前回のブログにもいいね、コメント、更新ツイートのRT、ありがとう❤️ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4044.JPG

ちょっと前からハマってるピンクスムージー。多分セブン限定?なんだけど売ってるとこあんま見ない、、けど!美味しいからみんな飲んでー!
(=飲む人が増えたら売ってるセブンが増えるかもしれないんじゃ)


ふー。ももちのブログがほぼ告知のみになってきてるけどそんな小さいこと気にするヲタクじゃないんだ私は。
更新そのものがありがたいんだ!
というわけで私も勝手に共に連続更新中です。


この前の「ミュージャック」のときのブログ、ラインブログさんがトップページにしてくださってたよー!嬉しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4010.JPG

ありがとうございます!
この記事です→
よかったら読んでね👵🏻


そんで、これを元にネットニュースにもなったよ!


テックインサイトさんもいつも記事ありがとうございます!
ハロプロと私の話題よく書いてくださってて、それ以外は海外セレブたちの記事なのとかも最高です😂😂😂


さて!今日は渋谷ロフト9でDressingさんと緊急2マンでした〜✨✨✨

が、この話は明日書きますね、、ふぅ。
いや、まじで、めっちゃ楽しかったです😭😭😭💕💕💕笑
2回目も絶対やるぞー
長くなるから明日また写真とか載せて書くよー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4051.JPG

ちなみにロフト9さんはエコカップを使っている👍🏻👍🏻👍🏻


イベントの前にもはや手癖でやってるエゴサをしてたら驚きの情報が入って来ました、、
東海のラジオ番組『ハロドラ』で私の『桃色の人生!』をかけてくれたという、、何という、、!!!

はぁーーーーんありがとうございます😭😭😭😭😭

ハロドラの今日のパーソナリティはPINK CRES.の夏焼雅さんと小林ひかるさん、Juice=Juiceの宮本佳林さん!!
そんな3人が私の曲を紹介してくれて聴いてくれて、、嬉しすぎました😭😭😭
ハガキ職人さんありがとう!私が実は名門校(自分で言う笑)出身というプラスの情報まで添えてくださって、、✨✨✨
宮本佳林ちゃんさんとは先日、三十六房でご一緒して、そのときに「フルネーム呼ばないでくださいね!」という約束(?)をしたんですけど、
それを守るために夏焼さんが協力してくださってて……😭😭😭

みやびちゃん「ぱいぱい」
カリンちゃん「…でか美さんで、『桃色の人生!』」

、、と曲紹介してくださいました😭😭😭笑
二人とも可愛すぎるしきっとあのフニャフニャ笑顔で見守ってくれていただろう小林さんも可愛すぎませんかね!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!

最初は遂にカリンちゃんが私の名前をフルネームで言ってしまったかと思ってめっちゃ焦りました。笑
自分の名前なのに!笑
夏焼さんありがとうございました。

しかも楽曲を褒めてくださって、、私はもちろんベリヲタですので、夏焼さんが聴いてくださってるのめちゃくちゃヤバイことなんですよ。。
歌詞に「ももち」って入ってるのとかも気付いてくださってて嬉しかったーーー!!!!

みんなもタイムフリーとかエリアフリーとかで聴いて✨✨✨
私は元からradiko課金勢だからもう聴いたよ!!!!!嬉しすぎるよ!!!!!!


あとね、番組でもメールに書いてくださってたけど、三重出身だから東海圏のラジオで自分の曲が流れるのほんっとーに嬉しいんですよ!
これからもいろんなところでかけてもらいたいし、そういう曲をたくさんかけたらいいなあ。がんばろっ


あ!今日発売のCD Journal7月号でレビュー書いてます!
嗣永桃子さんアイドル15周年記念アルバム「♡ありがとう おとももち♡」の魅力を全身全霊私なりに書かせて頂きました!

本当に素敵なアルバムで、レビュー書かせてもらえて光栄でした。
レビュー含めて、アルバム是非チェックしてくださいね!
「♡ありがとう おとももち♡」は6/28に発売です💕💕




良い1日でした☺️


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4042.JPG
よっしーさん
え?!溶けるからゼロカロリーだよ!絶対そうだよ!そうに決まってる!私はそう思い込んでこれからも食べるんだ!
みんな行くよ?せーのっ
\アイスは溶けるからゼロカロリー!/

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4043.JPG
jun
ありがとー!ああいうサーキットイベントでみんなを見つけると本当に安心するし嬉しいのよ😊😊
尖り時代ねー、厨二病も入ってたから目も当てられないよ!今度その辺の時期のことも話すイベントができたらいいなあ。。笑
junは優しいとこが魅力だからそのままでいいのよ!



はぁー、絶対これから癖で
ありがとう❤️ありがとうって言っちゃうな。
こりゃやばいな。

は、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました🍑本日発売‼️
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
6/22 スナックしろくま ▷1日ママ
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑