昨日はお誕生日!26ちゃい!笑
0時越えた瞬間からリプやラインたくさん頂いて、
そして青山月見ル君想フでの昼公演(ライブ)/夜公演(トーク)と直接お祝いしにきてくださったみなさん
ほんとにありとあらゆる方法でたーーーくさんの方に「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえて伝えてもらえて
今までで一番のお誕生日、いや、今までの人生で一番楽しい日でした☺️💕

本当にありがとうー!

たくさん写真があるのでブログに載せさせてくださいっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1411.JPG

まずはイベントタイトルが
でか美のお誕生日会〜薔薇の似合う人生とはニジュウROCKエロティック〜
ということで笑、これは大好きなBerryz工房さんの『ROCKエロティック』をもじったものなんですが、本家ROCKエロティックを意識した衣装を着ましたー🐰🌙

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1413.JPG

一瞬金髪にしようかと思ったけどやめた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1414.JPG

このドレスはめっちゃ昔に古着屋さんで買って、ずっと着たかったんだけど中々機会がなかったからこのタイミングで着てみました。
当日のMCでも言ったんだけど、普段はやっぱ売りのおっぱいをね、出さねば!!!、というサービス精神が過剰なんですけど笑
この日はお誕生日だし完全なホームだろと思って着たい服着てもいいかな、と思ってこれにしました✨信頼のノーおっぱい。笑
まあ露出するのも正直かなり趣味なので今後はまた出していきます。笑

そして私のライブまで、耕し荒らしならし苗を植えてくれた #最高の女達 は何のとは言いませんが症状が重い順でw
絵恋ちゃんのPAINPUアカペラ&ブーケにももち、
しずちゃんのデニムの女王(あの装置が重たすぎて楽屋入ってきたしずちゃんボロボロでめちゃくちゃ面白かった)、
いつも以上に癒しと優しさで会場中包んでくれるたまちゃん、
でか美がいちばんかわいーよー!ってやってくれたりさちゃん、
ほんとに4人とも最高だったー☺️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1415.JPG
楽屋でやらせてもらった。笑

で、私の番!ってステージ出てったら
有志のヲタ企画でサプライズ!だらけだった!

まず弾幕!
本家ROCKエロティックのロゴの完コピ😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1416.JPG

壁にも飾り付け😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1417.JPG

ライブは進み、、『桃色の人生!』でピンクサイリウム😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1418.JPG

本編終わってアンコール前には所縁ある方々からのおめでとうの「NICE MUSIC MUST PURE」なメッセージ😳😳😳
(DVDもらった☺️)
ケーキと花束とプレゼントが出てきて😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1327.JPG

アンコールの『NICE MUSIC MUST PURE』ではたくさん風船が😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1419.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1355.JPG

ほんとどこまでびっくりさせて喜ばせたら気がすむの😭って思ったよお〜
珍しく泣きそうになったよ、たえたけど!笑

大好きなみんなに囲まれて大好きな歌をうたえるの、
幸せすぎてやばかった!!!!!!!!!!!!

そんな昼公演💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1325.JPG


夜はトークパート!
小堺さんに一回なってみたかった私がダンボールで作ったサイコロころがしてトーク🔳

そしてヲタからめちゃ高いお酒!ひょー!
ドンペリーー!姫なのーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1358.JPG

もう夜はほんとひたすらトークトークトークトークトークトークトーク。。あっという間だったー!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1336.JPG

お昼にもらったケーキを食べながら喋ったんだけど、
切り分けるタイミングのときがピークでお酒回ってて、全然取り分けられなくてやばかった。笑


夜の衣装はこちらもヲタ有志の企画で作ってくれた生誕Tシャツと、そしてあのパーカー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1423.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1424.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0297.JPG

再現度おおぉぉおおおおおおおおおおおおおおお?!!!!???!!!

お昼のプレゼントの中身がこれで、「できたら夜公演始まるまでに見てね」って言われて開けたらこれで大騒ぎしてしまった、、!すごすぎ!

で、夜はとくにサプライズとかないつもりでいたら
ステージからぬるっとガチでマジのプライベート友達が登場、、!OLのヤマダとぽわんのマリナティシャン〜😭

で、ももちの冠を被せてくれて、超嬉しかった〜😭

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1377.JPG
家でこうやって飾ってる。笑

最後はジャンケン大会とか囲みチェキとかして終了!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1326.JPG

ほんとに一日たのしかったなー!


そうそう。入り口には立派なスタンド花も💐
お花大好きだから本当に嬉しい!
あと、私がガーベラが好きっていうのをわかっていつもガーベラ入れてくれてるんだよね。優しいよねほんとみんな。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1340.JPG

そして去年はアップフロントさんからの偽フラワー(概念)が届いてたんだけど笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0217.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0219.JPG

今年は本物の上々軍団さんからお花が……!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1344.JPG

ありがとうございます😭感動😭


家帰ってからプレゼント開封してたらちょっと泣けてきたよ、余韻ひたっちゃって。笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1425.JPG

大切にします☺️


ほんと、一日中ずーーーーっと幸せだった!
生まれてきて生きてきて自分でよかったなって思えたし、これからもっと長生きしたいと思った。笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1427.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1429.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1430.JPG

GWの真っ只中にイベントに来てくださったみなさん、
仕事とかもある中私を喜ばせたいただそれだけの為に有志の企画立ててしかも大成功してくれたヲタクたち、
その企画に賛同してチェキアルバムとかメッセージDVDとか参加してくれたみなさん、
あらゆる無茶振り予定変更にも嫌な顔せず対応してくださった月見ルスタッフのみなさん、
スーパーわがままにいつも付き合ってくれている事務所スタッフのみなさん、とくに張江さん
リプライとかでお祝いしてくださっていつも見守ってくれてるみなさん、関係者の方々、
LINEとかくれた友達(全員ご飯いこう全員)
大好きなヤマダ、マリナティシャン、絵恋ちゃん、しずちゃん、たまちゃん、りさちゃん
私に好きという気持ちの大切さを日々感じさせてくれているももちこと嗣永桃子さん!!!

そして産んで育てて仲井優希もぱいぱいでか美も応援してくれてるお父さんお母さん!お兄ちゃん!おばあちゃん!モモ!クロ!ミウ!ユウ!(猫たち)
あと天国におるおじいちゃんとアリス(犬)とセシル(猫)とルーク(猫)!

ていうかもう、地球!

ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!
ございますーーーー!!!!!!!!!!!

これからも頑張って行きますので、頑張って生きますので、よろしくお願いします✌🏻️


本当に本当にみんな大好き💪🏻👵🏻💕
25歳のでか美より26歳のでか美の方がいいね!って言われるようにピシッとバシっと時にフニャっとやってくぞ!!!!!!

愛してる〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜〜!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1426.JPG


🍣コメ返🍣
たくさんお誕生日メッセージ頂いてありがとうございます!

リプ(ごく一部!全部スクショしたけど!)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1353.JPG
コメント!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1410.JPG
みんなに返したいとこなんだけど、まとめてで申し訳ないんだけど、
ほんとーーにみんなありがとう!!!!




最高の26歳にしてく💪🏻

では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
友だち追加数

🍑LINELIVE

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
ぱいぱいでか美両A面Sg.
『PPDKM/桃色の人生!』4/5発売ホヤホヤ✨✨
詳細はこちら!
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
3/21発売『OVERTURE』▷インタビューと撮り下ろし写真
3/27発売『ユリイカ 大森靖子特集号』▷わたしと大森靖子、に寄稿
5/1発売『Rocket vol.6』▷インタビューと撮り下ろし写真
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
☆Podcast『汐とでか美のぱいはわラジオ』▷毎週木曜更新
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」を iTunes で
パーフェクトミュージックの「恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」」の過去エピソードを無料ダウンロード、または今後のエピソードを無料登録。
itunes.apple.com
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは?
2002年、6月30日。1人の少女がアイドルとしての人生を歩み出しました。キリッとした端正な顔立ちに小学校5年生とは思えぬハキハキとした受け答え。一生懸命に歌い、マイクを握る姿はとても愛らしいですが、“まだ”小指は立っていません。彼女の名前は嗣永桃子。ハロー...
kai-you.net
ももちこと嗣永桃子さんに関するコラムを書かせて頂きました📝

🍑イベントとか🍑
🎀主催&生誕イベント🎀
5/6 渋谷LUSH ▷LoVendoЯ(アコースティックセット)、古都の夕べ、みきちゅ 
5/10 新宿ロフトプラスワン ▷フットボールアワー岩尾さんのトークイベント
5/13 渋谷スターラウンジ ▷栗原ゆうさん主催イベント/クマリデパート、ぽわん他
5/18 タワレボ 三十六房出演 ▷タワレコ渋谷地下一階から配信、宮本佳林ちゃんさんも!
5/23 新宿dues ▷月例イベント
5/27 大阪DROP ▷栗原ゆうさん主催イベント/絵恋ちゃん、せのしすたぁ、クマリデパート、ぽわん他
6/17-18 YATSUI FESTIVAL! ▷18日の出演です。

詳しくは人生のホームページで👌🏻

ぱいぱいでか美 Official Web Site
一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演の他、自身の楽曲の作詞作曲やライブ活動、楽曲提供、グラビア、コラム執筆などジャンルやメディアにとらわれず活動中。大のハロプロファンとしても知られる、ぱいぱいでか美のOfficial Web Site & Official Fanclub。
www.paipaidekami.com
情報が一番早く入るのはTwitterかなと思います!
詳しくはホームページでと言っておいて載ってないこと多くてごめんなさい!そして見辛い!笑
近々リニューアルするかもしれません。

でか美。🍑