ももちがブログ毎日更新宣言をたててるから私もそれにつられてブログへのやる気がわいてきました!ももち〜〜〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3866.JPG
↑よく見たら桃のTシャツ🍑WEGOで買ったよ


というわけで昨日深夜放送の『ミュージャック』見てくださった方ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0761.JPG

お二人が小柄すぎて珍しく私が大きく見えるパターン!
ありそうでなかった、それぞれの闇を抱えた女子トークどうでしたか。笑
たかみなさんも小池さんもめっちゃ優しくて、ほんとに女子会みたいで楽しかったですー!
歳も近いしまたお会いできたらいいなぁ。



そして、番組内でとんでもないことが起こってしまいました、、反響もすごい、、!

ご覧になった方はご存知かと思うのですが、
私が大好きで敬愛しているももちこと嗣永桃子さんから、メッセージを頂きました、、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3855.JPG

うわあああああああああああああああ

4/5に発売したシングルに、『桃色の人生!』という曲がありまして、この曲は他でもないももちさんへ向けて、ももちさんにさえ届けばいい、ももちさんが好きだありがとうももちさんのおかげで人生充実してます私!!!!そういう想いだけでかいたラブソングなんですけど
、この楽曲へ番組内VTRでコメントを頂きました。


まずももちさん、本当にコメントありがとうございました!!!!!
衣装を見るに、ももちイズムツアーのときに撮ってくださったと思うんですけど、ライブ前にしろ後にしろ、ありがとうございました。
すごい可愛かったです。ものすごい可愛かったです。
下の名前で呼んでくださってありがとうございました。
つんく♂さんと並べて語ってくださったり、全然引いてないですよとももち節決めてくださったり、
本当に本当に一言一句、私にとってとても特別な言葉になりました。
とにかくありがとうございました。
頂いたメッセージは永久保存版で死ぬまで何回もみます。USBにも保存します。ちょうどいいUSBを持っているので……!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3865.JPG

この為のUSBだったんですね……!(withローストビーフ)
ももちさんはゆずさんからのコメントをここに保存してるんでしょうか……!

重ねてになりますが、曲を聴いてくださって、メッセージまでくださって、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。大好きです。歌詞にかいたことが全てだけど、もっと言葉にならないくらいの大好きさを、毎日感じています。
ありがとうございました!
私信や!が口癖になりつつある面倒臭いヲタクこと私ですが、まぎれもない私信というか、本当に特別なメッセージを、ありがとうございました。


嬉しくて嬉しくて、でもO.Aまで秘密で、でも大森さんにだけは収録後すぐご報告LINEしちゃったー!へへへ

マジのガチでサプライズだったので収録中にほんとに大泣きして、
たかみなさんと小池さんがまるで母のような顔で私のメイク直しを待ってくれる時間などありました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3868.JPG

収録後は、とにかくボリュームのあるものが食べたくてラーメンを食べました🍜

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3869.JPG
4のつく日だったからお菓子も。


贅沢言うな!っていわれるかもしれないけど
仕事で「会う」ことをずっと目標にしてきたから、あと残りちょっとだけどもう少し諦めず頑張りたいです。
Abemaとか!ラジオとか!どうですかね関係者のみなさま!
火曜TheNightにまたももちさん出て欲しい気持ちが一ファンとしてあって、その時に呼んでくださいという気持ちが一個人として!
あの!!どうですかね!!!!私結構、面白いですよ!!!!!

直接会いたい気持ちはやっぱりめちゃくちゃあります。

でもこうしてメッセージを頂けたことは本当に自分にとって大きなことで
卒業発表を受けた日に書いたこの曲が、ももちさん本人に届いたことは
ももちさんの優しさとファン想いなところはもちろん
ミュージャックスタッフさんやももちさんとこのスタッフさんや自分とこのスタッフさんや
ずっと共演ガチ恋口上を打ちまくったりしてくれる私のヲタク、友達家族とかとか
ほんっとーにみんなのおかげです。ありがとうございます!

それから、おとももちの方々が自分のことのように喜んでくれてるのが本当に嬉しいです!
もしその時がきたら、喜んでもらえるような人間になっておかなくては、っていうのも自分の裏テーマというか、考えていることだったので。
自分がそういう人間なのかどうかは自分ではわからないけれど、一緒になって喜んでくれてて、やっぱおとももちって最高だなって思いました😊

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3750.JPG

私のヲタクが考えてくれて、「タイムカプセル」っていう曲のときに叫んでくれる「私がももちにガチ恋」という新しい概念のガチ恋口上。笑

これ卒業発表があった次の私の現場で、みんなが仕上げた状態できてくれたんだよねー。そっからいつも叫んでくれてて。ほんとに感謝してる!
私の夢をみんなの夢にしてくれてるの伝わってるから、もっと頑張りたいよ!あたしゃ!
あたしゃがんばるよぉ


ももちさんがね、「名曲」って言ってくださったからね、『桃色の人生!』をずっと歌っていきたいと思えました。
自分にとって特別じゃない曲なんてないし、ましてや作詞作曲した楽曲は今まで全部可愛いんだけど、こんなスッペシャルなエピソードが楽曲についたのは本当に初めてで。
より一層大切に大切に歌っていきます。

YouTubeにも歌詞載せてるけど、ブログにも載せときますね!
まだ聴いたことないよって人はこの機会にきいてみてね。そして好きだな〜ってなったら是非全国CDショップや私のライブ会場でお買い求めください!
最後は告知で許してにゃん💕笑


愛ももちろん育った
お金ももちろん使った
泥だらけ粉だらけでも笑っていて

地球儀を何回まわしても
そのまま歩いた16歩
突然そこにピンクの花が咲いてた
最低な私に笑いかけてくれた

小指を立てて約束しよう
何かあったら謝ればいいし
あなたなしでは生きてゆけない
それもマジ
でも知ってる 未来は自分の手の中さ

愛ももちろん育った
お金ももちろん使った
泥まみれ粉まみれでも笑っていて
私ももちろん老けたな
あんま変わらないあなたの横顔を見て
キュッとなるの
痛いとこにはやっぱリボンを結んで

寝ても覚めても人生桃色
今日も明日もアイラブユー!


地球儀を壊して地図ググる
ここまで歩んだ25歩
鮮やかな世界と一輪 色褪せず
二度とない春を何度も繰り返して

手を取り合ってお話しよう
何も面白いこと言えないけれど…
あなたなしでは生きてゆけない
それもマジ
でもつまらんことは数えない主義だって

愛ももちろん育った
髪ももちろん伸びてた
傷んだ毛先には触れないで 生きた証
私ももちろん悩んだ
あんまわからないあなたの背中を見ると
グッとくるの
辛い時でもやっぱヒールを履いて

寝ても覚めても人生桃色
昼より夜のが可愛いです!

小指を立てて約束しよう
魔法は解けない ここが現実
あなたなしでは生きてゆけない
それもマジ
でもタッチ!未来は自分の手の中さ

愛ももちろん育った
お金ももちろん使った
泥まみれ粉まみれでも笑っていて
私ももちろん老けたな
あんま変わらないあなたの横顔を見て
キュッとなるの
痛いとこにはやっぱリボンを結んで

寝ても覚めても人生桃色
昼より夜のが可愛いです!
出会えたおかげで人生桃色
これからもずっとアイラブユー!



では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださいました!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』発売中✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビア
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
6/17-18 YATSUI FESTIVAL! ▷18日の出演です。/やついフェス歌合戦のブロックにも出ます!
6/22 スナックしろくま ▷1日ママ
7/8 那覇TopNOTE(沖縄) ▷沖縄では初ライブ!
7/9 那覇セントラル(沖縄)▷沖縄2日目/ベッド・イン 他
7/23 新潟柳都SHOW!CASE!! ▷せのしすたぁ/ライムベリー 他
7/25 西川口ハーツ(埼玉) ▷りなんなん生誕
7/28 新宿dues ▷毎月行っているトーク中心の月例イベント💕

👵🏻ぱいぱいでか美主催👵🏻
8/8 秋葉原クラブグッドマン
『8月8日はぱいぱいの日』
出演 ぱいぱいぱいチーム(でか美バンド編成)
ゲストバンドは後日!
🎀8/8はぱいぱいの日🎀なのであけといてくださーい✨

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!
スマホから見て、わかりづらいときは、PCサイト表示にすると見やすくなります🙏🏻
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑