タイトルに内容全部書いちゃう系ブロガーになっちゃった!
今日もきっとももちはブログを更新するだろうから何故か私まで勝手に便乗して連続更新中です。
ヲタクの✨性✨(さが)


昨日はスナックしろくまで1日ママでした!
そのままの通りでスナックしろくまというところで3時間だけママとして立ちました〜!

まあガチママというよりはイベントなので、本当にみんなとお酒を飲みながらまったりゆっくり話すって感じでした。
カラオケも歌ったりね!楽しかったよー!

最近届いたばっかのワンピース着たよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4175.JPG

インスタにも載せたけど菅野結以さんのブランド Cray me,の!
そしてインスタっぽい顔しようとしたら失敗したし右端にビニール傘うつってるし残念な結果になったのでこの写真は晴れてブログ行きとなりました。


手料理も出したよ!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4129.JPG

やればできる感すごい〜!
豆富ステーキがとくに評判よかった✌🏻️✌🏻️✌🏻️

実はこのイベントはなんだかんだ月に一回やっていて、普段の物販の何倍も長く話せるのでみんなのことを深く知れたり私も酔っ払って言わなくていいようなこと言ってしまったり笑、ヲタ同士が仲良くなったりする場でもあったりして、なんかこう、なに、まさにスナックという感じです。(語彙力〜〜〜)

口下手な方のことは私がすごいじっと見たり突然話振ったりしてビクっとさせたりしてしまいがちです。笑
まあでもそんな姿が可愛いからよし✋🏻

多分来月もするかな?!わからんけど!!
なのでね、スナックって敷居高いなーって思ってる方にもぜひ気軽な気持ちで来てほしいですね☺️

カラオケは主にハロプロばかり歌っております😗
昨日はピリリと行こう!、恋泥棒、夢幻クライマックス、胸騒ぎスカーレットとかうたったよ!

しかしまぁ、しろくまの写真毎回あんま撮ってないんだよなー!料理マジで私が作ってるから忙しくて撮れない!
次回は写真のこと忘れないようにしよっと。

来店してくださったみなさま、ありがとうございました✨

そしてラジオ📻アイドル☆パンチ!
聴いてくださった方もありがとー☺️☺️☺️
また出たいからぜひ番組に面白かったよとかたのしかったよとメール送っといてください。笑
りさえったんの写真はまた載せるねー


💋コメ返💋
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4172.JPG
せんだちゃん
改めてお誕生日おめでとうございましただよー💖💖💖💖
ロフトはご飯も美味しいから最高だよね〜
私は実は楽屋でたこ焼きも食べてた。笑
Dressingさんとのコンビ、我ながら育てがいあると思う!笑 今後にも注目ですこのコンビ。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4173.JPG
乃梨ちゃん
✨アイスは溶けたらゼロカロリー✨
これを合言葉にこの夏は乗り切りましょう。笑
ツイッター嬉しい!ありがとう!
ツイッターはブログより更新頻度かなーり高いからうるさかったらごめん😂😂笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4174.JPG
soneyanさん
soneyanさんも改めてお誕生日おめでとうだよー!!💕💕💕
やっぱ豆腐は今回いい感じだったね我ながら💪🏻💪🏻💪🏻
ハロメンとお誕生日同じなのまじで羨ましいよ!!!!!!岡井ちゃん物真似ムービー大切にしてね😆💕笑

さ!モーニング娘。'17さんの武道館中継見るぞ〜
たのしみっ


では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯ラジオ
明日6/22放送 21:00〜21:30
FM RADIOBERRY『ギュウゾウと里咲りさのアイドル☆パンチ!』
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました。
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑