えっ
思い出したかのように更新したと思ったら
立て続けに更新あってびっくりしてますか?
えへへへへーーーー
ふふーーー
私もびっくりしてます


昨日は!
✨8月8日はぱいぱいの日✨
ありがとうございましたー!

たくさんの方に来ていただけて、
絵恋ちゃんと楽器、Emily likes tennisもかっこよくて、
そして大竹マネが入って新体制初ライブの我々ぱいぱいぱいチームも中々かっこよくていなせなライブができたんじゃないでしょうか!
てか超楽しかったね!みんなも楽しそうにしてくれててほんとよかった!

主催イベント、自主企画ライブというものは、ツイッターにも書いたんだけど
何日にどこでやりたいか、誰を呼びたいか、どんなタイムテーブルにするか、チケットの値段、時間、とかいろいろ。。
全部自分で決められるわけですよ!(もちろん大人との相談はあります)
だからこそ責任重大だし、決めた部分が多いからこそ✨最高のイベント、ライブにしますよ✨という自信があったので、
珍しくド緊張もしたけど、ステージからみんながニッコニコしてる姿を見てホッとしたし、クッソ滾るものを感じました。ありがと〜〜

どんなに自信あっても見てくれる人いないと成り立たないからさ〜〜 よかったよかった☺️

張り切って赤ワンピ着ちゃったよ!セクシーなやつ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6709.JPG
お胸のところが〜〜
よく見たら透けている〜〜
実は背中もガンガンに透けているけど〜〜
後ろ姿の写真撮ってないので来てくれた人の特別ということで〜〜。

いやー、まじ楽しかったね。
来られなかった人もまたタイミング見つけて見に来てくれたら嬉しいです。
普段のライブ(ソロ)も楽しいけど、バンドのときはバンドの楽しさ自分も感じてやってますので!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6649.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6710.JPG
タオル回す新曲もよかったでしょ😌✨
タオル回すの想像以上に疲れたけど。笑

次のぱいぱいぱいチームのライブは!
10月10日渋谷O-nestが決まっています!
これは大竹マネのバンド、Sensitive Brothersのレコ発です。
10/10まで遠いなーと思った方!は!
Sensitive BrothersのCD発売とか、ケンジのバンド H mountainsの企画とか、ハリエンタルよっさんのバンド来来来チームのライブとか、
あともちろん私のソロ活動もありますので、よかったら各々の活動も応援してください!

あと9/3お昼に大塚Hearts+でのイベントがアコースティックセットで、よっさんにギター弾いてもらうからプチぱいぱいぱいチームかも👵🏻✨
あとあと実は今月の月例イベントもよっさんにギター弾いてもらう👵🏻✨へへ

そ!し!て!
ライブ中にもお知らせさせてもらいましたが、、

ぱいぱいでか美、初のワンマンライブ開催決定でーーーす!!!

2017.12/14(木) at 下北沢ERA
19:00/20:00 ¥3000/¥3500+D
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6617.JPG
おや・・・。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6618.JPG
はい!!!!!
遂にワンマンやります。しかもERAで。
しかもERAって言われても大体の人がピンとこないかもしれないというか完全に個人的な思い入れによりERAにしたのですが、まぁその話は追って……。

この日はソロライブと、ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)と、両方やるワンマンにするつもりです!
なのでぱいチーギャルのみなさんもこぞってきてください☺️

12月14日。まだ4ヶ月以上先だけど、どうかスケジュール帳に!グーグルカレンダーに!トイレに飾ってあるどっかの企業からもらった紙のカレンダーに!(何ちゃらサイクリングとかそういう系の)
💖ぱいぱいでか美ワンマン💖
って書いてあけておいてほしい!
平日開催なので、20時開演にしましたので、会社員の皆様にも、あれかと、あれかと思いますので。
学生の皆様にも、遅すぎない時間に終わるように、塾からの帰りくらいのタイム感、大事にしていきますので、ので。
12/14私にくれー!よろしくお願いします!
まじでがんばっちゃお。

固定ツイートにもしてるんだけど、
よかったらこのワンマン告知ツイートRTしてね🙏🏻

そして、イベント会場で手売りチケット販売開始しました!
手売りチケットにはその場でサインもさせて頂きますし、当日の入場順も早いので、よかったら物販のぞいてみてください。
一般発売ももちろんあるよー!決まったら告知します!


ふぁー!
タレントという肩書きで生きさせてもらってますけれども〜〜
いろんな仕事やって全部楽しいけど、やっぱライブ超楽しいね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

今日は楽しみで嬉しいオファーもあったよ!わぁい


久しぶりのコメ返‼️(ちょと前のも合わせて)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6706.JPG
主任
主任のコメントもリプもいつも笑っちゃうんだよなー😂笑
ゴスペラーズ更新、何人の人に伝わっただろう🤔
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6707.JPG
乃梨ちゃん
ふふふー多分乃梨ちゃんが想像してるところで合ってると思うよ😘😘笑
その七夕の願い(と、とっくに終わってしまった七夕…ブログ更新率…うっ…)絶対叶うし、絶対叶えるよー!💪🏻💪🏻💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6711.JPG
最近ストイックな?生活を送ってるから
友達とトリキ行っても烏龍茶飲んでます。
お酒飲まなくてもテンションあがるバカでよかった…

では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました。
◯映像
10/20初のグラビアDVDを出します!
撮影沖縄!詳細はまた!RTしてね→
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/11 石山U-STONE(滋賀) ▷滋賀で初ライブ!
8/12深夜 四日市club pazzo(三重) ▷掟ポルシェ 他/地元三重で初ライブ!凱旋です!
8/16 ?
8/17 新宿dues ▷月例イベント/月に一度の報告会的なやつ/いろんな裏話とかするかもしれない
8/20 新宿K&M MUSIC ▷絵恋ちゃん/里咲りさ/南波一海 他
8/26 ナノボロフェスタ(京都) ▷出番トップバッターです!
8/27 ?
8/28 スナックしろくま ▷1日ママ/ピザーラパーティをしましょう
9/1深夜 阿佐ヶ谷ロフトA ▷ダメ女トークイベント
9/3昼 大塚Hearts+ ▷アコースティックライブ
9/4 ?
9/17 TOKYO CALLING 新宿編 ▷サーキットイベント

ぱいぱいでか美初ワンマン
『でか美の精一杯の力を出すから、みんなにワンマンを見て欲しい。』
12/14(木) 下北沢ERA 20時〜 ¥3000+D
イベント会場にて手売りチケット販売中!


詳しくは人生のホームページで👌🏻
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて更新がされていないことが多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑