やっぽー。

ももちがブログでてるてる坊主作る様子載せてて最高に可愛いよね。
私も勝手に共にブログ連続更新中。。。




今日は!朝から寝違えてて首が本当に痛くて最悪だったんだけど!
てか今もまだ全然右向けないんだけど!

挫・人間のワンマンライブ
『挫・人間チンポジウム2017〜新曲キボンヌ〜』を見に渋谷wwwXへ行ってきました!

最高だった!
首は痛いけどライブ見たらプラマイ+9億になりました。

なのでタイトルをチンポジにしました。
チンポジ。釣られてクリックした人いたらごめんね。チンポジウムの話なんだ今日は。
今日はって別日にチンポジの話改めてしないですけどね。
チンポジウムって結構口に出したくなるリズム感あるね。チンポジウムチンポジウムチンポジウム。

いや〜とにかく、よかった〜〜〜〜!!!!!!!

挫・人間らしいばかばかしいワンマンタイトルの時点で最高なんだけど
ライブはそれ以上に期待をゆうに超えてきていて、新曲も挫・人間が放つ独特の切なさでたまらなかったです。
ライブ見てて、気付いたらポロポロと泣いてました。笑
どうせいるでしょうと思ってたらやっぱりいた稲荷くんに、照れ隠しで「泣いちゃったんだけどwwwww」と言ってしまうくらいに心を動かされました。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4210.JPG

挫・人間と稲荷くんとワイ。

写真を激ダサ加工しちゃうくらいにも、心を動かされました。
うちらの笑顔前線拡大中!!(誰も笑っていない)

アベくんのシャツいつ見ても何回見ても本当に気持ち悪いなー。笑
夏目くんは髪型kjだし、下川くんはいまだに眉毛だけ茶髪だし、どう考えても見た目からしていろいろおかしいし友達じゃなくてもし電車にこの人たち乗ってきたら完全に緊張してしまうんですが、変態性が真摯に音楽に反映されてて本当に心に残るライブでしたー( ;  ; )

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4206.JPG

よかった。
帰りは稲荷くんとチャーハン食べると見せかけてお寿司食べた🍣



昨日はいぬつる宅でみんなでモーニング娘。'17さんの武道館中継スカパーを見て、友達の快気祝いもしたよー!
犬山さんから最近出たばかりの本を頂きました✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPG

『私、子供ほしいかもしれない。』

犬山さんの妊娠前から出産、育児、これからの話を本音で書かれてます!
全部読み終わったらまたブログか連載に感想書きますね☺️

チャゲちゃん(いぬつるお子様の公認あだ名?)ほんとに会うたびにすくすく大きくなっていってて、そんな姿を見させてもらってるから余計にこの本には謎の感情移入をしてしまいそうだー!

チャゲちゃんまじで可愛いんだこれが。まーじで。勝手に母性爆発してんだ私は。
会うたびに「Juice=Juiceですよー」とか「モーニング娘。ですよー」って嘘教えてるんだけどまじで可愛いんだまじで。

母親になるってどんな感じなんだろなー。
相手すらいないのに考えるのは気が早すぎるけど、大森さんや犬山さんを見てると私も産みたいと思っちゃういつかは!!
まあ絶対大変だろうけど!
私も産みてーって思わせる大森さんと犬山さんすごいよね、大森さんの旦那さんと劔さんもすごいよね。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4177.JPG

モーニング娘。'17さんの武道館かっこよかった!
先月は武道館で見たけど、こうやってスカパーで見るのも新鮮でよかったです。
やっぱカメラ抜かれたときの小田さくらさんの画面どころか見てるこちらの背筋も伸びるくらいの気迫、最高ですよね!!!!!!!!!!!!!!

あとそういや自分が持ってるキャップが工藤遥ちゃんがグッズで着用してるのと一緒で嬉しかった!
(ファラオの生写真私服衣装のキャップ)

これ↓

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4212.JPG

キャップのことがあまり伝わらない、
足短くて全然地面に届いてないけど頑張ってドヤ顔するワイです。自分のチャリじゃないぞ。


さっ
今日はこのあと有吉反省会見てねー!

🌟コメ返🌟
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4211.JPG
ファニちゃん
ドリンクの氷食べるマシーン!笑
緊張しちゃう気持ち、わからなくもない!これどうかな、次来るとき話したいことメモってくるとか!💪🏻💪🏻
今度はまた来てねー!夏っぽい料理にするかな✨



明日には右向けたらいいなー🙄🙄


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯ラジオ
明日6/22放送 21:00〜21:30
FM RADIOBERRY『ギュウゾウと里咲りさのアイドル☆パンチ!』
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました。
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑