ももちと共に(勝手に)連続更新中だよ!!!
三日坊主とは言わせないよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4011.JPG

↑すげぇ楽しげに写真撮ったけどこのあとドリアがめっちゃ熱くて大火傷して口の中ズタズタなうって使っていいよ


さて、昨日はやついフェス!
昨日の記事には取り急ぎで出演者さんとの写真をシュバババっと載せましたので、よかっあら見てね👀

やついフェスは本当に念願で、ずーーーっと出たい出たい言い続けてたから本当にオファー頂いた時は嬉しかったです!

ライブは入場規制になったみたいで!
ひょえー!
昨日も書いたけど入らなくて見れなかった人はまたどこかで会いましょうね。
初めての人もたくさん見にきてくれてそういう方の嬉しい感想もたくさん見るし、いつものみんなも女の子に最前譲ったりしてくれてたみたいで、いろんな優しい気持ちに囲まれて歌うことができましたー☺️
Gladに来てくれたみなさんありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4003.JPG

途中、撮影タイムを設けました。笑
連写してGIF作ってくれた人いてうれしい😂😂笑


自分のライブの後は歌合戦にも出ました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4004.JPG

なんと生バンド!カルメラさんの豪華な演奏に身を委ねて、カントリー・ガールズさんの『ピーナッツバタージェリーラブ』を歌いました🎀🐸🍊💎🔮💛

歌合戦って面白コーナー的な要素あるし、誰もが知ってるド派手な曲を歌うべきなんだろうなーと思ったけどどうしてもカントリー歌いたかった。笑
それに!この曲はどんどん受け継がれていくべき名曲だからいつか「あの時ぱいぱいでか美が歌ってた曲これか!めっちゃいい曲やん!」となればいいんですよ。そうですよ。
本当にカントリー・ガールズは最高ですから!
そもそも歌合戦自体にめちゃくちゃ緊張してたけど見てくれた人みんな優しくてBメロで「でーか美!でーか美!」ってやってくれて嬉しかったです!
堂島孝平さんにもカントリーの良さはしっかり伝わったことでしょう…✨

さ、みんな!
原曲聴いてカントリーの素晴らしさ可愛さの虜になってください!


絶対聴いてな!!!!!!
実は昨日は仙台でカントリーの千秋楽があったのだ!何もなかったら行ってたけど!
真裏でカントリーも歌い踊り頑張っているんだと思いながらのライブ&歌合戦だったりもしました。

でねー!まじでねー!
演奏してくださったカルメラの皆さんがめっちゃいい曲だね、やばいねって言ってくださってねー!
公私混同した選曲をしてよかったーと笑、ほんとに思いました😭💕

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3757.JPG

リハの日🌟

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3999.JPG

打ち上げでも仲良くしてもらった🌟


ライブのMCでも言ったけど、あらゆるフェスに見向きもされてなかった今よりもっと売れてない頃、ほんと自分を呼ばないフェスは全部クソだクソに違いないってめっちゃ思ってたというか言い聞かせてたんですよ。売れてない自分にも呼ばないフェスにもムカついてたから。今より全然尖ってたし😂ツイッターでインターネットドンパチもしまくってたし😭
正直出たいのに呼ばれないフェスに対してはいまだに「バカ!呼べや!」って思うけど笑、なんかそういう時期を経て今年やついフェス出られて本当に嬉しかったなー!!!!!!!!
ライブは、嬉しいと楽しいと、ももちさんからコメント貰ったよ!って言えてから初めて『桃色の人生!』をみんなの前で歌ったこともあり、実は結構エモくなってました〜。
泣き顔より笑顔!なので泣かなかったけど!あと初めて見に来た人が引くでしょ巨乳が突然泣いてたら。笑
いやー嬉しかった。楽しかった。

来年も出たいな。出たいなー!
来年も出られるようにがんばります💪🏻
今年より大きい会場になれるように💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3996.JPG

やついさん松嶋さんNachuさんと✨
やついさん本当にありがとうございましたーーー!ずっと出たがってるのも知っててくれてそれで呼ばれたっていうのが嬉しすぎました😭
松嶋さんとは恐縮なんですがたまに顔が似てるって言ってもらえることがあって、でも松嶋さんやっぱ綺麗すぎて恐縮がマックスになった、、。
Nachuさんは『桃色の人生!』の振りをつけてくれた方!ライブ見てくれてめっちゃ良くなってるって言ってくれて嬉しかったー😍

そんで!やついさんが瓶からついでくれて、私がミニカップで飲んでる日本酒!
なんと酒井法子さんからの差し入れだそうで、、。
フィナーレのときたまたま近くにいさせてもらったけど可愛すぎましたね、可愛すぎる以外の言葉ないですね。
のりぴーがくれた日本酒を飲む人生やばいね、、すごい美味しかったです!ごちそうさまでした!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3997.JPG

打ち上げではボギーさんとひっさびさの再会!嬉しかったー!

他にも打ち上げでいっぱい写真撮ったような気がするけど自分のiPhoneではあんまり撮ってなかったぽい😭😭😭みんなください😭😭😭


さっ
月曜だからサンスポコラム更新日ですよ👍🏻


℃-uteラストライブの話と、ももちの話。もはやハロプロ話専用になりつつあるワイのコラム。
だって毎週書きたいことなんだろって考えたらそれになっちゃうんだもん……。7月以降は前くらいのバランスになると思いますから、、多分。

でもハロヲタ以外の人が読んでも意味がわかるように書いてるつもりよ!読んでね!

コラムに載せた写真はっときまーす。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3985.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3988.JPG



コメ返🍿🍿🍿

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4007.JPG
soneyanさん
楽しかったねー!そんで楽しそうな顔してたねー!
歌合戦のとき必要以上に生き生きしてしまったわ。笑
あの広い会場でみんなを見つけた時の安心感よ😭💕
来年もみんなでやついフェス行こうなー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4008.JPG
ゼッツ
おつかれさまありがとう〜✨
汐りんのストローの件についてはまた改めて書くね、きっと気にしてるだろうから。笑
スキコトめっちゃいいよね!!時差すごいけどそこに気付けたの偉いぞ!!!笑
山崎賢人さんほんとかっこいいよねー、スキコトの時期にはまりすぎてそんな私を見兼ねて友達が写真集くれたよw
コラムも毎週読んでくれてありがとう!感想くれるの嬉しい😌



遅くに更新すまん!!!!!!!
明日というか今日は渋谷ロフト9でライブだよ〜
最後まで読んでくれてありがとう❤️ありがとう



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
6/20発売『CD Journal』 ▷嗣永桃子さんのアルバム「♡ありがとう おとももち♡」のレビューを書きました🍑本日発売‼️
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
6/20 渋谷ロフト9 ▷Dressingさんと緊急2マン!ライブもトークもします!
6/22 スナックしろくま ▷1日ママ
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑