生きれば生きるほどコスパが高くなっていくのですごい。

…みたいな話を今日のトークイベントでしました。(雑すぎる)


さて!
そういや!
更新してなかった期間!
コラムのリンクと、写真貼るいつものやつ。
全然やってなかったから!
やるね!

これは7/10更新分🌟
七夕の話と、🐱おぜちぃ🐶の話を書きました。
読んでね!

載せた写真→
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4799.JPG


7/17は可愛い女は最高って話と、あいあいのことが大好きという話を書きました!


写真→
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5540.JPG


7/24はタクシー運転手との出会いと、たぐっち好きなんですけどって話。


写真→

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5857.JPG


とりあえず3つ載せとこ。
お気付きの方ばかりかと思うけど毎週何かにつけてハロプロの話を書いています。へへへへへ……。
7/31、8/7、8/14分もまた載せますねー!
(普通に検索すれば読めるけども)


よくツイッターとかで自撮りもっと載せてって言ってくれるんだけど、
インスタストーリーとコラムには自撮り載せがちです😂😂拗れた自意識が、すみません……。


あっ 今日のイベントで新曲やったよ!
8月8日はぱいぱいの日で、バンドアレンジで初披露して、今日はよっさんにギター弾いてもらってアコースティックでやりました!
オケが出来かけてるんだけど、アゲアゲな感じなので楽しみにしててほしいです。
「幻滅サマー」って曲です。もう夏も終わりかけだけど年がら年中タオル回そうな!

先月の新曲、「出さない手紙」はライブでやり始めてます。
このへんの話もまた次の更新か、次の次の更新か、次の次の次の更新でしよーっと。



コラムの写真ばっかじゃ
コラムこまめに読んでくれてて、ブログもちゃんと読んでるぞ!なでか美マニアに申し訳ないので、
まだどこにも載せてない写真(多分)もおいときまーす。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7192.JPG
反省会収録前にバナナ食べたくて、マネージャーさんに買ってきてもらったんだけど房でしか売ってなくて笑、面白くて撮ったときの写真。
このあとアレクさんに一本あげた。笑


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7193.JPG
居酒屋行ったら寒すぎて、2軒目でも寒さ引きずっちゃってブランケット借りまくった時の写真。



コメ返🌈

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7189.JPG
オジ
ありがとー!目指せ公式「ぱいぱいの日」ってことで進めていきます💪🏻💪🏻笑
ワンマン発表した瞬間のみんなの顔がサイコーすぎたー😭💕💕まじでみんなジャンプ力1.5倍くらいだったよあはは😂💕💕
12/14に向けていっぱい曲も作るし歌もうたうしがんばっちゃうぜー、楽しみにしてて!✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7190.JPG
soneyan
私も自分の体なのに予期せぬタイミング飛んだり跳ねたりしちゃうくらいぱいチーライブはアガる😘😘笑
全然落ち着かなくていいから肉体も精神も解放してくれ給へ✋🏻😌✨笑
12/14まだ先だけど楽しみにしててね!そしてその間にバチバチいい感じになるとこお見せしていくつもりよ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7191.JPG
DISH//さん
しないよ!気にしてる時点でシメシメって感じなので尚のことしません。笑



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯配信
AbemaTV『おぎやはぎのブステレビ』 8/21 21:00〜
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました。
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
8/20 新宿K&M MUSIC ▷絵恋ちゃん/里咲りさ/南波一海 他
8/21 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店 ▷大桃子サンライズ(バンドじゃないもん!)のトークイベントのゲストです
8/26 ナノボロフェスタ(京都) ▷出番トップバッターです!
8/27 ?
8/28 スナックしろくま ▷1日ママ/ピザーラパーティをしましょう
9/1深夜 阿佐ヶ谷ロフトA ▷ダメ女トークイベント
9/3昼 大塚Hearts+ ▷アコースティックライブ
9/4 阿佐ヶ谷ロフトA ▷トークイベント/あたそ、大森靖子、キクイマホ
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント
9/18 下北沢GARDEN ▷大森靖子生誕ライブ
9/21 新宿dues ▷月例イベント

ぱいぱいでか美初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!


詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑