いよいよ明日はももちアイドル15周年記念、そして卒業!
そんなわけで最近毎日ブログを更新してくださるももちに便乗して、私も勝手に共に、連続更新中です。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4404.JPG

ももちとSNOWするの楽しい

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4401.JPG

天使と悪魔✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4400.JPG

私たち結婚しました✋🏻😌💕笑



今日はそんな明日のコンサート!
の!
グッズ!
の!
事前!
の!
販売!

があったので行ってきました〜
ついこの前の℃-uteのグッズ列が5億人並んでたから、それでこういう措置が取られたのかもしれない、、!大手、地上じゃなきゃできないことだよな〜ホスピタリティ〜と思いました、、!

でもちょっと出遅れちゃって欲しかったけど買えなかったやつあったから明日も頑張って早起きだ〜!健康だね、やったね!
ももちが俺たちの体にムチを打ってくれるんだ、ありがたいね。こんなことでもないと早起きしませんからねほんとに。

グッズ列待機の間は、バスツアーでもよくお話させてもらってたおとももちの方と隣だったので、意外とあっという間に時間はすぎましたー☺️
実はグッズ行く前にハロショにも寄ってて、そこからずっと一緒だった☺️笑
おとももちの行動パターン☺️

朝は『伊集院光とらじおと』聴いて夜は大復活の『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』を聴いて、ももちのラジオを堪能した1日でもありました😊

うーまだやることいっぱいある気がするし多分ソワソワしてDマガとか見ちゃいそうだ🙄🙄🙄


卒業発表から8ヶ月、本当に早くてあっという間で、
理解あるマネージャーさんはじめスタッフさんと、自分のヲタクたちのおかげでイベントにもたくさん行けて、すーっごく幸せでした!ももちのこと好きになって10年目だけど、この8ヶ月が濃厚すぎたような気がする!アハハ☺️

でも実は年始くらいから良くも悪くも卒業する実感がわいてしまっていて!私は!
ももち自身はあっけらかんとしてたけど反比例するようにね!実感してたんです私は!
でもその実感が、イベントに行けたり、グッズを買ったり、普段曲聞いたりテレビ見たりラジオきいたり、何でもない時に考えたりの好きって気持ちにもすごーく繋がっていたし、
ミュージャックでももちさんからメッセージを頂いた時も、じゃなきゃあんなに泣かなかったと思うし、
むしろ腹くくれてよかったわ!ガハハ!

…とここ数日は思ってたんですよ。

それがですよ!
今日ぷりプリ聴いたらさ、あの頃と全然変わらなくて、でもももち(桃子姫)も我々も年を取っていて、でもやっぱり喋り方も進行も何もかも、進化してるんだけど変わってなさすぎて!
本当に時間が止まっているみたいに感じて!
突然ここまでの実感がシュッと消えたのです。

と思えばですよ!

以前番組で考えていた「嗣永憲法」(新・嗣永憲法)、もう本人もあんま内容覚えてないとか、今年のバースデーイベントでも言ってたくせにさ、
最後の最後に新しく第261条作っちゃうんだもんね!

「第261条 嗣永桃子のことを絶対に忘れないこと」

遵守!!!!!!!!!!!!!!!!
だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに明日がくるのかな?
気付いたら泣きながら冷やし中華を食べていました。
俺ももちのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇ・・・ばりに。

もう実感あるのかないのかすらわかんないけど、
ももちの集大成を明日は見れることだけは確かだから、純粋にそれはすっごく楽しみ!
寂しいけど、明日のももちはすっごい可愛いんだろうなって思うとワクワクもする!

ニコ生配信もあるみたいだし、チケットも当日券売る?のかな?ちょっとそこはご自身でご確認くださいなんですが、そんな感じだし、ちょっとでも興味あったら見て欲しいなって私は思っちゃっている!
自分のことじゃないのに!笑
何なんだって感じなんだけどとにかく自慢の推しメン、自慢のアイドル、自慢の私のももち=みんなのももちなんですよ!


あーももち!好きだ!
こんなに好きだなんて!
今になって気付いちゃった
めっちゃ好きだったけど、思ってた29億倍好きだったみたい!

ももちが最後の最後まで、アイドルになってよかった✨って思ってくれますように。


そして明日は晴れますように☀️💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4419.JPG

グッズ買った後、日本で唯一、天気の神様がいらっしゃる神社、気象神社へお参りに行ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4420.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4421.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4417.JPG

桃子姫の仰せのままに、てるてる坊主も作った!


ふぉー!あとは忘れ物しないように、早起きだ!
あとしっかりお風呂入ってパックとかして寝よ(←愛する人の大切な日には自分もきちんとするタイプの女)



あ!自分の話も自分のブログなので少し書くね。
ここまでも自分の話でしかないけど。

次のライブが、7/8-9の沖縄だったんですけど、ちょっと東京でちゃんとこうね、ちゃんとなんか、わかんねぇけど、ちょっとね。うん。と思って、7/2の夜無計画に新宿duesというイベントスペースおさえましたのでなんかやります。歌ったりします。
なので7/2にイベント追加になりました。よろしくね!


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました。
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🆕7/2 新宿dues ▷19:30〜 ¥1000+D 一人でイベントやります!🆕
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑