポ読むんだなぁ。
そういやリリイベとかでサンスポ読んでて会いにきてみました、って方がいたなあ!ありがたいことです。
どこが好きの入り口になってくれるかわかんないもんだねぇ🤔

来週は何書こかな!いつもテーマ決めるまでが長くて決まったら1時間くらいで書けるんだけどね!
なんか読んでみたい内容とかあったらブログのコメントでもツイッターでもなんでもいいんで教えてください🙏🏻



さーーーってと!!!!!
今日は土曜日でしょ!!!!!!
有吉反省会の日ですよ!!!!!!!!

毎週見て欲しいけど、今夜はとくに見て欲しいですね。。👀


全部こまめにチェックしてくれてる人に申し訳ないんで載せてない写真シリーーーーーーズ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7246.JPG
メイクさんに髪の毛やってもらえるときは編み込みにしがち。最近はまってる!
練習してるけど自分じゃできない、、。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7247.JPG

ジム、仕事のあとだとしても時間あれば化粧落として参加してる。何故なら死ぬほど汗かくから、、!首元の汗やばいしめっちゃ汚いな。笑

そういや最近初めて自分でサングラス買いました🕶!上の写真はスタンプやけど。笑
調子に乗っちゃうぞ!夏だぞ!と思って買ったけど、その意気込みの時点であんまり調子乗れてないことに気付いちゃったね。あはは。
サングラスちょっと使ってるんだけどまだ照れがあるので載せるのはもう少し慣れてからにします😎


明日は新宿K&M MUSICでライブ&トークだよー!
前回(私不在ですが)のK&Mイベ行ってた方は楽しみなんじゃないでしょうか、、。ふふふふ。
え?何があったの?って人にも明日ちゃんと説明あると思いますんで来てくれる方はお楽しみに。
私いつもイベントのレポとか大好きだし超嬉しいんだけど、明日ばかりはその場で聞かないとダメなやつだも思うわどーなるか知らんけど。笑
あ、でも明日もレポ大歓迎すよ✋🏻☺️✨


✊🏻コメ返✊🏻

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7243.JPG
主任
来てくれてありがとー!そしていい感じのレポまで!笑
楽しみたいし楽しくしたいなと思ってやってるから満足してもらえてるならよかったよー☺️
もっと来てくれる人増えたらいいなぁと思う、ライブもなんだけど、月例は一番私がどういう人間かわかりやすいから。笑
あと一週間、がんばるよー💪🏻💕
いつもコメントもリプも丁寧にありがとめちゃ嬉しいぞ。



あ、みんな読み飛ばしてると思うけど
ブログの最後にまとめてる告知は結構日々更新してるよーん。
なるべく早く予定知りたい方は要チェックで👀

じゃ、有吉反省会みてね!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数
もうすぐ友達が5万人突破しますー!わー!
5万人いったらLINELIVEでなんかやります。

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
🆕8/26-27 日テレ系『24時間テレビ40「愛は地球を救う」
有吉反省会のブロックで出演します。8/26深夜2:45頃から🆕
◯配信
8/21 21:00〜
AbemaTV『おぎやはぎのブステレビ』 
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
8/20 新宿K&M MUSIC ▷絵恋ちゃん/里咲りさ/南波一海 他
8/21 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 ▷大桃子サンライズ(バンドじゃないもん!)のトークイベントのゲストです
8/26 ナノボロフェスタ(京都) ▷出番トップバッターです!
8/27 🙊㊙️❣️
8/28 スナックしろくま ▷1日ママ/ピザーラパーティをしましょう
9/1深夜 阿佐ヶ谷ロフトA ▷ダメ女トークイベント
9/3昼 大塚Hearts+ ▷アコースティックライブ
🆕9/4 阿佐ヶ谷ロフトA ▷トークイベント/あたそ、大森靖子、キクイマホ🆕
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント
🆕9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ🆕
🆕9/21 新宿dues ▷月例イベント🆕
🆕10/10 渋谷O-nest ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ
🆕11/5 YOIMACHI ▷サーキットイベント/大塚周辺ライブハウス

ぱいぱいでか美♡初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!
重要重要重要重要重要重要

詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑